とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.884 )
日時: 2014/03/19 15:55
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: /fI3fIZQ)

ベリー様

またまた舞い戻った、せなです。こんにちはです。

お世話になっているベリー様を、スルーするところでした。
(罰当りだなぁ~)ごめんなさいです。


お子様2人とも大変でしたね。
小さい子は急に熱出したりするから読めないですよねぇ~。
(子供いないけど…。私がよく急に熱出す子供だったので…)
でも大丈夫そうで、良かったです。お母さんは大変だぁ。

わんこ様へのレスでも書きましたが、…私ってばかだなぁ。
パソコン買い換えるために貯金してたのに、車検とか違うほうにお金使っちゃうんだもん。完全に忘れてた。
なぜかまだ2~3ヶ月あると思い込んでるとこが、イタいですよねぇ~。

戻ったときはまた遊んでくださいね?
まだ数回は乱入するとおもいますが、遊んでやってください。

では、本当に失礼しま~す。

P.S. 今日なぜかナタリーちゃんの引越し予定地が建ってました。
   村に9人いて、勧誘してないのに。
   う~ん。素人にはわからないことばかり。

連レス表示もどる