[おい森情報掲示板] ★おい森☆虹色学園★

★おい森☆虹色学園★
日時: 2015/09/19 19:03
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: 9Zr7Ikip)

*挨拶*
はじめまして!あかりです!
ここは、虹色学園と言う所です!
おい森の色々な事を学びましょう!
ちなみに、私はこの学園の1-2の先生?ですが…
したい方が居れば変わりますよー!
と、こんな感じですが、宜しくお願いします!( `・∀・´)ノ
ちなみに、これは再利用です!

*ラッキー学校に入る為には*
・名前
・何年生か
・どのクラスに入るか
・自己紹介
・先生になるかならないか
これを書いてから書き込みをお願いします!

*クラス*
1-1組 >>88
1-2組 >>89
1-3組 >>90
2-1組 >>91
2-2組 >>92
2-3組 >>93
3-1組 >>94
3-2組 >>95
3-3組 >>96
4-1組 >>97
4-2組 >>98
4-3組 >>99
5-1組 >>100
5-2組 >>101
5-3組 >>102
6-1組 >>103
6-2組 >>104
6-3組 >>105

*休み時間*
休み時間は、皆と話したり、遊んだりする時間です!
休み時間表 >>106

*出席・お休み・*
一日一回は来てください!ですが、来れない時は大丈夫です!
その時は、お休みにしますね。嫌だったら言ってください!
↑学校に出席した事にして置きます。

*学年アップについて*
これを取った人が学年アップ出来ます!
先生が取ったら、一つベテラン?になりますよ!
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
取れるように頑張ってください!
…そう言って私が取っちゃったらすみません!(;´д`)

それでは、宜しくお願いします!
※今はまだ書き込みをしないでください!少し待ってください!m(__)m

Page:1 2 3 4



Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.39 )
日時: 2015/08/09 15:31
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

話の続きは書いても良いぞ

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.40 )
日時: 2015/08/09 15:40
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

黒兎さん
は〜い(*´▽`*)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.41 )
日時: 2015/08/09 15:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

題名の変更や主人公の変更、登場人物の追加等も良いからね

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.42 )
日時: 2015/08/09 15:48
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

黒兎さん
分かりまちた!←分かりました!です。
そうそう…黒兎さんを物語に入れたいんですけど
良いですかね?(。´・ω・)?

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.43 )
日時: 2015/08/09 15:55
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あかりん
良いよ〜どんな物語になるか楽しみにして置こう

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.44 )
日時: 2015/08/09 16:10
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: KQycOWmF)

黒兎さん
楽しみにしてろよって…あかりんって
何やあかりんって!!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.45 )
日時: 2015/08/09 17:00
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あかりん
あっかり〜ん
どちらが良い?

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.46 )
日時: 2015/08/09 17:43
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: q9qYGNqH)

黒兎さん
どっちでも良いですけど……お母ちゃんが
「あっかり〜ん」の方が良いとか言われたのだが…

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.47 )
日時: 2015/08/11 19:24
名前: あかり ◆6y7mWlRO4Q (ID: T9p8j1wu)

ちょこっとアニメ!3
すずか「あかり」
あかり「ん?」
すずか「あのさぁ…ちょこっとアニメ!のネタ切れだからなんか言って〜」
あかり「仕方有るまい…このあかり様が言ってやろう…」
すずか「はい!(あぁ、バカバカしい…)」
あかり「では…」
すずか(ゴクリ
あかり「布団が吹っ飛んで、布団マーーン!!」
あかり&すずか「…………」
すずか「……もっと真面目にやれやー!」
あかり「ごめんなさーい!」

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.48 )
日時: 2015/08/11 19:54
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

では以降あっかり〜んと呼ぼう

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.49 )
日時: 2015/08/11 21:46
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: WRKciX17)

黒兎さん
ほ〜い

あかり「なんか…暇…」
すずか「いつもニコニコ!貴方の隣にハイ二…」
あかり「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!」
すずか「何だよ〜人がいつもニコニコ!貴方のと…」
あかり「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!下ネタやめろぉぉぉ!!」
すずか「これって下ネタなの?」
あかり&すずか「以上、これ、下ネタ?の会でしたー!」




どうしてこうなった





Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.50 )
日時: 2015/08/11 22:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

もはや何も言うまい

壁】×・)ジィ~

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.51 )
日時: 2015/08/11 22:44
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: oQuwGcj3)

黒兎さん
まっまさか…怒ってますか?(下ネタ言って)
すみません!m(__)m

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.52 )
日時: 2015/08/12 11:08
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: 5CfDMEwX)

まだ下ネタかは分からないかった〜

もう良いや!とりあえす、色々書きます!

でも、何も書く事が有りません!

(この頃雑談の方しか行ってない時も有ったもんね〜…)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.53 )
日時: 2015/08/12 11:11
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: 5CfDMEwX)

ちなみに、( `ー´)ノ君が言ってたのは…
( `ー´)ノ「ちょこっとアニメ!があまり面白くない」
だそうです……(チッ

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.54 )
日時: 2015/08/12 13:05
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

雑談は変態が多いからあまり行きたく無いなぁ〜
壁】×・)嫌な世の中になっちまったな

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.55 )
日時: 2015/08/12 16:20
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

黒兎さん
そうですよね〜
 

     勝負だー!       ま、負けないよー?


       (/ロ゜)/ \(゜ロ\)



勝負の人達を画きました!(;゚Д゚)ナッ!?

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.56 )
日時: 2015/08/12 16:42
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

黒兎さんが出てくる物語を書きまーす!
出てくるキャラは…兎ばっかりです!(笑)
・黒兎 男 ・白兎 男 ・灰色兎 男 ・赤兎 女
・七色兎 女 ・黄色兎 男 ・紫兎 女 ・青兎 男 
・水色兎 男 ・茶色兎  男 ・緑兎 女
こんな感じかな〜…それじゃ、書きますか!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.57 )
日時: 2015/08/12 16:55
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

第一話 〜黒兎の日常〜
黒兎「白兎起きろー!起きろってば!」
白兎「ん〜…うるさいな〜…もうちょっと寝かせて…むにゃ…」
黒兎「学校!」
白兎「学校?…あっ!学校だー!大変だ大遅刻だー!」
黒兎「俺はもう行ってるからなー」
白兎「あー!兄貴ズルい〜!」
黒兎「しょうがないな〜…待ってやるよ。でも早くな?」
白兎「うん!」
サッ!
黒兎「早いな…」
白兎「じゃあ行こう!」
黒兎「はいはい」

キーンコーンカーンコーン
灰色兎「じゃあ授業を始めます!」
皆「はーい!」
黒兎(授業…めんどくさいな…)
灰色兎「黒兎さボケっとしないでください!」
黒兎「は〜い…」
灰色兎「は〜いじゃなくてはい!」
黒兎「はい!」
皆「アハハハハハハ」
黒兎「む〜…」

黒兎「さてさて、帰ろう!」
黄色兎「くーろうさぎ!」
黒兎「何だよ」
黄色兎「一緒に帰ろ〜」
黒兎「黄色兎…お前とかよ」
黄色兎「良いじゃん!」
黒兎「まぁ良いんだけどね」
黄色兎「決まり〜!」
黒兎「じゃ、帰るぞ」
黄色兎「あいよ」

〜つづく〜

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.58 )
日時: 2015/08/12 17:28
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: NlHa02Hm)

呼ばれたので来ましたよ〜!!
約束はちゃんとしますよ!!多分……

√2←?(まぁ僕は分かりますが……)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.59 )
日時: 2015/08/12 17:35
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

てんまさん
あ、こんにちばんわ!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.60 )
日時: 2015/08/12 18:28
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

第二話 〜黒兎と黄色兎と赤兎でお喋り〜
黒兎「黄色兎…なんでいつも目がぱっちりなの?」
黄色兎「あ、そう?照れるな〜」
黒兎「褒めて無いです」
黄色兎「えっとね…なんか目を大きくする目薬をさしてるんだよ〜」
黒兎「ふ〜ん…それって痛いんじゃない?」
黄色兎「もちろん痛いよ?」
黒兎「どれぐらい?」
黄色兎「んー…まぁ目にドリル刺さったぐらいかなー…」
黒兎「へぇー。あんまり痛くなさそ…ってそれ凄い痛い奴じゃん!」
黄色兎「あぁ痛いですとも!これを毎日やってるんだから!」
黒兎「さすがだな…俺には真似出来ない…」
赤兎「何話てんのー?」
黒兎.黄色兎「赤兎!」
赤兎「また目の話ー?…本当、その事ばっかり何だね。」
黄色兎「うるちゃーい!赤兎見たいな兎には、分かんないよねー?」
赤兎「酷い!何もそこまで言わなくても…」
黒兎「また始まった…」
黄色兎「まぁ…楽しく行こうよ人生は」
赤兎「うん!」
黒兎「立ち直り早過ぎ!」
赤兎「あっ!家帰ったら後でホットケーキ焼くんだよ〜」
黄色兎「え〜良いな〜…僕も行きたい!」
黒兎「俺はどっちでも良いんだけどね…」
赤兎「じゃあ、二人とも来てね!んじゃバイバイ!」
黒兎.黄色兎「バイバーイ」
黄色兎「ねぇねぇ、赤兎のホットケーキ、食べた事とか有んの?」
黒兎「いや…無いけど…」
黄色兎「凄く美味しいんだよ〜!僕は三回ぐらい食べたな〜」
黒兎「良いな〜…。と言うより、赤兎って料理得意なの?」
黄色兎「失礼な!これこそプロの作る料理ってぐらい美味いんだぞ!」
黒兎「あっそう…」
黄色兎「もう…黒兎は失礼なんだから…」
黒兎「うるさーい!」
黄色兎「まぁ良いや!家だから…バイバイ!」
黒兎「あ…うんバイバイ」
ガタン…
黒兎「ホットケーキかぁ…久しぶりな感じがする」

〜つづく〜

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.61 )
日時: 2015/08/12 22:07
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

誰も来ないけど、やってくよ〜!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.62 )
日時: 2015/08/13 11:01
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

あ!黒兎さんの物語勝手に書いちゃったけど…
大丈夫かな?…

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.63 )
日時: 2015/08/13 12:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

うさぎモフモフ
c(U・×・)モフ!

別に構わんよ…でも白兎は♀なんだよ(笑)

Page:1 2 3 4