とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.900 )
日時: 2014/03/21 00:00
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xQreyVY6)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆
おはようございます♪

昨日はごめんなさい。ロックしたまま寝ました(大汗)

○○にはなりたくなかった…わんこ。
ビシッ!って猫よく書けてるけどね~(笑)

近未来のエクステリア確か?コンクリートの塀だったかな??
家に帰ったら攻略本見て書き込むね☆

今、厳選村必死で住人さん動かしてるので週末には
アイリスちゃん探してみるから気長く待っててね☆

昨日はガイドの方でティーナさんの引越し先を決めてきました♪
あとはビアンカ、チーフ、の行き先とナタリー、パッチの
サブへの移動です……はぁ、先は長そうだ☆

おおっ!せなさん、書き込みはできるのね。。
ってか、わんこもパソコン自体が使えなくなる!と思ってたよ☆
よつばさんいい情報ありがとう💕
せなさん、喜ぶね♪

ルーシーさんはここに来なくなった方に気を使ってるだけ
なので、ベリーさんも、よつばさんも気にする事ないです。。
ルーシーさんも繊細なんだよ(笑)ああ見えてね☆☆
ルーシーさんにも叱られそうです…

連レス表示もどる