[おい森情報掲示板] ★おい森☆虹色学園★

★おい森☆虹色学園★
日時: 2015/09/19 19:03
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: 9Zr7Ikip)

*挨拶*
はじめまして!あかりです!
ここは、虹色学園と言う所です!
おい森の色々な事を学びましょう!
ちなみに、私はこの学園の1-2の先生?ですが…
したい方が居れば変わりますよー!
と、こんな感じですが、宜しくお願いします!( `・∀・´)ノ
ちなみに、これは再利用です!

*ラッキー学校に入る為には*
・名前
・何年生か
・どのクラスに入るか
・自己紹介
・先生になるかならないか
これを書いてから書き込みをお願いします!

*クラス*
1-1組 >>88
1-2組 >>89
1-3組 >>90
2-1組 >>91
2-2組 >>92
2-3組 >>93
3-1組 >>94
3-2組 >>95
3-3組 >>96
4-1組 >>97
4-2組 >>98
4-3組 >>99
5-1組 >>100
5-2組 >>101
5-3組 >>102
6-1組 >>103
6-2組 >>104
6-3組 >>105

*休み時間*
休み時間は、皆と話したり、遊んだりする時間です!
休み時間表 >>106

*出席・お休み・*
一日一回は来てください!ですが、来れない時は大丈夫です!
その時は、お休みにしますね。嫌だったら言ってください!
↑学校に出席した事にして置きます。

*学年アップについて*
これを取った人が学年アップ出来ます!
先生が取ったら、一つベテラン?になりますよ!
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
取れるように頑張ってください!
…そう言って私が取っちゃったらすみません!(;´д`)

それでは、宜しくお願いします!
※今はまだ書き込みをしないでください!少し待ってください!m(__)m

Page:1 2 3 4



Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.1 )
日時: 2015/08/02 12:32
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: EVwkkRDF)

それじゃあお話書きますよ〜
ももみ「ここがスイーツ村かぁ…一人暮らし大丈夫かな〜…」
シュー…ガタン
ももみ「うわぁ〜…自然な村だな〜…よし。しずえさんに会いにいかなくちゃっ…」
しずえ「ブーケさん、今日は引っ越してくる方がいらっしゃるらしいですよ。」
ブーケ「しずちゃんそれ本当!?よーし!友達を増やすチャンスじゃん!」
しずえ「フフフ…ブーケさんならすぐに仲良くなれますよ!」
ブーケ「ありがと!」
ガチャン!
ももみ「あの…引っ越してきたももみです…。」
しずえ「あら!ももみさん来たんですね!はじめまして!私はしずえと言います。」
ブーケ「アタイはブーケだよ〜!宜しく!」
ももみ「よっ宜しくお願いします!」
ブーケ「村長のラ二ー君は?」
しずえ「そういえば…さっき散歩に行きましたよ。」
ももみ「ラニーさんが村長さん何ですか?」
しずえ「はい…。私が村長の秘書何ですけどね…。」
ももみ「そうなんですか…ゲホッ!」
ブーケ「どっどうしたの!?」
ももみ「私は体が弱くて…ゴホッ!」
しずえ「ちょっと休んでますか?」
ももみ「こっこれ位なら…ゴホッ!大丈夫で…ゴホッ!」
ブーケ「やっぱり休んでなよ〜」
しずえ「そうですよ…。」
ももみ「はっはい…。ゲホッ!」
〜つづく〜

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.2 )
日時: 2015/08/02 12:39
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: EVwkkRDF)

しずえさんって名前漢字で書くと「静恵」なのかな?
まぁ良いや……ご飯なのでまた後でにしますね!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.3 )
日時: 2015/08/02 12:45
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: brdCxKVT)

来てみましたー!
物語を書きたいと思います!!

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.4 )
日時: 2015/08/02 12:52
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: EVwkkRDF)

こんにちは。僕も物語を描いたりしても良いですか?
色々描きますので…

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.5 )
日時: 2015/08/02 13:15
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: EVwkkRDF)

姫美「んー…朝かぁ…よいしょっ!!」
ガチャン
姫美「おはようお母さん」
姫美のお母さん「おはよう。今日は大地君と遊ぶんでしょ?」
姫美「そうだよ!!…でも、ちょっと具合悪いかな…」
姫美のお母さん「ちょっとなら良いと思うわよ。朝ご飯食べてね。」
姫美「はーい…。つて!!おにぎりだけ!?」
姫美のお母さん「これしか無かったの…。ごめんね。」
姫美「仕方無いな〜…。もぐもぐ…」
姫美のお母さん「食べ終わったら行ってらっしゃい。」
姫美「はーい。ごちそうさま!!行ってきまーす♪」
姫美のお母さん「行ってらっしゃい。車には気を付けるのよ〜」
ガチャン!!
姫美「確か公園で待ち合わせしてるよね…。」
ドンッ!!
姫美「キャッ!?ごっごめんなさい!!」
聖夜「良いの良いの!!うっかりしてた俺が悪いんだから…」
姫美「よ、良かった…。怒っちゃったかと思った…。それでは失礼しました!」
聖夜「あ、さようならー…」
大地「あ、姫美ー!」
姫美「大地ー!来たよー!」
大地「うんー」
姫美「じゃあ遊ぼう♪」
大地「うん!」
そして……
姫美「そろそろ帰ろうか…」
大地「そうだね。バイバイ!」
姫美「バイバーイ♪楽しかったな〜…」
聖夜「あの〜…さっきハンカチ落としましたよ?」
姫美「えっ!?あ、さっきの…」
聖夜「はい」
姫美「ありがとう!!名前は?」
聖夜「俺は聖夜。最近引っ越して来たんだ。」
姫美「わぁっ♪良い名前ですね!!私は姫美です!!」
聖夜「姫美も良い名前じゃないか!!」
姫美「ありがとうございます!!あっ…そろそろ行かなくちゃ…それではまた!」
聖夜「うん。バイバイ」
姫美「優しかったな〜…聖夜君」
〜つづく〜

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.6 )
日時: 2015/08/02 16:06
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: zMzpDovM)

詰めて書きますので見ずらいと思いますが…すみません

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.7 )
日時: 2015/08/02 17:34
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: P747iv5N)

やっぱり詰めて書くのはやめます
〜怖い話?〜実際に体験しました
『地獄の館』
愛依「ここは…」←本名
???「ようこそいらっしゃいました」
愛依「?」
ショーン「私はこの館の執事をしておりますショーンです」
愛依「あのここは…」
ショーン「ここは選択の館です」
愛依「選択の……館?」
ショーン「はい。そうです。」
愛依(選択って何を決めるの?)
ショーン「こちらへ」
てくてく
ショーン「これから貴女には『二つ』の選択をしてもらいます」
愛依「二つ?」
ショーン「はい。着きました」
愛依(わぁ〜でっかい扉)
ギィ…
ショーン「どうぞ」
愛依「アッ…どっどうも」
『貴女に質問です』
愛依「はい」
『この二つから選択しなさい』
愛依「………………………………………………」
『貴女は『心霊動画を観る』か『実際に幽霊を見る』どちらが良いですか?』
愛依「僕は……『実際に見る』で」
『分かりました』
ふぁ〜
愛依「んっ!!夢…か………良かった〜」
〜つづく〜


Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.8 )
日時: 2015/08/02 17:49
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: EVwkkRDF)

皆さん書いてくれてありがとうございます!
そういえば…良かったら雑談の方ですずかという
名前でしていますので…そこにも来て下さいね!(*´▽`*)
濃いカルピスのアイス上手かった〜!それにしても
アイカツのユリカたんは可愛ええな〜(*^▽^*)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.9 )
日時: 2015/08/02 18:10
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

すずかさんを発見したでアリマス
c(U`・×・)ゝモフ!

さすがに本名を書いちゃいかんでしょ(笑)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.10 )
日時: 2015/08/02 18:43
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: uFFylp.1)

えっ?黒…兎…さん?

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.11 )
日時: 2015/08/02 18:47
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: EVwkkRDF)

お〜因幡の黒兎さんかい?説明してなかった!
雑談の方で話している方ですよ〜!ちなみに…
まなさんと私はアダルド同じですが!気にせず〜
そうでしたね(笑)でも皆さんも本名言ってますよ〜(*^▽^*)

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.12 )
日時: 2015/08/02 18:49
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: EVwkkRDF)

黒兎さん
始めまして。雑談の方から来たんですか?

Re: おい森 色々お話&物語作りを楽しもう! ( No.13 )
日時: 2015/08/02 18:52
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: uFFylp.1)

あっあの!!『竜☆』知ってますか?

Page:1 2 3 4