とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.875 )
日時: 2014/03/18 21:24
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

こんばんは。

何やら今日は半袖で頑張ったにもかかわらず仕事長引いてしまい
アタフタとお返事しております。

本当、皆様に申し訳ないです☆

YOUですと…なんて素敵な♪響き☆☆
残念ながらどちらかというと大島美幸ヽ(´o`;のほうが近いかと(汗)

何気に誘導尋問に引っかかったような気がします…(爆笑)

アイリスちゃんをお探しですか…次はアイリスちゃんを
狙って厳選致します☆

まだ、パッチとチーフを移動させるのでしばしお待ちを…
そう、日曜日にでも頑張ってみます♪

アイリスちゃん見つけたら必ずよつばさんの元へ送り出すので
長い目で楽しみに待っててくださいね♪

あっ!それまでに出会いがあればわんこは気にせずお迎えして
あげてください(^_^)

あぁぁ…キャンプ場の牛さん♪
わんこも昨日よつばさんの村で会ってきましたよ☆☆

顔が大っきかった♪でも、性格良さそうでした☆

ちなみにわんこの探している子はロボです。
キャンプにロボがいたらよろしく💕

今から画像変えときますね~~☆☆

連レス表示もどる