とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆ ( No.881 )
日時: 2014/03/19 13:20
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dwBj7Peo)

こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*

まず娘ですが…。
足痛い攻撃を受ける前に、普通に歩いてる姿を見たので『今日は歩いて行けるやんなぁ〜(•⚗ั౪⚗ั•)?』と言いましたよ(笑) 。
そしたら『あっ…(´∀`;) 』と…(笑) 。
湿布も貼ろうとせず、ふっつ〜に歩いて行きました。

次に息子ですが、結論から言いますと、遅刻で学校に行きました☆
給食のたこ丼目当てにヾ(∀≦`笑)〃
今頃満足して『ご馳走様でした〜(❁´ω`❁)』と言っているかと☆
念の為、朝 病院で再度検査を受けたんですが、真っ白で陰性でした。
熱も36.8℃で思いっきり平熱(๑˃ٮ˂๑)♪
良かったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あ、お尻ネタですが…、私は息子のお尻が大好きです♡
一年生からサッカーをしているせいか、キュッとしていてすんごく可愛いの♡
でも最近あまり触らせてもらえないから寂しいです(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
最後に座薬入れたの、何年前だろう…。

ブーケですが、この後引っ越し作業をするのですが、ブーケを見ても思い出しませんよ、絶対にっ!
ブーケ ブーケ ブーケ…と言いながら始めますので☆
って言ってる段階で気にしてる証拠ですよね(笑) 。

麻酔の話ですが、私はあまりお酒は飲みませんが、以前、全身麻酔をしての手術を何度かした事がありまして、薄っすら痛みを感じて『痛い〜』と言っていたようで。
後から看護師さんに『お酒は強いですか?お酒に強い方は、麻酔の効きが弱い方が多いので。』と言われました。
お酒を飲むかどうかは事前に聞かれた記憶はありますが、強いとかは聞かれなかったので、今度は強いか弱いかを聞いてよ…と思った事があります。

というか、全身麻酔をしなくてはいけない状況には二度となりたくないですけどね。

連レス表示もどる