とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.857 )
日時: 2014/03/17 15:27
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: mkrKUGfA)
参照: 5000-3663-3167

しほ様☆
こんにちはぁ~♪♪

ジュン君、しほさんの愛が重い…いやいや、溺愛されてるようで(笑)

勝負服ありましたか☆で、着せたくなったと??
贈ったら着てくれましたぁ~💕

ぬわんだってΣ(・□・;)
毎日贈っても贈っても着てくれないわんこ。。。
その違いは何なんだ!?

しかも今日なんてビアンカさんとお揃いの花柄の服ビアンカさんに
貰って、お揃い着て二人でルンルン🎵踊ってた(._.)しょぼーん。。

ええ、ええ、ええ、
全国のジュン君ファンに大声で報告してくださいな(笑)

しほさん、テンション⬆️⬆️⬆️で楽しそう☆☆
ジュン君ときっとバラ色の生活してるんだろうね~~♪♪

ジュン君のイチゴ勝負服可愛いかも💕
でも、勝負服だから村の誰かが彼女になるかも!?よっ(^。^)
意地悪いいたくなったわんこ………(爆笑)

連レス表示もどる