とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.883 )
日時: 2014/03/19 15:06
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: /fI3fIZQ)

ルーシー様

舞い戻ったせなです。

ヒャクパーちゃんの好きなところ、“みかん”なところですか。
…納得です。たしか口癖も“みかん”ですよね?
(違ってましたら、ごめんなさい)

たしかに私も“みかん”が聞きたくて、毎日話しかけてました。
あとビンタ君も好きですねぇ~。あの眠そうな目が。
見てるとこっちも眠くなるんですよねぇ。


そう言えば、昔ながらの梅干さんにこんなに皆様が食いつくとは…。
ヘルシー思考か何か知らないけど、スーパーに置いてるの少なすぎです。
ほとんどが“はちみつ入り”。別に良いですけど昔ながらも置いて欲しい。
でないといちいち通販で頼まなきゃいけないから…。ちょっと面倒です。
(私、忘れっぽいので)

思い出した!!梅干頼まなきゃ!!

では、おじゃましましたぁ~!!

連レス表示もどる