[おい森情報掲示板] 怖い話を書くスレ

怖い話を書くスレ
日時: 2012/09/09 17:51
名前: 無名 (ID: zJcpcAby)

てなわけで書いて^−^

Page:1 2 3 4 5



Re: 怖い話を書くスレ ( No.18 )
日時: 2012/09/11 17:33
名前: サイコロ ◆fR36cpE7.g (ID: YhpKr5Ny)

ガチャ――。

そこにいたのは、金髪で髪の毛がサラサラした女の人。
青いワンピースを綺麗に揺らし、お辞儀をする。
目立つ口紅の色は赤く、美人だった。

「あ、あの、どちらさまでしょうか」

「ユリアと申します。実はこの村に来たものの、泊まるところがなくて
困っております。どうか今晩だけ貰えないでしょうか?」
まるで漫画のような話だ。
が、美亜はユリアを気の毒に思い、家にあがらせた。

美亜は慌ててもう一人分食事を作った。
今夜はシチューとトマトのサラダだ。
味には自信がたっぷりある。

「どうぞ。お口に合うか分からないけど――」

「ありがとう。頂きます」

その後、シチューとサラダを食べ終えると、
美亜はユリアのために和室にふとんを引いた後、
自分の部屋に急いで戻っていった。

続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.19 )
日時: 2012/09/11 17:45
名前: サイコロ ◆fR36cpE7.g (ID: YhpKr5Ny)

(ユリアさんってどこから来たんだろう。会話をしていても、それだけは教えてくれなかった)

夕食時、ユリアと美亜は会話を何度か交わしていたが、
美亜はユリアにどこから来たのか聞いてみたのだ。
が、しかしユリアは

「それだけは教えられません」

と言い、シチューを食べるばかりだった。

その夜、美亜は眠れず、リビングに向かい、水を飲もうとした。

カチャ…。キンッ、シュッ…キン…ッ、シュッ…

何の音…?……和室の方から?)

美亜はユリアのいる方へ歩み寄った。
だんだんと、和室の方へ行くと何かの音は大きくなる…。

閉まっているふすまを音の立てないように
そっと開けた瞬間、美亜は息を飲んだ。

月の明りでユリアがはっきり見える。
ユリアは金色の矢を何かで磨いでいる…。
その音だったのだ。

(殺される…!)

Re: 怖い話を書くスレ ( No.20 )
日時: 2012/09/11 17:58
名前: 無名 ◆2.EOX2oMdg (ID: U/MA9rl2)

続きみたいです!
踏切のさっちゃん 第2話
ちょうど前にさっちゃんという人が死んでいたので
この話をすることにした
どうやって死んだの?
サツキ 踏切で、電車にひかれてばらばらだよ^^w
弐個 ほんとに出るか?
建都 まあ、でたらすごいけどな
サツキ 死体もばらばらなのかな?
素子 サツキ怖い事いわないでw
いくよ!せーの!
ビリッ
サツキは両足、
建都は頭
弐個は、右手
素子は左手の部分を持った

続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.21 )
日時: 2012/09/11 17:59
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: YhpKr5Ny)
参照: ベリーと同一人物ですが?

美亜はその後音を立てないように部屋に逃げ、
布団に包まったまま一睡もできなかった。

翌朝――。

和室に行ってみると、ユリアの姿はなく、書置きがあった。

『泊めていただき、ありがとうございました』

「帰っちゃったんだ…ふぁあ…」
恐怖から開放されたのと同時に、眠さが湧き出してきた。
その日、村にいたつねきちという絵のガンサクを売りつける詐欺師が
突然、刃物を突き刺されて死んだというニュースを聞いた。
亡くなったのは昨日の夜中すぎと見られるらしい。
凶器は金色の矢だった――。
つねきちの家からは、美亜の母の腕輪や、
住人達が盗まれた金品が見つかったという。
金品は無事に住人の元へ行き届いた。

その日、学校に行くとある死神の話で持ちきりになった。
その死神は、ただの死神ではなく、人を困らせたりする奴を殺す使命を持っている
美しい人だという。

友達の優希がいった。
「でね、その人、金髪で、口紅が真っ赤でしかも、
青いワンピースを
きている、すごい美人なんだって。
凶器は金色の矢らしいよー…」

美亜は手が震えた。
(死神を家に招いてしまった!)

END

Re: 怖い話を書くスレ ( No.22 )
日時: 2012/09/11 18:18
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: YhpKr5Ny)
参照: ベリーと同一人物ですが?

ちなみに、

>>1の話の展開が私の書いた話と似ていると言った
のは、この話の事です



今日はアルバイトが遅くなって9時に終わった。
たぬきちもたぬきちだ。アルバイトが
入ったからって調子に乗って…
終わったらはい、さよーなら…、ったく。
さすがに9時だからか、あたりはシーンと静まり
かえっている。聞こえるのは風に漂う
木の音…。なんか不気味だ。
パキッ…ポキッ…パキキ…

「……」

バキッ バキャッ…ポリン…

―――――――――――――――――――――

最後の最後で話の終わり方違かったけど^^

Re: 怖い話を書くスレ ( No.23 )
日時: 2012/09/12 21:33
名前: うめねこ (ID: u5fsDmis)

3話

「助かった?」
私はほっと胸を撫で下ろした____
私は無事に自宅に帰れた
ミ「何よアイツ⁉」



その日の夜ななかなか眠れなかった_____

次の朝
ミ「おはよ〜って私1人だったw昨日のは夢だったのかな、 、、、?」
ミ「........あ、手紙とらなきゃ」
私は手紙を取るためにドアへ向かった
ドアへ向かう途中、テレビに目がついた
「○○村でブーケさんが何者かに殺されました
ブーケさんは_____ 」
ミ「は?ブーケが....嘘でしょ....」
誰もいないのに私は誰かに問いつめた
ミ「嘘でしょ...嘘って言ってよぉ!!」
ブーケは私の大親友だった...
ミ「いやァぁぁあ!!!!何で!?
何でブーケが死なないとダメなの⁉」


「ジャア、ブーケノトコロ二イッタラ?」


ミ「え?」



グシャッ



「今行くよ ブーケ 」









何だこの強引な終わらせ方orz

Re: 怖い話を書くスレ ( No.24 )
日時: 2012/09/13 13:53
名前: かなこ (ID: XiewDVUp)

この主人公はナミです


ナミ『ここに来るの何年ぶりかな…?』
私は親友の村 マロン村に遊びに来た...
けれど村はしいんとして誰もいない
ナミ『あれ?』
私はとにかく親友の家に向かった

ナミ『サキーきたよー』
サキとゆうのは親友の名だ
ナミはドアをあけた


続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.25 )
日時: 2012/09/13 14:05
名前: かなこ (ID: XiewDVUp)

ナミ『あれ?サキ?』
サキはいない けれどこんな手紙があった
(ナミ… マロン村にきたらだめだ
早く)

Re: 怖い話を書くスレ ( No.26 )
日時: 2012/09/13 14:11
名前: かなこ (ID: XiewDVUp)

ナミ『あれ?サキ?』
サキはいない けれどこんな手紙があった
(ナミ… マロン村にきたらだめだ
早くにげ――)
文はここで終っていた たしかにサキの字だ
ナミ『早く逃げなきゃ』
ナミは外へでた 


続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.27 )
日時: 2012/09/13 14:26
名前: かなこ (ID: XiewDVUp)

全力で走った すごく怖かった
するとなにかに足をつかまれた
振り向いてみるとサキだった
サキ『ナミずっと一緒だって言ったよね…』
ナミは思いだした
親友なんだからずっと一緒だよと
サキ『私 昨日死んだの』
ナミ『誰がおまえなんかと一緒にいるか!!』



続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.28 )
日時: 2012/09/13 14:44
名前: かなこ (ID: XiewDVUp)

サキ『もう、おそいよ』



ナミ『えっ?』





ザクッ








『ずっといっしょだよっていってたよね…ナミ』





(クスクス これでずっと一緒にいられるよ)









END





Re: 怖い話を書くスレ ( No.29 )
日時: 2012/09/13 15:16
名前: かな ◆xxUcKbvPmY (ID: XiewDVUp)

主人公はまこです

まこは学校にいのこりだった
まこ「あーあもうこんな時間だハァー」
これから友達の家にいくのだ
まこ「もういいや 宿題があるからやーめよ」
ふと思ったら、足を何かにつかまれた!!



まこ「うわっ」
それは、こないだ死んだキライなかりんだった

まこ「かりん!?」
かりん「クスクスお久ぶりクスクス」
まこ「ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーー」




必死にまこは逃げた!!けれどもかりんは笑いながら
ついてくる!!
近くの家にとびこんだ!!まこは息を飲んだ




続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.30 )
日時: 2012/09/13 15:18
名前: さあや ◆NHkqN3HqU. (ID: XiewDVUp)

続き聞きたい

Re: 怖い話を書くスレ ( No.31 )
日時: 2012/09/13 15:28
名前: かなypu435 (ID: XiewDVUp)

そこにいたのはかりんだった
まこはいそいで逃げた
かりん「クスクスまてぇ〜クスクスまてぇ〜」
まこ「誰かたすけ――」
まこは目の前が真っ暗になった
(ともだちが欲しいの…)



END

Re: 怖い話を書くスレ ( No.32 )
日時: 2012/09/13 16:40
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

サイハテ村の学校に通っている
瞳(ひとみ)は今冬休みだ。――が、しかし、
冬休み早々学校にドリルを忘れてきたのに気付いてしまい、
取りに行かなきゃいけなかった。
瞳はお気に入りのマフラーを身につけると、
さっさと学校へ向かった。

しかし…前から気になっていた、マフラーについている変なシミ。
気付いたら付いていたのだ。
洗っても落ちない不思議なシミは、何度見ても
不愉快に思える。

「ふぅ、疲れたぁ…」

走って走って、ようやく学校に着いたものの、
寒さでガチガチだった。

門を開けると、その冷たさで思わず手を引っ込めてしまう。
だが、今はそんなことを気にしているヒマはない。

瞳は教室に入ると、友達の恵美(めぐみ)がいたのに少しビックリした。
「恵美?なんでいるの?」
「瞳ちゃん…。あぁ…私、イジめられたから仕返ししてるの」
と、恵美は手に持っていた花瓶を思い切り瞳の机にたたきつけた!

ガシャアアアン…

Re: 怖い話を書くスレ ( No.33 )
日時: 2012/09/13 16:53
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

「―――は?」

突然の出来事に、私はよく理解できない。
いや、それ以前に私が恵美をイジめたのか。

「フフ…」

不敵な笑いを浮かべて、恵美は笑う。

「私がどこであんたをイジめたって言うの?!」

瞳は恵美の手首をつかんだ。その瞬間――

ガシャン…

「ひっ……!?」

恵美の手首はつかんだ瞬間、簡単に取れてしまった。

「本当乱暴…手が取れちゃったじゃない」
「い"や"あ"あ"あ"あ"!!!」

瞳を教室を飛び出した!
廊下に出て、走ろうと足を踏み込んだとき、
思い切り滑って転んでしまった。

「廊下が…凍ってる…」

滑りながらも、とにかく恵美から逃げようと必死に逃げた!

庭に出てきたときだった――。

「つーかまえたァ…」
恵美が抱きついてくる。

「い……いやぁああ!あたしは、何もしてない!」
「どうかな……?頭冷やしてもっと考えたら?」

近くの池まで強い力で引きずりこまれ、瞳は
池に頭を浸かられた。

ボコボコ…ボコ…ン

何をした…って…いう…の?

何も……

ザバァッッ…

「…まだ思い出さないのぉ?頭冷やしてもっと考えなさいよぉ…」

Re: 怖い話を書くスレ ( No.34 )
日時: 2012/09/13 17:07
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

ザバンッ…

――池――冷たい――

え……池…?

あ…!あ……!!

頭によぎるのは冬休み前。宿題を受け取って、
好きな人、力(りき)くんと一緒に宿題をしようと
誘ったときだ。

「えー?やだよ、お前頭わりーじゃん。やっぱさ、
一緒に宿題すんなら恵美だなー。
あいつ頭いいし、美人だしさー。じゃな!」

その時、瞳は強い嫉妬心に襲われた。

「ねぇ、恵美ちゃん。話があるんだっ♪」
「なぁに?瞳ちゃん?」

瞳は無理やり恵美を池の前まで連れて行った。

「痛いよ…ッ!何?!」
「あのねぇ、宿題さぁ、やっといてくれないかなぁ?」
「だめだよ…自分でやらなくちゃ…」

パンッ!

勢い余って、瞳は恵美を叩いてしまった。
恵美は俯いたまま、叩かれた頬を押さえる。

「あんたね、生意気なんだよ!このマフラーだって私が買うつもりだったんだから!」

その時、過ぎてはいけないラインを通り越してしまい、
恵美を池に突き落としてしまったのだ。
死の間際にマフラーをつかんだままの手を
引き剥がし、瞳はマフラーと一緒に恵美の命を奪ってしまった――。

ザバンッ!

「思い出したぁ?…私はあの時の恨みを晴らしに
ここにずうっといた。
私は悪くない。あなたのせいなの。

忘れっぽいのね

――私を殺したことも忘れちゃうんだから」

恵美は瞳の首に手をかけた。

恵美の目が黄色く光り、力を込めた。

真冬の季節。誰もいない学校に瞳の叫び声に気付いた者はだれもいない。

END

Re: 怖い話を書くスレ ( No.35 )
日時: 2012/09/13 18:56
名前: かねこewg134 (ID: XiewDVUp)

ある日のことみさきがバイトのかえりだった
(クスクス クスクス)
後ろから笑い声が聞こえてくる
みさき「なんか気味悪いぁ」

みさきはいそいで家に帰った


次の日の朝
みさき「今日は学校かぁ〜」
じゅんびができたらいそいで学校に向かった

ドアを開けたしゅんかんみさきは息をのんだ


続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.36 )
日時: 2012/09/13 19:26
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)
参照: かねこewg134 かな かなこ さあや 同一人物乙ww

何のためだ?

Re: 怖い話を書くスレ ( No.37 )
日時: 2012/09/16 13:49
名前: とうや (ID: O29y0LyQ)

僕もかきたいです。
あと、はじめまして。
主人公とうや、さくら
[だれ?]
これはハロウィンのことだった
と「ハロウィンだー」
さ「おにーちゃんさわぎすぎー」
とうやとさくらはオリバーのいえにいった。
オリバーは元気がなかった
と「どうしたの」
さ「大丈夫?」
オリバーがはなしはじめたとたん
バン、バン、
と、ドアをたたくおとがした
さ「はーい」
さくらがあけようとすると、オリバーがあけちゃだめだ といった。
オリバーはなにをみたのだろう
続く

Re: 怖い話を書くスレ ( No.38 )
日時: 2012/09/17 19:12
名前: あーちゃん (ID: rMENFEPd)

初めまして♪いれてくださ〜い♪

Re: 怖い話を書くスレ ( No.39 )
日時: 2012/09/17 19:58
名前: 無名 ◆2.EOX2oMdg (ID: U/MA9rl2)

はーい

Re: 怖い話を書くスレ ( No.40 )
日時: 2012/09/19 18:01
名前: かな ◆jF8od0V4gQ (ID: XiewDVUp)
参照: 私も入れてください

私もいれてください♪

Re: 怖い話を書くスレ ( No.41 )
日時: 2012/09/22 11:58
名前: 無名 ◆2.EOX2oMdg (ID: U/MA9rl2)

↑いいですよ^^
書きますね
第1話
      警官ごっこ
登場人物
沙織 (さおり)
亜矢 (あや)
竜太 (りゅうた)
謎の人物←だれだよwww(なぞのじんぶつ)
亜矢 じゃあ、今日も警官ごっこする?
竜太 暇だし、やるか
沙織 おっけー
  謎の人物 私もよせて・・・
皆 ん?
そこにいたのは、小学3年ぐらいの男の子だった
警官ごっことは、みんな手錠(おもちゃ)を
持ってきて
警官から逃げる役(泥棒)が
指定された場所にあるものをとる というものだ
警官は、泥棒を全員捕まえ、
手錠をかければ良い。
じゃんけんで警官を決めた結果。
謎の人物が警官になるということになった
続くz!

Re: 怖い話を書くスレ ( No.42 )
日時: 2012/09/22 16:53
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: yMVw4Oad)

↑泥警(どろけい)でおk

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。