とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.882 )
日時: 2014/03/19 14:53
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: /fI3fIZQ)

わんこ様

こんにちはです~。

…………ブーツちゃん。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑中)

思いっきり笑ってしまいました。本当ならツッコミ入れなきゃいけないのに
爆笑かましてしまった私…。(ブーケちゃん。ゴメン)
まだ愛が足りないのかしら…。
今日も朝からブーツじゃなくて、ブーケちゃんにご挨拶しましたよ。
元気に“チェキ”言ってました。

そういえば、私が乱入する前にジュン君で盛り上がってましたね。
私ジュン君もお迎えしたい動物さんです。
リアル友達が嵐ファンで、しかも松潤ファン。
キャーキャー言ってる影響で、私も潤くんじゃなくてジュン君探すように
なってしまいました。(私はおーちゃんファンです)

わんこ様とベリー様がお二人揃って、次の住人さん協力していただける
みたいですが、私。…やっちゃいました。
今使ってるPC君が、xpだというのを忘れていまして、
来月早々にしばらくこの板から離れます。(ただの大馬鹿者です)
毎日pc見てたのに、なぜこんな初歩的ミスを…。

だからお言葉は嬉しいのですが、通信手段がなくなるので辞退いたします。
せっかくおやさしい方達に出逢えたのに、…私のバカ。

まだしばらくはお邪魔すると思いますので、相手してくださいね?

では、お邪魔しました~。

連レス表示もどる