[おい森情報掲示板] ★おい森☆虹色学園★

★おい森☆虹色学園★
日時: 2015/09/19 19:03
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: 9Zr7Ikip)

*挨拶*
はじめまして!あかりです!
ここは、虹色学園と言う所です!
おい森の色々な事を学びましょう!
ちなみに、私はこの学園の1-2の先生?ですが…
したい方が居れば変わりますよー!
と、こんな感じですが、宜しくお願いします!( `・∀・´)ノ
ちなみに、これは再利用です!

*ラッキー学校に入る為には*
・名前
・何年生か
・どのクラスに入るか
・自己紹介
・先生になるかならないか
これを書いてから書き込みをお願いします!

*クラス*
1-1組 >>88
1-2組 >>89
1-3組 >>90
2-1組 >>91
2-2組 >>92
2-3組 >>93
3-1組 >>94
3-2組 >>95
3-3組 >>96
4-1組 >>97
4-2組 >>98
4-3組 >>99
5-1組 >>100
5-2組 >>101
5-3組 >>102
6-1組 >>103
6-2組 >>104
6-3組 >>105

*休み時間*
休み時間は、皆と話したり、遊んだりする時間です!
休み時間表 >>106

*出席・お休み・*
一日一回は来てください!ですが、来れない時は大丈夫です!
その時は、お休みにしますね。嫌だったら言ってください!
↑学校に出席した事にして置きます。

*学年アップについて*
これを取った人が学年アップ出来ます!
先生が取ったら、一つベテラン?になりますよ!
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
取れるように頑張ってください!
…そう言って私が取っちゃったらすみません!(;´д`)

それでは、宜しくお願いします!
※今はまだ書き込みをしないでください!少し待ってください!m(__)m

Page:1 2 3 4



Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.14 )
日時: 2015/08/02 19:12
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ま、まさか…ガイドの竜さんか!?

あ、皆さん御初に御目に掛かります
黒兎と言います、今後とも宜しく

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.15 )
日時: 2015/08/02 19:15
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: EVwkkRDF)

ごめんなさい!雑談の通り来れないので…
このスレもロックしても良いですか?
勝手ですみません…

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.16 )
日時: 2015/08/02 19:18
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

そちらの都合に合わせるから良いよ

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.17 )
日時: 2015/08/02 19:19
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: EVwkkRDF)

本当にすみません…。ちょっとロックしますね!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.18 )
日時: 2015/08/04 21:17
名前: 梨々香 ◆o1TYSWPFSI (ID: d9npfmd5)

えっと…こっちもロック解除しました!
元あかりです!自分勝手ですみません…m(__)m

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.19 )
日時: 2015/08/04 23:07
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あかりさん

向こうはロックしたままでも良かったんじゃ
変態の風さんが居るから

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.20 )
日時: 2015/08/05 11:50
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: HbGGbHNh)

因幡の黒兎さん、あ〜…そうですね!
お腹空いたー!何も食べて無いし!
ママ食べさせてくれないくんろ!( `ー´)ノ

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.21 )
日時: 2015/08/05 12:02
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: HbGGbHNh)

〜つづき〜
しずえ「少しは落ち着きましたか?」
ももみ「はい!大丈夫です!」
ブーケ「良かった〜…心配したんだよ?」
ももみ「すっすみません…。」
ブーケ「タメ口で良いよ〜」
ももみ「分かった!」
しずえ「お友達が出来て、良かったですね!」
ももみ「はい!」
ガチャン!
???「ただいま〜」
しずえ「村長!新人さんが来ていると言うのに遅れるなんて失礼ですよ!」
???「あっ…ごめんごめん」
ブーケ「この人が村長のラニーだよ!」
ももみ「あっあの…はじめまして…ももみです…。」
ラニー「あ、はじめまして!遅れてごめんね…。」
しずえ「まったく…村長はドジ何ですから!」
ラニー「俺はドジじゃねーよ!」
ブーケ「プッ…」
ラニー「笑うな〜!」
ももみ「なんだか面白いですね!」
ラニー「そう?いつもだけどね。」
しずえ「あっ…村長、村案内をするんですよ。」
ラニー「あっそうだった!じゃあちょっと来てー」
ももみ「はっはい…」
ガチャン
ブーケ「何かあの二人…仲良くなれそうだね」
しずえ「私もそんな気がします!」
〜つづく〜

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.22 )
日時: 2015/08/05 14:34
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あかりさん

そう言う事だ…あ、うさぎで良いぞ

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.23 )
日時: 2015/08/05 18:12
名前: あかり ◆HlRK4DiHWc (ID: HbGGbHNh)

黒兎さん、んー…黒兎さんで良いですか?

ちょこっとアニメ!1
あかり「すずかお小遣い貰ったよー!」
すずか「おっおぉ〜良かったな〜(*^▽^*)」
あかり「よーしこれで欲しかった漫画が買えるぞ〜!」
すずか「待て待て待て待てーい!!」
あかり「ん?」
すずか「そんなに使ったらすぐ無くなるぞ!?」
あかり「大丈夫だって〜」
すずか「…………………」
漫画屋にてぇ…
あかり「あーーーー!!漫画が売り切れやねーーーん!」
すずか「( ^^) _U~~」

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.24 )
日時: 2015/08/05 18:22
名前: あかり ◆HlRK4DiHWc (ID: HbGGbHNh)

0>>を修正!(^o^)/

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.25 )
日時: 2015/08/05 18:56
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あかりさん

あっかり〜んってか(笑)
別に良いよ〜黒兎でも兎でもウサギでもうさぎでも

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.26 )
日時: 2015/08/05 19:01
名前: あかり ◆HlRK4DiHWc (ID: HbGGbHNh)

黒兎さん
なんじゃそりゃっ(;'∀')まぁあかりで良いですよ〜
まなさんのスレタイが変わってますよ〜

なんか…雑談の方のスレロック解除しちゃった…

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.27 )
日時: 2015/08/05 19:21
名前: あかり ◆HlRK4DiHWc (ID: HbGGbHNh)

ちょこっとアニメ!2
すずか「あかり」
あかり「やいやい!俺様にそんな口は無いだろ!」
すずか「今日は新人が来るよ〜」(無視?)
あかり「クロって言う人か!」
すずか「うん」
ピーンポーン
あかり「私が出る」
ずすか「おう〜」
バタン
クロ「あの〜僕はクロって言うんですけど…」
あかり「はじめまして!俺あかりッス!」
クロ「よろぴくね〜」
あかり「おう〜!」
すずか「お茶うめえ」

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.28 )
日時: 2015/08/05 20:46
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あかりさん

では愛称であっかり〜んで(笑)
雑談の方使わないならロックして置けば?

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.29 )
日時: 2015/08/05 21:30
名前: あかり ◆HlRK4DiHWc (ID: HbGGbHNh)

黒兎さん
………プッ…アハハハハハハハ!
あっかり〜んって…プププ…あ、は〜い。
雑談の方にも行くので、ロックはしない予定ですが…

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.30 )
日時: 2015/08/05 23:11
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あっかり〜んさん

また風さんの卑猥でわいせつな書き込みが来るからね
此処でも一応雑談は出来るし

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.31 )
日時: 2015/08/06 16:20
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

無題
登場人物:主人公(☆で表示):しずえ:ケント

今日は村の人達と旅行に行く事にした
村長は忙しいからと言って旅行には行かないみたいだ…残念
ワイワイガヤガヤ…車内は皆が色々と話をして賑やかだ

☆「………」
しずえ「あら、〜さんどうしましたか?」
☆「あ、しずえさん…いえ何でも有りません」
しずえ「そうですか…何か有りましたらお声を掛けて下さい」
☆「………」
ケント「あ、姉さん〜さんどうかしたのかい?」
しずえ「あ、ケント…〜さんさっきから何か考え事をしてるみたいで」
ケント「そうか…心配だけど暫くそっとして置こう」

ワイワイガヤガヤ…車内はよりいっそう賑やかになってきた様だ


続く(かも知れない)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.32 )
日時: 2015/08/07 00:22
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: PyqyMePO)

久しぶりに来てみました!!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.33 )
日時: 2015/08/07 00:46
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

む…気配が…

壁】×・)チラリ

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.34 )
日時: 2015/08/09 13:55
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FA6b5qPu)

黒兎さん
まぁ、そうですね!

てんまさん
いらっしゃいませ〜!←あんたスーパーの定員見たい

気配だと…【壁】×・)チラッ

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.35 )
日時: 2015/08/09 15:00
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あっかり〜ん
そう気配がね(笑)

物語の続きが思い付かない

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.36 )
日時: 2015/08/09 15:04
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

( `ー´)ノ『ノ※=!}‵』

( `ー´)ノ君が何かを言っている…さぁ、
何て言っているのやら…。

黒兎さん
ほう…物語はごゆるりと…( ^^) _U~~

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.37 )
日時: 2015/08/09 15:16
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あっかり〜んさん

所詮思い付きだからねぇ
あ、お茶貰うよ
c(U・×・)⊃旦

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.38 )
日時: 2015/08/09 15:23
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

黒兎さん
ん〜そっかっそっか〜
お茶どぞ〜! ( ^^) _U~~ c(・×・U)つ旦

Page:1 2 3 4