とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.9 )
日時: 2013/07/10 18:10
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: KkC9xaQE)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ様☆
おはよう!あのね!
何でおはようかと言うと昼から今迄寝てました(( _ _ ))..zzzZZ
腰が痛くなって目が覚めました☆
我が家のワンコが相手にしてもらえず怒って(*`へ´*)またも
座布団の綿を出して振って振って振りまくっていました(笑)
仕方ないなぁ~と思いつつ怒ったふりして誰!?こんな事と~
言ってやったらイタズラした女の子がテーブルの下に隠れた♪(´ε` )
犯人は君だ~~~♪わかりやすい(笑)
そうそう男の子は要領が悪くさんざん女の子がイタズラした後から
ノコノコと出てきて便乗してイタズラするのですが
いつも見つかるのは男の子で…
僕はちょっと触っただけだよ~(泣)
やったのはあの子だよ~オロオロとパッチ君ばりにオロオロしてますっ☆

キャンディさんも朝からラムネちん病全開でしたが…(笑)
熱は冷めましたか!?
キャットタワーはもう飾ってくれましたか??
ラムネちんのお部屋アイランドキッチンがあるでしょ💖
いかにもラムネちんらしいお部屋だよね♪
礼儀正しさは動物達の間でも一、二を争う正しさ🎵
そうそう!キャンディさんとこに送り出したメープルちゃんの
写真も見つけたよ☆
また載せるね♪♪
キャンディさんのあのね!病は七海さんにも報告済みですっ(笑)
きっといい仕事したぁ~って喜んでくれてるよ!!

じゃお風呂入ってくるわ☆お風呂はぬるめ!あのね!
最後にうちのラムネちんは口癖只今(もふっ)です(泣)


連レス表示もどる