とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.856 )
日時: 2014/03/17 15:05
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: zf4sXfNE)

こんにちは~~

わたくし、その時刻には、お子を学校へ行かせるべく
バタバタしておりますぞ。
で、送り出して朝ドラ見たら二度寝に入る。
ちなみに朝はとりあえず5時起きです。
もうねえ、睡眠のとり方がおかしくなってて
毎日直そう直そうと思いつつ直せない。助けて。

かぶきちにはまだ送ってないけど、
カッパくんの和風部屋には無事飾っておきました。
いいですな、和風。好きです♪
あれはプリンセス部屋には置きませんよ!

ブン様はお部屋が嫌なんじゃなくて、わんこさんに
止めてもらいたくて引っ越すって言うんだよう。
わんこさんがいじめるから、ちょっと仕返ししてるんだよう。

今日はちょいちゃんが引っ越す言ったので止めました。
あの子は出さないよ。
候補さんは2つの村で2人ずつだけど…難しい!
まずは誰を入れたいかが決まらないのが問題だったりする。


ジュンくんか~
しほさんも、こんなテンションになっちゃうくらい可愛いけど、
他にも愛する子や会ってみたい子がいるのよね。
浮気な私・・・

連レス表示もどる