[おい森情報掲示板] 今貯金は何ベルありますか?教えてください

今貯金は何ベルありますか?教えてください
日時: 2007/11/23 16:10
名前: たくみ (ID: aGK9cZ.N)

今役場の貯金は何ベルありますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.203 )
日時: 2008/12/07 07:41
名前: いしづか ◆Gc4QFaCfEg (ID: 3zAoekq0)

1億位ですかね〜??

みなさんすごいです(*´∀`*)

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.204 )
日時: 2008/12/07 15:08
名前: 桃 (ID: VhEuMHpJ)

貯金 100万

持参金800万

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.205 )
日時: 2008/12/08 17:05
名前: まりおえなじー (ID: /5HKG0DI)

思ったんですけど、MAXベルって何ベルなんでしょうかねw

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.206 )
日時: 2008/12/08 17:28
名前: ももちゃん (ID: ohiIgZdM)

わたしは・・・・  99999ベル

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.207 )
日時: 2008/12/08 18:12
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

あの,質問なんですけど。コピー法ってあるじゃないですか。
あれって、お金でも出来るんですか?

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.208 )
日時: 2008/12/08 19:50
名前: なな (ID: pYUVIoar)

あっ・・・
それできるよ!

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.209 )
日時: 2008/12/09 19:31
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

そうでしたか!3回くらいやってみたのですけれども
出来なかったので・・;
教えてくれてありがとうございます^^

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.210 )
日時: 2008/12/13 23:17
名前: チョコ (ID: 9nM5qdCg)

50万みんなどうやってためてるん?
おしえて(>X<)

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.211 )
日時: 2008/12/14 08:08
名前: リリカ (ID: Y9gy.IyS)

みんなすごいですね!
私は、ローンでなくなりました

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.212 )
日時: 2008/12/14 08:47
名前: リリカ (ID: Y9gy.IyS)

だれかいませんか??

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.213 )
日時: 2008/12/14 10:43
名前: めー (ID: u/Zf4dZT)

400万かなー…

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.214 )
日時: 2008/12/14 11:24
名前: あきひろ (ID: 49zT4.i.)
参照: http://happy♪村4253-6089−1523

37761397ベルです。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.215 )
日時: 2008/12/14 14:42
名前: ちぇりこ (ID: quPWWdqU)

6億位あります♪
改造じゃあありませんー

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.216 )
日時: 2008/12/14 15:32
名前: シュン (ID: tqRRDXqi)

負けた・・600万!

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.217 )
日時: 2008/12/14 17:43
名前: は名前 (ID: anU0jNNh)

356万5430円
あソラミソ

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.218 )
日時: 2008/12/18 16:29
名前: ティアラ (ID: t.Kn6AM8)

Maxです

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.220 )
日時: 2009/02/14 09:47
名前: 稜稀 ◆ryok/I/zIg (ID: ja6QJnOq)

4000万ベル以上ですwww

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.221 )
日時: 2009/03/15 11:18
名前: 羽未(9歳) (ID: EshgQrUZ)

皆さんは、
1回のフリマで
何ベル貯まりますか?
私は3月7日で
47万2700ベル
貯まりました!!
やっぱ化石ためたほうがいいです!
あと、私の貯金ですよね。
少ないかも・・・
157万ベルですね・・・

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.222 )
日時: 2009/03/15 21:14
名前: 1 (ID: bL5odoON)

Maxってなんベルですか? 誰か教えてー
私は190万ベルしかありませんが、毎日こつこつと
がんばってまーす。
そのうちMaxまでがんばってためたいな。
羽未さん。私は、この前のフリマでは、
15万ベルくらいしか貯まりませんでした・・・

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.223 )
日時: 2009/03/15 21:35
名前: ゆか (ID: NSUxBWjR)
参照: http://あおぞらむら コード 0087ー7928ー0857

1300万ぐらいです。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.224 )
日時: 2009/03/16 15:57
名前: 川崎 (ID: eHFPH3xo)

999999999ベルです。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.225 )
日時: 2009/03/16 18:16
名前: ラー油 (ID: R3ss0lfj)

俺は950000ベルくらいしかない・・・・・・(泣)

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.226 )
日時: 2009/03/16 18:53
名前: 羽未(9歳) (ID: EshgQrUZ)

1さん、
私、2月のフリマで、
10万近くしか
貯まんなくて・・・
そして友達に聞いたら、
20万って言ってて、
私負けず嫌いなので、
その日から、化石とか
虫とか魚とか
ためるようになったんです。
そして3月のフリマで
もうけました☆

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.227 )
日時: 2011/10/29 18:39
名前: (^_-)-☆ ◆bpLikSpXK. (ID: KzKevu2R)

MAX☆ですよ(*^^)v

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.228 )
日時: 2011/10/29 21:27
名前: 桃季 ◆bBdwQRjW8. (ID: QRCk5boE)

700万ですww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。