とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.914 )
日時: 2014/03/22 14:11
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: c.UN.63w)
参照: 5000-3663-3167

ここにおしゃべりに来てくれていた皆様へ。

来づらい状況にして大変申し訳ありません。

雑談板の方に犬様で新しくおしゃべりに専念できる
スレッドがあります。

これに懲りず訪問していただければ…と思います。


このスレッドは住人さん、アイテム取引で専用に使いたいと
思っております。

もちろん、ご希望のアイテムなどで私が募集など
した場合は訪れていただいてもいいです。


確かにおしゃべりなら雑談板の方が皆さんも
訪れやすいと思います。

これに懲りずご迷惑お掛けしましたがまた、仲良くお喋りなど
して頂けるなら嬉しいです。

お手間おかけ致しますがすみません。

連レス表示もどる