とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆お引越し待ち停止中 ( No.91 )
日時: 2013/07/14 22:53
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: g8hYfGzE)

わんこさん♡
こんばんは(❁´◡`❁)*✲゚*

今日はトイザらスへ買い物に行った後、実家へ帰ってきました。
ゲリラ豪雨に4度も遭遇し、ヒヤヒヤしながらも無事に自宅に到着できた時には凄く安心しました(❁´ω`❁)
主人の運転を信じていないワケではないのですが、川沿いを走っている時は自然と末っ子の手をギュッと握りしめてました(笑) 。

揚げパンの話を拝見させて頂いたのですが…、私も久しぶりに揚げパン、
食べたくなりましたよ〜(♡˙︶˙♡)
学校給食を思い出しました♫

それと…♡
スーツケースのお触りをさせて頂けるとの事、
ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
後程とび森をする予定ですが、いらっしゃったら声を掛けさせて頂きますね(•͈⌔•͈⑅)
ですが、今日はもう遅いので、明日以降でわんこさんの都合の良い時でも全然構いませんのでよろしくお願いします♡
声を掛けて頂きまして嬉しいです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈


キャンディ☆様

初めまして(❁´◡`❁)*✲゚*

写真、集められているとこちらで知り書かせて頂いています。
何枚かダブっている写真があったと思うので、もしよろしければ貰ってやってくださいませんか?(言葉、変かも…。)
私は一枚ずつあればいいので(♡˙︶˙♡)
わんこさんのベスフレ様なら安心してお渡しできます♫

連レス表示もどる