とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.886 )
日時: 2014/03/19 16:09
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: MYxyl.sQ)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

あっ………って!娘さんの顔が浮かんで吹き出した。。
娘さんも心の中で放心状態だったろうな~~やっちまった。
ばれちゃった…忘れてた 足 引きずるの……みたいな(笑)
可愛すぎるわ💕やや、仮病使おうと車乗ろうと思ってた
はずなのに…♪

そして、息子さんはタコ丼に釣られたのね☆
でも給食でタコ丼って…やっぱり綺麗な海が近い所しか
ないだろうから、東海地方ではタコ丼メニューは聞いた事ないです!

タコ丼につられて行くぐらいだから美味しいんだろうな^_^
でも、子供って単純☆タコ丼の為に学校行けちゃうんだから…
何もなくてよかったね~~♪♪
健康が一番です。。

給食で思いだした(^O^)
わんこの子供時代は給食でクジラの竜田揚げが…あり…ました。🐳
わんこ大っ嫌いだったけど…
おかげで今や高級品になってるクジラ食べた事ないです。
食べれません(泣)
小学校時代のトラウマですが……☆

男の子は小学校4年生ぐらいからどこも触らせてくれません(泣)

わんこは息子が中学生の時に起きないので起こすために
ホッペにチュー💕ってしたら
気持ち悪っ!!って言われて必死で拭いてた…
でも、一発で起きたよ(爆笑)
美味しいチュー💕いただきました(^O^)

連レス表示もどる