とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.873 )
日時: 2014/03/18 20:24
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
こんばんは。

今日は夕方からバタバタしてしまい、今やっとこたつに入り
老眼鏡(小声)をかけ、、、一体誰からお返事をしたらいいのか~と
途方にくれていました(苦笑)

なので、内容がイマイチずれてましたらごめん(汗)

そうだ!!
娘さんの捻挫大丈夫ですか?わんこ、足首骨折したけど
泣いたよ~~( ̄◇ ̄;)
でも、捻挫のほうが痛いかも☆痛いついでにわんこ骨折手術中に
麻酔切れて…目が覚めまして…痛いからこれぐらいで(笑)
それからは手術前には必ず麻酔効きにくいですって自己申告
してます(汗)
いやいや、そんな事どうでもいい。
捻挫でも大事にしないと後に変形したりするので女の子は
気をつけてくださいね☆

なぬっ!息子さん………インフルエンザ確定でしょ(涙)
隣の席の子がインフルエンザなら…おー!マイガッ∑(゚Д゚)

でも、一度感染してるウイルスと同じなら大丈夫だね^ ^
んん?違うなぁ~。だって、熱あるんだよね(涙)

ベリーさん、大変だ!!
ビアンカをメインへの旅☆と今年二度目のインフルエンザ☆

母は強し( T_T)\(^-^ )で乗り越えてくださいね。。。

連レス表示もどる