とび森情報掲示板

キャンプ厳選します!
日時: 2014/04/01 19:07
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: uAaQBtPg)

閲覧ありがとうございます(*^^*)


キャンプ場厳選を連休中と春期休業で暇なときにします。
希望の住人を、載せていってください。
必ず厳選できるわけではありません。

何人か、同じ住人を厳選してほしい
という声がありましたら、
交換してくださる方を優先いたします。
>>25☆求リスト☆
注意
・上に記入した、即決枠の住人がキャンプにきた場合、そちらを
優先的に勧誘いたします。
・必ず永住させてくださる方に
お譲りしたいので、その住人さんに対し、
気持ちが浅いのではと判断した場合、
お譲りはお断りいたします。

☆村の特産物交換していただけませんか?
・おいしいオレンジと交換してください!
9個のかご3個出します!

サブ村 あい村長
フレコ→0662 4418 0811

Page: 1 2 3 4 5 全レス表示



Re: キャンプ厳選します! ( No.21 )
日時: 2014/03/21 19:32
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: WwOw6vvU)

きお様

初めまして♪
連休中or暇だったら春休み(?)の時やります!
でも、勧誘できるのか、私にもわかりません(>_<)
キャンプ厳選で見かけたら、
一応勧誘しておきますね(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! ( No.22 )
日時: 2014/03/21 19:43
名前: きお◆ujEg9z1les (ID: shqolgdU)

みいー様

必ずお迎え出来るわけではないので
本当に見かけたらで大丈夫です(´・ω・`)

ちなみにこちらの住民ですが

1ごう
2ごう
3ごう
シベリア
ヒノコ
ラムネ
ドレミ
グルミン
ネルソン
ナイル←10人目

苦渋の決断ですが手放すとしたら
1ごう、2ごうかなと思ってます|ω・`)

みいー様がお求めの住民さんいないので
出せるとしたらロココ一式、リボンウィッグ、
あとはベルと交配花です(´・ω・`)



Re: キャンプ厳選します! ( No.23 )
日時: 2014/03/21 20:24
名前: chihiro◆hMGqUWBkhE (ID: SnM6IVSQ)

みいー様

ありがとうございます!
こちらも求めている住民を探して、みいー様のお求めでしたら
お譲りしますので、その時はまた書き込みますね!

あと、ラムネちゃんも追加してよろしいでしょうか?

Re: キャンプ厳選します! ( No.24 )
日時: 2014/03/21 20:41
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: WwOw6vvU)

きお様

ありがとうございます♪
では、いってきます!

chihiro様

ラムネの
場合、サブ村勧誘→メイン村へ
となっていて、どちらにしろあと10何人かを
引っ越させないとできません(>_<)
サブ村にいる、永住決定の住人をメイン村に
引っ越させ、サブ村の初期住人厳選でなら、
できると思います(かぼちゃ村長の方が、メイン村です。)。
間違えました。かぼちゃがサブです。

Re: キャンプ厳選します! ( No.25 )
日時: 2014/03/28 14:15
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: wverqMW2)

私(みいー)の交換希望リスト
☆フランソワ
☆クリスチーヌ(会えました)
☆ベル(1000万~)
☆だらしない一式
☆ダンボール一式
☆レイジ家具一式
☆プリンセス家具一式
・ロココ一式
・マーメイド一式
・交配花
・リボンウィッグ
・南の島レアマリンスーツ
・ベル(1000万未満)
・リンゴ以外のおいしいフルーツ

Re: キャンプ厳選します! ( No.26 )
日時: 2014/03/22 08:34
名前: chihiro◆hMGqUWBkhE (ID: 0aalh4xI)

みいー様

あ、それでは大変ではないですか?
実は先日引っ越してしまい、今、15人流すよう、頑張っているのですが、
なかなか流れず、2人しか流せていないので、
出来れば、ラムネ一番優先で、その次にジュンということでお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

私も厳選がんばってみます!
(ジュン・ラムネ・アップルは来ませんが)

Re: キャンプ厳選します! ( No.27 )
日時: 2014/03/22 08:42
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: wverqMW2)

3/22 8:30くらいまでの
厳選住人対象
ようこ様
・パッチ
・1ごう
・チョコ
・ブーケ
chhiro様
・ジュン
・アップル
・ナタリー
・メープル
・ラムネ
みゆ様
・チーフ(フラグたち次第、お譲り可能です♪
きお様
・ビアンカ

以上です♪
この住人+みいーの希望の住人を厳選します。
サブ村で厳選された、永住決定の住人をメイン村に
引っ越させ、チーフをみゆ様にお譲りしたあと、
初期住人厳選をします。

長文失礼いたしました(>_<)

Re: キャンプ厳選します! ( No.28 )
日時: 2014/03/22 09:02
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: wverqMW2)

chihito様

おはようございます♪
ごめんなさい。日本語がおかしかったですm(__)m
修正してもよろしいですか?
ラムネは私のメイン村での永住で、
メイン(リルララ村)で元気に
サブ村の村メロをうたっているのです・・・。
サブ村の時、自然発生でラムネがきて、
勧誘し、引っ越しフラグがたったのでメイン村へ
引っ越させました。
なので、チーフをみゆ様へ譲り、
サブ村で厳選したメイン村行きの住人を
引っ越させたあと、初期化するので、
その時ラムネも厳選枠にいれたいと思います。

またまた長文すみません(-_-;)

Re: キャンプ厳選します! ( No.29 )
日時: 2014/03/22 09:36
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0aalh4xI)

みいー様

私も理解力不足ですみません(>_<)
了解しました!
ありがとうございます(^^)

それで質問なのですが、、、みいー様が求めてらしてる中に南の島レアとありますが、めったに出てこないもの、オンライン島限定の物などよくわからないので
求めているものを書いていただきたいのですが、大丈夫でしょうか??

その他住民厳選頑張るので求めている住民が来たら、お教えしますね!

長文失礼しました><

Re: キャンプ厳選します! ( No.30 )
日時: 2014/03/22 09:37
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0aalh4xI)

連続投稿失礼します><
名前変えました。トリップが同じなのでわかると思いますが、
すみません。

Re: キャンプ厳選します! ( No.31 )
日時: 2014/03/22 10:08
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: wverqMW2)

ゆぅ様

早速読んでくださったのですね☆
ありがとうございます♪
南の島レアは・・・。
・銀のオノ
・出現率の低いマリンスーツ
・宝箱
ですかね。
書き込みとちゅうに
低木を思い出しました!
低木でもいいです(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! ( No.32 )
日時: 2014/03/22 11:23
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0aalh4xI)

みいー様

分かりました!ご丁寧にありがとうございます。
毎日、オン島めぐりしているので、銀のオノの本数とか何本でもいいので
行ってくださいね。
マリンスーツはしろ、オレンジ用意出来ます。

Re: キャンプ厳選します! ( No.33 )
日時: 2014/03/22 11:38
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: wverqMW2)

ゆぅ様

ありがとうございます♪
銀のオノは1つで充分です。

マリンスーツは・・・
第一希望はピンクなのですが、
白もかわいいですよね♪

Re: キャンプ厳選します! ( No.34 )
日時: 2014/03/22 11:43
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: 8g99p2NE)

このスレへのお詫び

この度はこのようなスレッド荒らしをしてしまいすいませんでした・・・
理由を言うと長くなると思いますが書き込みます。
私のスマホはロックをかけて無くて、子供(小学5年)が私のスマホを私のいない間に触ってたらしく、最近使い方を覚えた子供は何処かのを勝手にコピーして貼り付けていたらしいです。
そしてスレッドまで作り犯罪予告?までしていたらしいですね・・・
これに気づいたのは見てもないところに履歴が残っていてここにきたら
死刑❗️という名前の人が荒らしをしており注意をして書き込もうとしたら
名前に死刑❗️と残っていたので子供だなと気づき子供に聞くと謝ってきました。
この度は楽しくお話しをしている途中に子供が荒らしに入ってすいませんでした。
こんなに荒らしているので信じてくれない人もいると思います。
それはそれで構いません。
私がロックをかけていなかったのが悪いのです

Re: キャンプ厳選します! ( No.35 )
日時: 2014/03/22 12:14
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: wverqMW2)

元 死刑様

いえいえ、大丈夫ですよ♪

この書き込みが、イタズラでは無いことを前提に書きます。
でも、他の方々が言っているように、
ロックしていなかったのが悪いわけでは
ありません。

私のスレの場合、宣告が
きただけなのに、
わざわざ謝罪の書き込み、ありがとうございました。

Re: キャンプ厳選します! ( No.36 )
日時: 2014/03/22 12:20
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: MqiAFxuQ)

これから私が書き込むのはイタズラではございません。
予告をしていたらしいですね・・・
本当にすいませんでした。
きお様の言っている通りだと私は思っています。
みぃー様
本当に申し訳ございませんでした。

Re: キャンプ厳選します! ( No.37 )
日時: 2014/03/22 12:36
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: wverqMW2)

はい、わかりました。
過ぎたことですので、
気になさらないでくださいね(*^^*)

では、私はこれで、
昼食食べてきます(^o^)/

Re: キャンプ厳選します! ( No.38 )
日時: 2014/03/22 13:35
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 28P8npgM)

キャンプ厳選情報
☆キャンプにジュン君出没

Re: キャンプ厳選します! 呼)ゆぅ様 ( No.39 )
日時: 2014/03/22 13:49
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0aalh4xI)

みいー様

本当ですか!?
嬉しいです(*^^*)

南の島アイテムなど用意できるものは用意しておきますね!
ありがとうございます!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ゆぅ様 ( No.40 )
日時: 2014/03/22 14:23
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 1eWw/qpA)

あ、
ただいま勧誘成功しました!

ですが、10人目の住人なので、
引っ越しフラグが遅くなると
思います。
過去にも、引っ越しフラグok出しても、
やっぱ残るっていう
カマッテチャンがいましたからw

フラグが立ったときには、
またお呼びしますね♪

Re: キャンプ厳選します!  ( No.41 )
日時: 2014/03/22 14:28
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: 0aalh4xI)

みいー様

了解です!
今から出かけるので6:00頃まで返信が出来ないかも知れません

Re: キャンプ厳選します!  ( No.42 )
日時: 2014/03/22 14:32
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 1eWw/qpA)

ゆぅ様

奇遇ですね!
私もこれから出掛けます♪

Re: キャンプ厳選します! 呼)みゆ様 ( No.43 )
日時: 2014/03/23 10:35
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 9Nr7gNaQ)

みゆ様

チーフにフラグが立ちました。
服装、家具変更ありだと思います。

ご都合の会う時間帯を
記入してくださると嬉しいです。

なんと、チーフがフラグ折ってしまいました・・・。
先は長そうです・・・orz

Re: キャンプ厳選します! 呼)みゆ様 ( No.44 )
日時: 2014/03/23 09:40
名前: きお◆ujEg9z1les (ID: qIRBvfL.)

みいー様

ようこ様の希望住民に1ごう君がいるのですが
もし永住させていただけるようなら
ようけ様の村に行かせてあげたいです(´・ω・`)

1ごうも永住予定だったので
可愛がってくださる方にならと…

ようこ様がいらしたら
お伝えいただけますか?

Re: キャンプ厳選します! 呼)みゆ様 ( No.45 )
日時: 2014/03/23 10:29
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 9Nr7gNaQ)

きお様

では、呼)のところにようこ様も加えておきますね。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.46 )
日時: 2014/03/23 11:24
名前: ようこ◆r2xk71Q2fw (ID: 4hyRe7h2)
参照: 2320-6581-5156

返信遅れてすみません。

きお様

永住します!
でも、もう少しお待ちいただいてくれたらお引き取りさせて頂くと嬉しいです。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.47 )
日時: 2014/03/23 11:35
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: UifP7vDE)

みいー様

こんにちは

私もまだ来ていない住民は協力しますね!
今日やりましたが、まったく来ませんでした…

今、アセロラのフラグ縦中です♪

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.48 )
日時: 2014/03/23 11:46
名前: まゆちょこ。 (ID: LEXRHhCU)


求めている住民
ルナ
チャス
サントス
バンタム
1ごう
ジュン

出せるもの

リゾート家具
おみやげチョコレート
たからばこ
シーグローブ
ボトルシップ

よろしくお願いします。

フレコ 1736-0242-2205

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.49 )
日時: 2014/03/23 12:10
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: 9Nr7gNaQ)

まゆちょこ。様


ありがとうございます♪
今ちょっと忙しいので、
あとでまとめて
>>27に書き込みますね!!!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.50 )
日時: 2014/03/23 12:48
名前: まゆちょこ。 (ID: LEXRHhCU)


みいー様

ありがとうございます!!

よろしくです!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.51 )
日時: 2014/03/23 12:50
名前: ようこ◆r2xk71Q2fw (ID: 4hyRe7h2)
参照: 2320-6581-5156

きお様いらっしゃいますか?(>>46に書いた者です)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.52 )
日時: 2014/03/23 13:02
名前: きお◆ujEg9z1les (ID: 4qrtGsZo)

ようこ様

お返事遅くなってすみません(´・ω・`)

1ごう君ですが永住民の中でならという
苦渋の決断の上でしたので
まだフラグ立てできていません…

お時間いただきますが構いませんか?

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.53 )
日時: 2014/03/23 13:04
名前: ようこ◆r2xk71Q2fw (ID: 4hyRe7h2)
参照: 2320-6581-5156

今故障中なので…フラグ立てはゆっくりで構いません^^

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.54 )
日時: 2014/03/23 22:19
名前: ゆう◆ofAonCpUbQ (ID: .5vUwcho)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

こんにちは(*^^*)はじめまして!
お忙しい中申し訳ありませんがお願いしたいです(>_<)


ジュンくん


レイジ家具一式
おかしシリーズ一式
ロココ一式
ウクレレ・ジャクジー
ベル・交配花・リボンウィッグ
↑以上すべて出せます
いずれも、交換して頂いたり、自力で集めた家具になります


よろしくお願い致しますm(_ _)m

追記 出せるもの・文字化けしていた名前 修正いたしました

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.55 )
日時: 2014/03/23 19:41
名前: 繧〓≦笳〓MGqUWBkhE (ID: UifP7vDE)

ジュンくん来てほしいので新しく書き直しました↓

交配花(全種類出せます)
おかし一式
リボンウィック
ベル(500万ベル)
ぎんのオノ
オレンジマリンスーツ
しろマリンスーツ
ダンボール一式
だらしない一式


が今のところ、すべて出せます。

その他、一式もあると思いますので探してみますね。

他の皆様

すみません。不快になられるかも知れませんが、
その時はごめんなさい。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.56 )
日時: 2014/03/23 17:39
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: UifP7vDE)

連続投稿失礼します(>_<)
上の投稿、修正した際に文字化けしてしまいましたが、
ゆぅ本人です;

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.57 )
日時: 2014/03/23 19:06
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: MOGqpUWs)

あ、そうでしたか!!!

丁度でかけていて、
わかりました☆
ジュン君フラグたち次第、
書き込みしますね♪

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.58 )
日時: 2014/03/23 19:34
名前: ゆう◆ofAonCpUbQ (ID: .5vUwcho)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

みぃー様
コメントは見て頂けておりますでしょうか(>_<)
上のゆぅ様とは別のゆうですので、ジュンくんの里親の候補に入れて頂けますようよろしくお願い致します(T_T)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.59 )
日時: 2014/03/23 19:44
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: MOGqpUWs)

あ、
すみません(>_<)
忙しくて、しっかり拝見
できませんでした!

ジュン君希望の方はたくさん
いらっしゃいますので、
こちらのほうで
かんがえさせていただきます(^_^)/
すみません。間違えてしまいましたm(__)m

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.60 )
日時: 2014/03/23 19:51
名前: ゆう◆ofAonCpUbQ (ID: .5vUwcho)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

いえいえ!こちらこそお忙しい中大変申し訳ありません(>_<)
わざわざコメントを見て下さりありがとうございます!
候補に入れて頂けて嬉しいです(*^^*)
厳選の方大変だとは思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.61 )
日時: 2014/03/23 21:25
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: MOGqpUWs)

ゆう様

コメントありがとうございます!
ゆう様の交換してくださる
ものはどれも即決枠ですので、
ジュン君の行き先は
ゆう様の村になるかもです。

ですが、やはり早くから来てくださった
みなさまのこともありますので、
時間差で、どんどんジュン厳選→お取り引き→初期化
を繰り返そうか・・・。とも考えています。
む、無謀ですね(--;)

でも、最優先はゆう様です!

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.62 )
日時: 2014/03/23 22:07
名前: ゆう◆ofAonCpUbQ (ID: .5vUwcho)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

本当ですか!!家具を頑張って集めた甲斐がありました…♪
そうですよね(>_<)色々と考えて頂き本当にありがとうございます(T_T)
里親になりましたら、他の方の分まで
大切に仲良くいたします!もちろん永住確定です!
ですので、フラグが立つまでの間、是非ご検討下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.63 )
日時: 2014/03/23 22:46
名前: ゆう◆ofAonCpUbQ (ID: .5vUwcho)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

それと、図々しいお願いで申し訳ないのですが、
厳選中にギンカクくんがきましたら、お譲り頂くことは可能でしょうか(>_<)?実は私の村にキンカクくんがいるので、きてほしいなと思っております(T_T)もし可能でしたらお声がけ頂ければと思います(*^^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.64 )
日時: 2014/03/23 23:21
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: MOGqpUWs)

ゆう様

わかりました!
ただ、明日から
学校で忙しいので、厳選できないかもしれませんので、
ご了承くださいませ。

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.65 )
日時: 2014/03/24 08:42
名前: 繧〓≦笳〓GqUWBkhE (ID: J1FCInao)

みいー様

そうですか、、、
残念です,,,

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.66 )
日時: 2014/03/24 08:43
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: J1FCInao)

すみません、、、
自分↑で文字化けしていました…

これ以上物足しても無理ですかね…?

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.67 )
日時: 2014/03/24 14:32
名前: ゆう◆ofAonCpUbQ (ID: xRc6zlck)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

ありがとうございます(T_T)
私もまだ学校があるので、また覗きにきます(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! 呼)ようこ様 ( No.68 )
日時: 2014/03/24 15:49
名前: みいー◆lf98WF2HX6 (ID: LXveR7Eo)

すみません(>_<)

大変申し訳ありませんが、
少し名前がややこしくて・・・。

お呼びする際に、
迷惑かけてしまうかもしれません。

お節介申し訳ございませんm(__)m

Re: キャンプ厳選します! ( No.69 )
日時: 2014/03/24 18:19
名前: ゆうか◆ofAonCpUbQ (ID: 5jtO5jSM)
参照: おかゆ村 4313*1131*4785

これから書き込む際は ゆうか で書き込ませて頂きますね(>_<)
改めて、よろしくお願いします(*^^*)

Re: キャンプ厳選します! ( No.70 )
日時: 2014/03/24 18:40
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: J1FCInao)

みいー様

すみません(>_<)
やはり、ジュン君に来てほしいので商品追加させていただこうと思います。
交配花(全種類出せます)
おかし一式
リボンウィック
ベル(集められるだけ集めようと思います)
ぎんのオノ
オレンジマリンスーツ
しろマリンスーツ
ダンボール一式
だらしない一式
プリンセス一式

それと、他板で、譲っていただける方を探そうと思いますので
もしそちらで決まりましたら、ジュン以外の厳選をお願いします。
これでもゆうか様であれば残念ですが、、、

Page: 1 2 3 4 5 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存