とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.877 )
日時: 2014/03/19 00:41
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: 4jX2jh2A)

わんこさん

ふっふっふ騙してやったぜ!
って、誤解だよ~~!
上手く伝わらなかったなぁって思ったけど、
面倒で、まあいいか☆って諦めただけだよ~(笑)
あと、今からやっと風呂だよ。何やってんだ私。


ベリーさん

娘さんも息子さんも大変じゃないですか(泣)
お大事にしてくださいませ。
そして、入れ替え枠はなんと2つなのですね。
私がやった時は涙を飲んでお預かりをお願いし、
枠4つでしたがものすごく精神的に参りました。無理しないように。


よつばさん

永遠の眠り…はまだまだ嫌です(笑)
ちなみに私は睡眠障害ではないですよ。
とてつもなく深く寝てますし、いくらでも寝られます。
単に意志が弱くて生活が乱れてるだけ!なのです。すみません(謝る)。


せなさん

「チェキ」おめでとうございます^^
ヒャクパーの好きなところ?それはもうなんといっても
みかんなところです♪
それ以外いらないくらい、そこです。
おい森も好きだったな~。でも当時は攻略法とか
全く見ずにやっていたので、ヒャクパーに出会うことはなかったの。
ネコさんは誰かいたな。誰だったかな。
おい森ではレベッカさんに夢中でした^^

ところで、昔ながらの梅干しファンですか!私もです。同じですね。
結局どれ買っても納得しないから家で作る羽目になってます^^;;

連レス表示もどる