とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.874 )
日時: 2014/03/18 21:00
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

せな様☆
こんばんは~♪

やっと、チェキに戻ったのですか~☆

良かったですね☆☆☆

せなさんがお喜びになるのならいくらでもお相手いたしますよ(*^_^*)

お返事は遅れる事あり、リアルタイムではないですけど
いつでも来てブーツじゃなく(笑)ブーケちゃんの事も
あんな事こんな事誰にでも言って帰ってくださいな♪
(ごめん。ブーツT_T)
悪気ないから消さない。。
せなさんがどんな反応してくるか!?楽しみだわぁい( ^ω^ )

最近ジュン君をお迎えしたしほさんって方が時々来てくださってるの
ですけど…わんこによってかなりの悪女にされてます(笑)

なのでせなさんもお望みならそっち方面でお相手しましょうか~♪♪

どちらにしろあまり真剣に!叱られても困りますので
いつでもテンション高くでお願いしますね♪

次はどの子をお望みですか??
わんこもベリーさんも頑張っちゃうよ☆☆

連レス表示もどる