とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.913 )
日時: 2014/03/22 14:05
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: c.UN.63w)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆
こんにちは。

書き込みは今日の朝気づきました( ̄◇ ̄;)

もちろんわんこ呼び出しの時から気付いておりました。

色々ご心配ありがとうございます。本当に。

よつばさんもお読みになっていると思いますが
こんな事になっております。
終わったという解釈でお願い致します。

それで、わんこも考えまして、前に仲良かった方とのスレッドが
雑談板の方に放置したままになっております。

そこで、今まで通り楽しくして頂けるならご面倒ですが
雑談板の方に来てくださいませね。。

わんこではなく犬様です。

今から行ってあげてきときますね、、、。

連レス表示もどる