とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.885 )
日時: 2014/03/19 15:57
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dwBj7Peo)

せな様♡

ブーツ、受け入れましたか〜っヾ(∀≦`笑)〃
私は只今住民の住居地厳選中ですが、ブーケを見る度ブーツ…と思ってしまっております(。ŏ﹏ŏ)
思わない!とわんこさんに宣言(?) しておきながら、ソッコ〜で思ってしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン

ジュンくん、探しているんですか⁈
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং ♡♡♡
厳選村にいますよ〜ジュンくん♡
もしお迎えされたいなら遠慮なく仰ってくださいね(❁´◡`❁)*✲゚*
それと…。
パソコンが使えなくなるのですか?
という事は通信も出来なくなりますか?
今月中にお迎えできるのであれば、フラグ立てしますよ☆
来月以降であっても、通信が可能でしたらベスフレ登録して頂ければ連絡が取れますので 御検討くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
ジュンくんネタでも盛り上がりたいものです(❁´◡`❁)*✲゚*

連レス表示もどる