とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.868 )
日時: 2014/03/18 07:50
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: jgRq6vfU)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

おはようございます♪

わんこは朝から半袖です。。。
隣をみたらまだ、ダウン着てる人もいたりかなり世の中の人の
目線が気になりますが……暑がりの袖有りが嫌いですので……

イルジメは見てないのですが、パクシフ主演の(王女の男)を見て
これまた一目惚れしました💕

時代劇はほとんど見てると思います☆
やはりチュモンが最強です。あれを見た後どの時代劇もイマイチに
なってしまいました(汗)

夕べはよつばさんの村でウロウロ♪してました☆
ジュリー君が特産のさくらんぼを取って行けば!?と言ってくれました。

優しいジュリー君!!
よつばさんの村の木かなりおおきくなってましたね^_^
あの下に座って歩みも見てきました(≧∇≦)

そういえば、、、エラーにはならなかったですよ??
あけっぱだったので、大丈夫でしたか?
わんこはすんなりお伺いできました☆
気をつけて下さいね☆☆☆☆本当に。

村長と写真をとってきたので帰ったら画像かえますね💕
有名キノコもいいなぁ。どっちかいい方貼ります☆

では村を覗いて出勤してきます。

眠りが浅いのは神経が細やかすぎるのです。。
わんこぐらい図々しくならなきゃ(ーー;)

連レス表示もどる