[おい森情報掲示板] 持っているしゃしん

持っているしゃしん
日時: 2007/05/28 07:38
名前: かいと (ID: eGYxafY.)
参照: ドラクエむら

持ってるしゃしんをおしえてください。
ぼくは、ツバクロ、レイニー、ヒャクパー、とめ、ぺしみち、です。(住人のしゃしんにしてください)

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 持っているしゃしん ( No.105 )
日時: 2012/03/26 10:46
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

いいなぁ〜!

Re: 持っているしゃしん ( No.106 )
日時: 2012/03/26 10:48
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

もっと多いひとなんて いっぱいいるよぉ・・・

Re: 持っているしゃしん ( No.107 )
日時: 2012/03/26 10:50
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

半分わけてくださいっ!

Re: 持っているしゃしん ( No.108 )
日時: 2012/03/26 10:52
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

べつにいいけど家wi-fiつないでない・・・

Re: 持っているしゃしん ( No.109 )
日時: 2012/03/26 10:54
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

実は・・・・・・・・・・・・・・・わたしも。
おとうさんにやってもらおうかなっ!

Re: 持っているしゃしん ( No.110 )
日時: 2012/03/26 10:55
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

私今すぐはちょっと無理!!(>_<)

Re: 持っているしゃしん ( No.111 )
日時: 2012/03/26 11:03
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

今お父さんいないから無理だけど・・

Re: 持っているしゃしん ( No.112 )
日時: 2012/03/26 11:06
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

いまお父さん中国出張中・・・

Re: 持っているしゃしん ( No.113 )
日時: 2012/03/26 11:20
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

えっ!
中国!
私の友達のお父さんが今日、アメリヵいったらしいよ!
話変わるけどね、がっこうどこ?

Re: 持っているしゃしん ( No.114 )
日時: 2012/03/26 11:22
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

大阪市立横堤小学校5年3組だよー

Re: 持っているしゃしん ( No.115 )
日時: 2012/03/26 11:26
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

京都府久御山町立佐山小学校5年1組

Re: 持っているしゃしん ( No.116 )
日時: 2012/03/26 11:31
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

京都かぁー近いね^^

Re: 持っているしゃしん ( No.117 )
日時: 2012/03/26 11:33
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

遊んだりは、出来ないね!

Re: 持っているしゃしん ( No.118 )
日時: 2012/03/26 11:38
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

そうだね

Re: 持っているしゃしん ( No.119 )
日時: 2012/03/26 11:40
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

近ったら、遊ぼうとおもってたのにな
残念!

Re: 持っているしゃしん ( No.120 )
日時: 2012/03/26 11:43
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

県がちがうもんね(笑)

Re: 持っているしゃしん ( No.121 )
日時: 2012/03/26 11:45
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

ごめんね!
明日、春の選抜高校野球見に行く!

Re: 持っているしゃしん ( No.122 )
日時: 2012/03/26 11:46
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

すげ。

Re: 持っているしゃしん ( No.123 )
日時: 2012/03/26 11:52
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

毎年行ってるよ!
夏も、
本当は、雨で2日流れたら、明日この今やってる試合を見に行くつもりだった

Re: 持っているしゃしん ( No.124 )
日時: 2012/03/26 11:54
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

へぇぇー

Re: 持っているしゃしん ( No.125 )
日時: 2012/03/26 11:55
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

えへへへ

Re: 持っているしゃしん ( No.126 )
日時: 2012/03/26 11:58
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

どうもり・・・

Re: 持っているしゃしん ( No.127 )
日時: 2012/03/26 12:02
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

通信したい!

Re: 持っているしゃしん ( No.128 )
日時: 2012/03/26 14:32
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

でも・・・家wi-fiつないでな・・・i・・・

Re: 持っているしゃしん ( No.129 )
日時: 2012/07/01 17:54
名前: ハニワ (ID: hDs6F9Z9)

全部自力で集めました。

ぺしみち レベッカ リチャード ジーニョ キング
ナッキー ユキ スパーク チョキ ニコバン ブーケ
です。

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。