とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.870 )
日時: 2014/03/18 14:54
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: .9hsTvjU)

わんこ様

お久しぶり(?)です。こんにちは。
ブーケちゃんの口癖、“チェキ”に戻りました!!
やっぱりブーケちゃんは“チェキ”です。落ち着きます。

ブーケちゃんが来てから、好きな動物さんが
村に遊びに来てくれるようになりました!!
…喫茶店にですけど。どうせなら、キャンプ場に来て欲しい。
っていう贅沢は言ってはダメですよね?
おとなしくキャンプ場に来てくれるのを待ちます。

~~~~~
ベリー様

こんにちは。お久しぶりです。
美味しい果物、多分(いや絶対)お世話になると思いますので、
またお願いに行きますね?

この頃、大根のお漬物より梅干に嵌ってます。
でも昔ながらの梅干さんあまり売ってないんですよね…。
見つけたときは、大人買いです。

~~~~~
ルーシー様

ルーシー様はヒャクパーちゃんがお好きなのですね?
ヒャクパーちゃん私も好きです。
“おい森”の時は必ず村にいました。
今度ヒャクパーちゃんの好きなところ聞かせてくださいね?


わんこ様、ベリー様、ルーシー様
急に変な事をカキコすると思いますが、
少しでいいので相手をしてやってください。(すごく喜びます)

では、長文失礼しました。

連レス表示もどる