とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.858 )
日時: 2014/03/17 15:45
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: mkrKUGfA)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆
やっほっ!!

おおっ~そうでした。。ルーシーさんもママでしたねぇ♪♪
忘れておりました☆
立派に母の努めを果たしてますのねん(≧∇≦)

で、その後寝る って寝るんかいなぁ~~(爆笑)
本当に何処までが主婦か??わかんないなっ( ̄◇ ̄;)
助けてって………助けません…助けられません{(-_-)}
ひとつ言えることは、学校送り出してから寝ずに夜まで
起きてる☆☆
そうするとわんこと同じ21時には眠くなるぜっ)^o^(
仲間になろうよ!早寝の達人目指そうよ!

そうそう、ビアンカさんがカエルのかわりに…って言ってきたから
たまたま持ってたのではごいたあげたら、あら!これなら
ちょうどいいわ☆って持ってった(笑)

どこ飾るつもりなんだろ……
絶対そのうちアルパカにありそうな気がしてるのはわんこだけか?

おまけにリッキーがわんこがハンテンを持ってたら交換してって
言うから交換してあげたらスモック着ないくせに
ハンテンその場で着たよ(T ^ T)

一体わんこ村はどうなってんだい_| ̄|○
しかももっと笑わせてあげる。。
そのハンテン…わんこがビアンカさんにあげたやつを
返してもらって持ってただけ…………ふぅぅぅ

ジュンは花柄、リッキーハンテン、トドメ………いいたくないけど
こそっというね☆

ドレミ………………………………………………………
スモック着てるーーーーーーーじゃん(泣)
ドレミのスモック姿見たい方、興味ある方はあとで画像を
ご覧ください_| ̄|○

3時のニュースを終わります☆☆

あ!ドレミスモックだったわ!

連レス表示もどる