とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.912 )
日時: 2014/03/22 11:06
名前: 死刑❗️ (ID: 3ZOHyJ02)

このスレへのお詫び

この度はこのようなスレッド荒らしをしてしまいすいませんでした・・・
理由を言うと長くなると思いますが書き込みます。
私のスマホはロックをかけて無くて、子供(小学5年)が私のスマホを私のいない間に触ってたらしく、最近使い方を覚えた子供は何処かのを勝手にコピーして貼り付けていたらしいです。
そしてスレッドまで作り犯罪予告?までしていたらしいですね・・・
これに気づいたのは見てもないところに履歴が残っていてここにきたら
死刑❗️という名前の人が荒らしをしており注意をして書き込もうとしたら
名前に死刑❗️と残っていたので子供だなと気づき子供に聞くと謝ってきました。
この度は楽しくお話しをしている途中に子供が荒らしに入ってすいませんでした。
こんなに荒らしているので信じてくれない人もいると思います。
それはそれで構いません。
私がロックをかけていなかったのが悪いのです

連レス表示もどる