とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.878 )
日時: 2014/03/19 01:01
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dwBj7Peo)

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

息子くん、夕方遅くに病院へ行って検査をしましたが、熱が出たしたのが学校に行ってからなので、陽性反応は出ず(′︿‵。)
でも、熱が37℃ちょいから上がらないので、ただの風邪なのかなぁ〜と思ったり…。
熱は高くないのですが、頭が痛くてなかなか眠れずにいて、少し前にようやく眠り出しました♡
このまま熱が上がらず、朝には元気になってるといいなぁ(♡˙︶˙♡)

娘の捻挫ですが、寝る前は走っていたのでもう大丈夫かと(笑) 。
学校に行く時間になったら『足痛〜い(。ŏ﹏ŏ)』と言って、車で送ってビームを出して来そうですが…。
わんこさんの骨折手術の話…、想像するだけで足がズキンズキンしてきました(((;꒪ꈊ꒪;)))
もしかして お酒は強い方ですか⁈

あ!
せなさんのブーケちゃんをブーツだなんて‼
ヒドイわっ(p`・ω・´q)
そんな事言うから明日ブーケを見たら思い出すじゃないですか〜。
朝には忘れていますように☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ルーシー様♡

わんこさんがバラされていましたが、気を遣われていましたか?
もし私が原因の一つでしたらスミマセン(。ŏ﹏ŏ)
それと☆
ルーシーさんが4枠と書かれた事で、少し思いついた事がっ!
うまくいきましたら報告させてくださいね(❁´◡`❁)*✲゚*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よつば様☆

心配して頂きまして ありがとうございます。
子ども達が次々とトラブル(?) にあい バタバタしております。
二人とも早く元気になるといいのですが(♡˙︶˙♡)
キャンプ場に牛さん…。
私も牛さんの時には 入って即Uターンです(笑) 。
なかなか自分好みの住民さんが来てくれないですよね…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せな様♡

ルーシーさんが梅干しの事を書かれていて、返信忘れに気が付きました…。
梅干し、私も大好きです(๑◜ ॣ‧̫ ॣ◝๑)
確かになかなか自分好みの梅干しって見つからないですよね。
私は主人のおばあちゃんが漬けた梅干しが大好きで、体調が悪い時はおばあちゃんの梅干しとご飯が一番です♡
自分ではカリカリ梅を付けて食べています(ノ∀`笑))

連レス表示もどる