とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.863 )
日時: 2014/03/17 18:28
名前: しほ◆cWVqG7nibM (ID: Y1y2nIoI)

わんこ様


本当はジュン君の背中押したいんですよ?
本当ですよ?
意地悪な悪い女ではないです(笑)
報われないからって壊しはしません(笑)


ジュン君が来る前からももこを里親に出そうか迷ってて
でもジュン君のお気に入りな子になってて
さらに迷いだした感じです汗


ジュン君は罪深き男ですからね
年上好きかと思いきやあっち方面もいけるみたいなことも言い出しましたからね(笑)
もしかしたらパシリもほっぺ ぺチッ!も喜んで引き受けそう…あわわ

そんなジュン君に溺愛している私はさらに罪深き女なのかもしれません(笑)



ベリー様

入れ替えお疲れ様です

イチゴ服を着てるジュン君レアです☆
すごいかわいいです
遠くで見てるだけなんて拷問すぎてストーカーしつつ話しかけまくってます(笑)
今度ジュン君を見に遊びに来てください!


連レス表示もどる