とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.860 )
日時: 2014/03/17 16:48
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: SrzIriUg)

こんにちは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

何だかとっても楽しそうな会話ですね♡

しほさんの村のジュンくん、イチゴ柄の服を着てるんですか⁈
か、可愛い〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
わんこさんの村の子達もいろんな服を着てて楽しい村ですね(•͈⌔•͈⑅)
ドレミのスモック姿がこれまた可愛いじゃないですか☆
住民さんに自分好みの服を着せるのって、本当に大変ですよね…。

私は今住民の入れ替えを頑張っていますが、8人が永住民で、残りの二枠をひたすら入れ替える作業を行っております(′︿‵。)
今日の夜も頑張ります☆

では また(♡˙︶˙♡)

連レス表示もどる