とび森情報掲示板

キャンプ厳選します!
日時: 2014/04/01 19:07
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: uAaQBtPg)

閲覧ありがとうございます(*^^*)


キャンプ場厳選を連休中と春期休業で暇なときにします。
希望の住人を、載せていってください。
必ず厳選できるわけではありません。

何人か、同じ住人を厳選してほしい
という声がありましたら、
交換してくださる方を優先いたします。
>>25☆求リスト☆
注意
・上に記入した、即決枠の住人がキャンプにきた場合、そちらを
優先的に勧誘いたします。
・必ず永住させてくださる方に
お譲りしたいので、その住人さんに対し、
気持ちが浅いのではと判断した場合、
お譲りはお断りいたします。

☆村の特産物交換していただけませんか?
・おいしいオレンジと交換してください!
9個のかご3個出します!

サブ村 あい村長
フレコ→0662 4418 0811

Page: 1 2 3 4 5 全レス表示



Re: キャンプ厳選します!  ( No.137 )
日時: 2014/03/27 18:18
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

マスカラス・・・w
今、アセロラにフラグ立ててるんですけど
なぜかパッチに立つ…

Re: キャンプ厳選します!  ( No.138 )
日時: 2014/03/27 18:39
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

私はイノッチばっかりです・・・(ジュン君フラグ立てたいのに)。
あ、ボタン押してたら時間ずらす前に
村長データやってしまった・・・(´Д`)

Re: キャンプ厳選します!  ( No.139 )
日時: 2014/03/27 18:44
名前: ようこ#ana123 (ID: f6A9JlrM)

きお様

こちらDS修理から戻って来ました!
明日以外ならば通信可能だと思います!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.140 )
日時: 2014/03/27 18:53
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

みいー様

簡単にフラグ立てられないものか、、、
探してきますね!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.141 )
日時: 2014/03/27 18:58
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ようこ様

きお様お呼びいたしますね(*^^*)

ゆぅ様

メープルちゃんが空気を
読んでいるのかいないのか、
フラグ2回目です(;´д`)

Re: キャンプ厳選します!  ( No.142 )
日時: 2014/03/27 18:59
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

これは私のやり方ですが、1日ずつずらしてますw

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.143 )
日時: 2014/03/27 19:03
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

メープルちゃん、一応引っ越しok
にしておきましたが、どうでしょうか。
ジュン君はフラグが立ちましたら
お譲りできますので(^o^)/

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.144 )
日時: 2014/03/27 19:05
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

みいー様

ありがとうございます♪
2人分のもの、ご用意しますよ!
何がよろしいでしょうか?

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.145 )
日時: 2014/03/27 19:11
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

いいのですか?
では、今回の取り引きで、メープルちゃん
とのこうかんで・・・、
白いマリンスーツ
を譲っていただけますか?

早速ダンボにしておきますね♪

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.146 )
日時: 2014/03/27 19:12
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

分かりましたー
ご用意して置きますね♪

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.147 )
日時: 2014/03/27 19:14
名前: きお◆ujEg9z1les (ID: ZBMDquqQ)

みいー様、ようこ様

お待たせしてしまいすみません。

実はあれから1ごうにフラグが全く立たず…
1ごうも永住予定だったことに変わりはないので
いろんな意味で心が折れそうです…

今はいっそサブ村を買ってしまおうかという境地で
期待だけさせてしまったようこ様には
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みいー様、スレ汚しを失礼しました。

こんなことになってしまいましたから
ビアンカ姉さんの希望も辞退致します…
勝手なことを言ってばかりですみません。

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.148 )
日時: 2014/03/27 19:15
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

すみません(>_<)

フレコをおしえて
くださいませんか?

もう登録済みかもしれませんが、
フレンド登録されているか
確認したいので(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.149 )
日時: 2014/03/27 19:16
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

すみません!

3110-5386-9431です。

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.150 )
日時: 2014/03/27 19:16
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

いいのですか?
では、今回の取り引きで、メープルちゃん
とのこうかんで・・・、
白いマリンスーツ
を譲っていただけますか?

早速ダンボにしておきますね♪

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.151 )
日時: 2014/03/27 19:22
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

登録しました♪
ですが、これから
夜ご飯なので、
急ぎますので、少々お待ちいただいても
よろしいでしょうか?

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.152 )
日時: 2014/03/27 19:23
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

分かりましたー

私もじゅうでんするので待ってますね^^

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.153 )
日時: 2014/03/27 19:44
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

今、食べ終わりました・・・(^-^;
雑草がすばらしいレベルにありますが、
メインが抜く予定なので、
ご了承くださいませ。

もちろん、ししょー様はいないので、
リアクションはできません。

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.154 )
日時: 2014/03/27 19:44
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

みいー様

分かりましたー
と言いたいですが、、、

今、風呂の水いれてるのでジュン君の時にベル+何かでよろしいでしょうか?
ジュンくんの時はたくさんよういしますので(笑)

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.155 )
日時: 2014/03/27 19:47
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

あらら、
完全なすれ違いですねw
ジュン君の時は
ベルだけで構いません(*^^*)

改札開けました♪
お待ちしております(^^)d

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.156 )
日時: 2014/03/27 19:49
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

みいー様

了解です♪
では白いマリンスーツを持ってお伺いさせていただきます!

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.157 )
日時: 2014/03/27 19:50
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 4ewfjPZ6)

分かりました。

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.158 )
日時: 2014/03/27 19:51
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 4ewfjPZ6)

私は毎日このサイト見てますので。

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.159 )
日時: 2014/03/27 20:00
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

みいー様

メープルちゃん勧誘、ありがとうございました♪
クマ家具、毎日送り、可愛がります。
ジュンくんとのおしゃべりもありがとうございました!
以前から愛着がわいていたのでなつかしい気持ちになりました!
ジュンくんの時も、よろしくお願いいたします。

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.160 )
日時: 2014/03/27 20:12
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

はい!
フラグの立て方もコツを
つかめたので、
頑張ってフラグ立てますね!

Re: キャンプ厳選します! 呼)きお様 ( No.161 )
日時: 2014/03/27 21:48
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

きお様

サブ村、購入するのですか?
今でも3000円くらいしますからね・・・。
ようこ様のご希望の住人が来たら、
お譲りしますので、
安心なさってください(*^^*)

それにしても、メインから来たのか、
アイダホがストックされてしまい、
四苦八苦しています。
大人タイプがいないので、
フランソワさん厳選
できると思ったのに・・・(T-T)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.162 )
日時: 2014/03/28 05:48
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

ゆぅ様

知らないうちに
ジュン君フラグ立ってましたw
500万ベルでどうでしょうか?

超朝早くてすみません(>_<)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.163 )
日時: 2014/03/28 08:22
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

みいー様

本当ですか!?
私、メープルちゃんの土地厳選と、アセロラちゃん追い出さないと9人じゃないので待ってもらってても大丈夫でしょうか?

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.164 )
日時: 2014/03/28 08:51
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

ゆぅ様

はい!
ですが、マスカラス、アイダホと
ストックされたみたいで、
大人タイプが厳選できなく、
なかなか進みません(>_<)

私、9時から勉強なので、たまに
チラッとみておきますね(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.165 )
日時: 2014/03/28 08:52
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

みいー様

分かりました!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.166 )
日時: 2014/03/28 09:28
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

もう集中力が
きれました・・・(T-T)

頑張ってきます(^o^)/

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.167 )
日時: 2014/03/28 09:40
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

ブーケにフラグが立ってしまう…
ちょっとリフレッシュでもしましょうか(^o^)/

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.168 )
日時: 2014/03/28 09:52
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

お茶飲んでる最中にフラグ立ちましたw

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.169 )
日時: 2014/03/28 10:09
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

ゆぅ様

お茶飲んでた時ですか!
あまり意識していないときに
フラグが立つ時、
結構多いですよね(*^^*)

勉強もうやめましたので、
ジュン君ダンボにして
改札開けますね(^-^)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.170 )
日時: 2014/03/28 10:10
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

みいー様

分かりました♪
金額の確認していきますね!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.171 )
日時: 2014/03/28 10:15
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

みいー様

エラーになってしまいましたね…

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.172 )
日時: 2014/03/28 10:16
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

ゆぅ様

エラーになってしまったのですが、
ゆぅ様でしょうか。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.173 )
日時: 2014/03/28 10:18
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

はい。私が行こうとしたらあまりにも読み込みが長く…
エラーすると思いました。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.174 )
日時: 2014/03/28 10:35
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

みいー様

ありがとうございました!
ジュンくん10人目なので引っ越さないので永住でよかったです(^^)
暇であればこちらに近況報告をするかも…知れませんw
メープルちゃんは村長宅の隣なのでジュンくんもメープルちゃんの隣にしようと思います♪

本当にありがとうございました!!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.175 )
日時: 2014/03/28 10:35
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

ゆぅ様

たくさんのベル、
ありがとうございました!

ぺーター君の里親希望の方に
お譲りした後、初期厳選いたしますので、
よろしくお願いします!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.176 )
日時: 2014/03/28 13:28
名前: あいか◆XcxBCImQiY (ID: JiMVeyKE)

ジュン君受け渡しお疲れ様です(*^o^*)
大変でしょうが厳選頑張ってください!
あげておきますね。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.177 )
日時: 2014/03/28 13:54
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

あいか様

ありがとうございます!!!
ハムスケ君、頑張って
みますね(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.178 )
日時: 2014/03/28 13:56
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 9cOKH5.o)

みいー様
キャンプ厳選 失敗してしまいます。

「キャンプ厳選のやり方」と
検索して、その通りにやりました。6時になったらサブキャラをつくり、そのままキャンプに入ると、ちゃんと、住民も来てました。
でも、ブーケちゃんではなかったので、リセットしました。なのにキャンプに来たのは同じ住民でした。ちゃんと、リセットしたあとサブキャラを
最初から作ったのに、同じ住民でした。どうしてでしょうか?
何か間違ってたら、教えて下さい。あと、わかりやすいキャンプ厳選
のやり方を説明して下さい。みいー様だけではなく、他の人でもいいです。よろしくお願いします。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.179 )
日時: 2014/03/28 14:03
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

りえみん様

キャンプ厳選、始めたのですね。
2回連続で来ることも
よくあります。ですが、
なんらかの方法で、メインキャラで
やっているときに、6時を
すぎてしまったとか、原因を
探ってみてはどうでしょうか?

私の場合、6時が過ぎるのを
待てないので、本体の時間をずらしています(笑)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.180 )
日時: 2014/03/28 14:06
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 9cOKH5.o)

みいー様
みいー様の言う通りだ!
ありがとうございます。
これからもよろしく!ww

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様・ゆぅ様 ( No.181 )
日時: 2014/03/28 14:10
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

はい!
こちらこそ、
4649!!!

ふざけたみいー

Re: キャンプ厳選します!  ( No.182 )
日時: 2014/03/28 16:34
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 9cOKH5.o)

キャンプ場に住民が来るのって何曜日とか決まってるんですか?
来やすい時期とか教えてください。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.183 )
日時: 2014/03/28 17:37
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

お役にたてれば…↓
私のやり方ですが…

①メインキャラで5時55分~で起動します(6:00ではだめです)
②サブキャラを作り、キャンプを見に行きます。
③立ってなかったら、リセットしてやり直し
→ここからは②から

④もし、お目当ての住民がいたら、サブキャラの家を立て、セーブして終了です。
※この時、サブキャラ(捨てキャラ)はなるべく即日に削除してください。

追記

1日に3~5回やってこなかったら、その日も来ないと思うので、メインキャラで初めていいですよ^^
また、80回厳選しても来ないときはあります(汗)

ジュンくんの予定地も30回以上やり直しましたのでw

Re: キャンプ厳選します!  ( No.184 )
日時: 2014/03/28 17:41
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: b/h/GeVk)

ジュンくんの服、、、
作ってきますww

厳選がんばってください!!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.185 )
日時: 2014/03/28 18:17
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: HFJ4aU1w)

ゆぅ様

予定地そんなにかかって
しまったのですか!
大変ですね・・・(´Д`)

私、勉強しろーって
親が言うものですから、
大変なのです(>_<)

お洋服作り、頑張ってください(*^^*)

りえみん様

何曜日に来やすいとかは
特にないと思います。
大切なのは、運と根気です♪
頑張ってください(^-^)

後、一人だけを厳選しようとしたら、
何百回と繰り返すこととなりますよ。

ブーケちゃんのみを厳選するのならば、
今いる元気系を引っ越させ、
予定地厳選をした方がいいと思いますよ(*^^*)

Re: キャンプ厳選します!  ( No.186 )
日時: 2014/03/30 12:15
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: E0hkNK5k)

祝☆メイン村に
永住住人が揃いました!
惜しくもナタリーさんを流してしまいましたが、
希望していた住人の二人、
フランソワ、クリスチーヌ
を迎えることができました(*^^*)

キャンプ厳選は、これからも
続けますので、引き続き、
よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 2 3 4 5 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存