とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.876 )
日時: 2014/03/18 21:35
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆

さんざん、人を脅かしといて書き込んでないじゃないか~~☆

だ・ま・し・た・なぁ(爆笑)

こうなったらバラす!!

ベリーさん、ルーシーさんねぇ、柄にもなく
他の方に気を使ってたみたいだからあなたはムードメーカーなので
いつでも自由に来てね☆って怒っておいてね☆

言わなくてもいつでも自由か~(爆笑)マイ☆ペース!ふふ!

そして、今わんこが21時すぎて書き込みしてるのを
ニヤニヤしながらみてるんだべ。。。(涙)

もう、寝るから。止めても寝るよ☆☆
だから~止めないで。 おやすみ。可愛いルーシーさん💕

連レス表示もどる