とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.871 )
日時: 2014/03/18 15:18
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dValmQOQ)

こんにちは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
朝に続き 遊びに来ました♡
実は小学生の娘が只今捻挫で学校の送迎をしているのですが、
今日の12:40頃に学校から携帯に電話があり、娘の捻挫が悪化したのかと急いで電話に出ると 息子の担任の先生で…。
熱は37.5度ですが、明らかにいつもの元気がないので、このまま回復するように思えないので迎えに来てくださいませんか?と…。
今日は短縮4時間だったので、給食を少し食べて帰ってきました(′︿‵。)
クラスでインフルエンザB型が何人かいて、隣の席の女の子も昨日からインフルエンザで休んでいるとの事。
ヤバイですよね…。

ただの風邪だといいのですが。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せな様♡

果物ならいつでも遠慮なくどうぞ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ブーケ♡
チェキ に戻ったんですね!
私の村のブーケの口癖は カワユス です(ノ∀`笑))
いろんな口癖があって面白い(♡˙︶˙♡)

あ☆
どなたか住民さんをお探しですか?
私はわんこさんと同じく厳選村を所持していますので、御希望の住民さんがいれば力になれたら♡と思いまして(•͈⌔•͈⑅)
ただ、時間はかかるかと思うので 期待はあまり持たれませんように☆

連レス表示もどる