とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.907 )
日時: 2014/03/20 23:40
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: FwDKepfo)
参照: 5000-3663-3167

ウカツキコデマヌシ様☆

はじめまして。

雑談は雑談板へと言いますけど、しっかりこのスレは他の事でも
機能していますので。。

しかもこのスレ3まで、ずっとこうして続いているんです。

知ってか?知らないか?しりませんが横からごちゃごちゃと
言わないでください。

それに、まるっきり雑談でもなくとび森の話で
盛り上がっているのですから(そのついでに違うことも)

ということで、ご自分のフレコでも皆さんにわかるように
晒してから人に文句いえばどうですか?

なんの説得力もないですしね。

きちんとご身分を明かしたらどうですか?
少し卑怯ですね(笑)

これからはスルー致しますので。

皆さんもスルーでお願い致します。

連レス表示もどる