とび森情報掲示板

キャンプ厳選します!
日時: 2014/04/01 19:07
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: uAaQBtPg)

閲覧ありがとうございます(*^^*)


キャンプ場厳選を連休中と春期休業で暇なときにします。
希望の住人を、載せていってください。
必ず厳選できるわけではありません。

何人か、同じ住人を厳選してほしい
という声がありましたら、
交換してくださる方を優先いたします。
>>25☆求リスト☆
注意
・上に記入した、即決枠の住人がキャンプにきた場合、そちらを
優先的に勧誘いたします。
・必ず永住させてくださる方に
お譲りしたいので、その住人さんに対し、
気持ちが浅いのではと判断した場合、
お譲りはお断りいたします。

☆村の特産物交換していただけませんか?
・おいしいオレンジと交換してください!
9個のかご3個出します!

サブ村 あい村長
フレコ→0662 4418 0811

Page: 1 2 3 4 5 全レス表示



Re: キャンプ厳選します! ( No.71 )
日時: 2014/03/24 18:53
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: 5jtO5jSM)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

私も、ジュンくんは希望する方が多いと思いますので、他板に応募や、自分で厳選もしてみますね(>_<)
もしジュンくんの勧誘ができましたら、ギンカクくんをお願いしたいですが
色々とコメントを下さったみぃー様の村のジュンくんを1番勧誘したいと思っておりますので、是非検討下さいm(_ _)m

Re: キャンプ厳選します! ( No.72 )
日時: 2014/03/24 19:15
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: LXveR7Eo)

ゆぅ様、ゆうか様

たくさんのコメント、ありがとう
ございます。
お二方のジュン君に対する気持ち、
こっちまで癒されてしまいます(*^^*)
せっかくですので、時間はかかりそうですが、
どちら様かにジュン君を譲ったあと、
初期化して、厳選してまた
お譲りしたいと思います。

この件だけは、春期休業が終わっても、
やっていきたいと思います。
長文失礼いたしました。

Re: キャンプ厳選します! ( No.73 )
日時: 2014/03/24 19:29
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: J1FCInao)

みいー様

私もすみません。
ジュンくんが絶対に来てほしいので、上記のような書き込みばかりすみません(>_<)
自分でもわがままなのは承知の上ですが、ゆうか様にもご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
私はもう、厳選が出来ない状況なのでみいー様の村からぜひ勧誘させていただこうと思いました。

自分のことになりますが、他板ではこのような里親応募に縁が無く、
メープルちゃんの里親募集では、そのスレ氏の方が、私の事を無視で、、、

自分のことを長々とすみません。

Re: キャンプ厳選します! ( No.74 )
日時: 2014/03/24 19:37
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: LXveR7Eo)

ゆぅ様

そうなんですか!
なにかあるのでしょうかね・・・。
でも、何もなくスルーとは・・・って感じですね(>_<)

Re: キャンプ厳選します! ( No.75 )
日時: 2014/03/25 21:41
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: TTo7p2WM)

ジュン君希望のみなさま

ジュン君にフラグが立ちました。
先にコメントしてくださった方に
お譲りしたいと思います。
あえてお呼びだしはしません。

この私のコメントにいち早く気づいて
くださる方におゆずりします。

ゆぅ様、ゆうか様のお二方の
返信、お待ちしております。

すぐにでもダンボ状態にできます。
詳しくは、上記のお二方がいらっしゃれば、
お話いたしますね♪

それでは☆

Re: キャンプ厳選します! ( No.76 )
日時: 2014/03/25 22:02
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: TTo7p2WM)

すみません(>_<)

やはりこれでは
書き込みに気づけませんよね(T-T)
やはりお二方を
お呼びだしいたします。
最初にコメントくださった方(ゆぅ様、ゆうか様)
にお譲りいたします。
コメントをくださったあと、
こちらの交換希望を
書き込みますね(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ゆぅ様・ゆうか様 ( No.77 )
日時: 2014/03/25 22:10
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: oHpq/2bg)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
本当にありがとうございます(T_T)
いつでも勧誘できますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: キャンプ厳選します!  ( No.78 )
日時: 2014/03/25 22:18
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: TTo7p2WM)

ゆうか様

いち早くのコメント、ありがとうございます。
では、ジュン君はまずは
ゆうか様にお譲りしたいと思います。

こちら、ダンボール家具一式
を希望してよろしいでしょうか?

今すぐにでも通信可能ですが、
そちら、9人村でしょうか。

返信お待ちしております。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.79 )
日時: 2014/03/25 22:24
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: oHpq/2bg)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

すみません(>_<)
ダンボール家具は一式そろっておりません(T_T)
申し訳ないのですが、応募のときにコメントさせて頂いた
提供できるものの欄から選んで頂けると助かります(>_<)
いくつでも選んでいただいて構いませんのでよろしくお願い致します!

こちら9人村です(*^^*)

Re: キャンプ厳選します!  ( No.80 )
日時: 2014/03/25 22:36
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: TTo7p2WM)

ゆうか様

すみません(>_<)
ゆぅ様の方を見てました。
では、おかし家具、レイジ家具、ベル
のいずれかでお願いできますか?

後、
よければの話ですが、おいしいフルーツ
交換できますか?
私はリンゴです・・・。
スルーでも構いませんが、
ご検討お願い致します(おいしいリンゴ9個×3)。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.81 )
日時: 2014/03/25 22:39
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: oHpq/2bg)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

いえいえ(>_<)了解致しました(*^^*)
おかし家具でしたらすぐに準備できますので、用意しますね!
今から少しだけ準備するので、45分頃通信でよろしいでしょうか(>_<)?

Re: キャンプ厳選します!  ( No.82 )
日時: 2014/03/25 22:42
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: oHpq/2bg)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

私も特産物がリンゴですので、交換ではなく
他の方に、「ご自由にお使いください」とお譲り頂いた
おいしいフルーツをもっていきますね(*^^*)

Re: キャンプ厳選します!  ( No.83 )
日時: 2014/03/25 22:50
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: TTo7p2WM)

はい!

ではこちらもダンボに
しておきます!
取引方法を書きますね♪

1 地図でジュン君確認
2 家具引き渡し
3 ジュン君勧誘
4 さようなら
というかんじです♪
ししょーがいなく、リアクションできませんが、
ご了承ください

フレコ→0662 4418 0811
イヌだよ村 なにぬね村長
サブ村です♪

Re: キャンプ厳選します!  ( No.84 )
日時: 2014/03/25 22:49
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: oHpq/2bg)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

登録させて頂きました(*^^*)
はい!お願い致します。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.85 )
日時: 2014/03/25 22:51
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: TTo7p2WM)

ただいま改札ひらきました♪

Re: キャンプ厳選します!  ( No.86 )
日時: 2014/03/25 22:53
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: oHpq/2bg)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

取引手順、了解致しました♪
ご説明ありがとうございました!
今から向かわせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: キャンプ厳選します!  ( No.87 )
日時: 2014/03/25 23:10
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: TTo7p2WM)

ゆうか様

いろいろありましたが、
本当にありがとうございました♪

ホットドックのぼうし、
かわいかったです♪

Re: キャンプ厳選します!  ( No.88 )
日時: 2014/03/25 23:21
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: oHpq/2bg)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

今回はジュンくんを勧誘させて頂き、本当にありがとうございました!
近くで見るのは友人の村で見てから以来でしたので、可愛すぎて
手汗をかきました……!照 これからのとび森が楽しみでしかたがありません(//∇//)みいー様のおかげです。なんとお礼を申したらよいのでしょうか…
お取り引きの方も気持ちよく進めさせて頂いたので、みいーさまのこのスレッドを見つけることができて本当によかったと思います!
楽しかったので、また是非通信して下さい(>_<)♪

追記
ぼうし、お褒めの言葉とても嬉しいです(//∇//)
これからも、厳選頑張って下さい!
応援しています!!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.89 )
日時: 2014/03/26 06:57
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0Tsqf7Hw)

昨日、調子が悪く、夜これませんでした。。。
決まったのですね、、、

まだ気持ちの整理がついていないので
また来ます。。。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.90 )
日時: 2014/03/26 07:47
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: f2mY83Ww)

ゆぅ様

あらら・・・。そうでしたか。
本当にすみませんm(__)m

初期住人に、メープルちゃん
来ましたが、いかがでしょうか。

フラグは立っていませんが、
多分今日中に
お譲りできるかもしれません。

追加
なんと、リセット3回目で
ジュン君がきてくれました☆

サブ村 あい村長
です♪

Re: キャンプ厳選します! 呼)ゆぅ様 ( No.91 )
日時: 2014/03/26 08:29
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: f2mY83Ww)

今から用事が
ありますので、帰ってきたら、
また書き込みしますね♪

Re: キャンプ厳選します! 呼)ゆぅ様 ( No.92 )
日時: 2014/03/26 13:46
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0Tsqf7Hw)

みいー様

すみません!
少し、暇だったので、長町モールの方に出かけておりました。
そうですか!
よかったです(*^^*)
明日、学校の方で離任式(?)があるので本日も早めに就寝するかと思います。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ゆぅ様 ( No.93 )
日時: 2014/03/26 13:57
名前: あいか◆XcxBCImQiY (ID: Zi3.fAe2)

初書き込み失礼します。

ハムスケくん

ベル(1000万〜)
プリンセス家具一式
ロココ家具一式
マーメイド家具一式
リボンウィッグ

上記のいずれか、または複数出せます。
ハムスケくん大好きなのでぜひお願いします!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ゆぅ様 ( No.94 )
日時: 2014/03/26 14:22
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 8cM9SG2g)

ゆぅ様

ジュン君、メープルちゃん、フラグが
たちましたらまたコメント
いたしますね(*^^*)

あいか様

初めまして!
ハムスケ君、かわいいですよね!
私のメイン村にもいますが、
体型がなんとも
愛らしいですよね!
サブ村で厳選勧誘ができましたら、
いったんお呼びしますね!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.95 )
日時: 2014/03/26 14:59
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0Tsqf7Hw)

みいー様

了解です!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.96 )
日時: 2014/03/26 16:14
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 8cM9SG2g)

ゆぅ様

集中的にフラグを
立てられますが、
ジュン君とメープルちゃん
どちらがよろしいでしょうか?

Re: キャンプ厳選します! 連絡呼)ゆぅ様 ( No.97 )
日時: 2014/03/26 16:20
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0Tsqf7Hw)

みいー様

ジュン君でよろしいでしょうか?
でも、譲っていただけるだけでもうれしいので、どちらでも大丈夫ですよ!!
ちょっと勉強してきますね。

Re: キャンプ厳選します! 連絡呼)ゆぅ様 ( No.98 )
日時: 2014/03/26 16:29
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 8cM9SG2g)

ゆぅ様

了解しました!
ちなみに私はまだ
1時間しか勉強していません(T-T)

Re: キャンプ厳選します!  ( No.99 )
日時: 2014/03/26 16:35
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0Tsqf7Hw)

みいー様

そうなんですか!?
私、勉強大嫌いなので全然していませんw

それとお譲りするものはどれを希望しているのか
この間のリストからお願いします。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.103 )
日時: 2014/03/26 17:23
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 8cM9SG2g)

ゆぅ様

はい!
交換希望の方、
決めておきますね♪

Re: キャンプ厳選します!  ( No.104 )
日時: 2014/03/26 17:37
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0Tsqf7Hw)

みいー様

今から少し、ご飯食べに行ってきます!!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.105 )
日時: 2014/03/26 17:38
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 8cM9SG2g)

ゆぅ様

とっても奇遇ですね!!!
私もご飯食べに行ってきます!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.106 )
日時: 2014/03/26 17:56
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: uRnw6ngk)

ブーケちゃんは無理なんですか...
ブーケちゃんの方が欲しかったんですが...
ダメですかね?お願いします!ブーケちゃんが欲しいです。

あ、金ばら30本 青ばら30本でいいですか?
あと、お金かえていいですか?800万でいいですか?

Re: キャンプ厳選します!  ( No.107 )
日時: 2014/03/26 19:34
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: uRnw6ngk)

やっぱり、お金1000万でいいや。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.108 )
日時: 2014/03/26 19:35
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: uRnw6ngk)

あと、プリンセスの家具一式あげます

Re: キャンプ厳選します!  ( No.110 )
日時: 2014/03/26 20:20
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0Tsqf7Hw)

みいー様

今日は落ちますね
明日の10:00頃まで返信できないと思います
(離任式の為)

Re: キャンプ厳選します!  ( No.118 )
日時: 2014/03/27 10:39
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

みいー様

今、帰宅しました!
陰ながら厳選応援しています(笑)
がんばってください!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.119 )
日時: 2014/03/27 10:45
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

学校お疲れさまです(*^^*)
ジュン君、フラグたたない・・・(>_<)

Re: キャンプ厳選します!  ( No.120 )
日時: 2014/03/27 11:10
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

aa様のスレ、参考になさってください!
(実際に私もやってますw)

http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?mode=view&no=37574&word=aa

Re: キャンプ厳選します!  ( No.121 )
日時: 2014/03/27 11:38
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

ありがとうございます!!!
こんな方法があったなんて・・・!
参考にさせていただきます!!

ところで、チーフさんがダンボ
になってしまって(>_<)
みゆ様、気づいてくださる
でしょうか・・・?

タイトルに乗せておきます。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.122 )
日時: 2014/03/27 11:39
名前: mgs野郎 (ID: 7eXnlQ4g)

スマートイーブックの株を買いましょう

Re: キャンプ厳選します! 呼)みゆ様 ( No.123 )
日時: 2014/03/27 11:48
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

mgs野郎様

すみません。
よくわからないので、
スルーさせていただきます。

Re: キャンプ厳選します! 呼)みゆ様 ( No.124 )
日時: 2014/03/27 11:55
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: PGERWNJM)

みゆ様

来られるといいですね><
私もチーフ君がんばってみますね!

Re: キャンプ厳選します! 呼)みゆ様 ( No.125 )
日時: 2014/03/27 12:09
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

ゆぅ様

そうですね。
ジュン君をなるべく早く
ゆぅ様にお譲りしたいので、
一応、別の掲示板に
里親様募集スレをたててしまいました・・・。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.131 )
日時: 2014/03/27 16:03
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

りえみん様

していません。
あと、すみませんが、
やはり先に住人希望の方に
できるだけのお力添えを
させてもらってからで
よろしいですか?

やはり111番様がコピーしてくださった
スレの内容を忘れることができません。
なので、1つアドバイスさせていただきます。
厳選についてのことです。
☆絶対にかわいいと思う子が来てくれる
わけがありません。あと、
親友がいないなんてはずかしくありません。
隠しているから、なにも起きないのです。

この内容の意味を知ったら
また来てください。
私も頑張りますから。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.132 )
日時: 2014/03/27 16:52
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

いやあああああ!!!

リセットしてもしても
マスカラスばっかり(T-T)

ストックされたのか・・・orz

Re: キャンプ厳選します!  ( No.133 )
日時: 2014/03/27 17:04
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 4ewfjPZ6)

頑張ってください!応援してます!

Re: キャンプ厳選します!  ( No.134 )
日時: 2014/03/27 17:30
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

りえみん様

ありがとうございます!

ブーケちゃんとドレミちゃんとの
ご縁がありますように。

Re: キャンプ厳選します!  ( No.135 )
日時: 2014/03/27 17:51
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 4ewfjPZ6)

やっぱり、自分で探します。
みいー様もがんばってください!
お互いにがんばりましょう♪

Re: キャンプ厳選します!  ( No.136 )
日時: 2014/03/27 18:14
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 5oD7XWZs)

りえみん様

そうですね。
私も厳選で二人のどちらかに会えたら、
必ずお呼びいたしますので、
たまに、覗きにきてくださいね(*^^*)

Page: 1 2 3 4 5 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存