[おい森情報掲示板] 今貯金は何ベルありますか?教えてください

今貯金は何ベルありますか?教えてください
日時: 2007/11/23 16:10
名前: たくみ (ID: aGK9cZ.N)

今役場の貯金は何ベルありますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.47 )
日時: 2008/01/02 13:03
名前: 鈴蘭 ◆hjAE94JkIU (ID: s92qBU7.)
参照: 元+桜+です。

おお。皆あるじゃん。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.48 )
日時: 2008/01/02 13:04
名前: レモン ◆WjbKMdXGL. (ID: GVtNG5zB)
参照: (●´∀`●)

2041万です

あと>>47この古スレを上げないで下さい

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.49 )
日時: 2008/01/02 13:06
名前: 鈴蘭 ◆hjAE94JkIU (ID: s92qBU7.)
参照: 元+桜+です。

>>48あなたもあげてるじゃん

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.50 )
日時: 2008/01/02 13:09
名前: レモン ◆WjbKMdXGL. (ID: GVtNG5zB)
参照: (●´∀`●)

>>49僕はあげていません
ちゃんとすれっどをトップへソートは消しています
あなたがあげて
そのとき僕が早くコメントをしたからそうみえただけ
です。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.51 )
日時: 2008/01/02 17:43
名前: 鈴蘭 ◆hjAE94JkIU (ID: s92qBU7.)
参照: 元+桜+です。

そうだっけ?

最終更新のとこ時間も順番になってたし上にあったよ?

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.52 )
日時: 2008/01/02 20:08
名前: あき (ID: bL5odoON)
参照: http:// 

I万3795円
みんな。いい〜な〜

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.53 )
日時: 2008/01/03 14:20
名前: 柚  ◆IHLbs/YhoA (ID: IyJCZFc6)

柚は

1034万ベルです。つい最近、通信して、ご飯食べてる間に家具やお金、花を足して、100万ベルほど

2人の奴らにとられました;;

泥棒っていやですよね・・・・・・。


Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.54 )
日時: 2008/01/03 14:50
名前: 匿名 ◆Jee04eDE/Y (ID: GVtNG5zB)

>>51レモンさんは注意しててしかもあげてないぞ!
鈴蘭さんがあげててからそのままになってんだよ!!!!!!
まったく困るぜ(怒)

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.55 )
日時: 2008/01/03 15:12
名前: なな (ID: RjGXEztJ)

匿名 ◆Jee04eDE/Y
さん
いやがらせみたいでいやなひと!!

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.56 )
日時: 2008/01/03 15:13
名前: なな (ID: RjGXEztJ)

200000円あるよ!みんないいないっぱいあるから

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.57 )
日時: 2008/01/03 15:20
名前: おぽp (ID: IuyVjioB)

25万9866ベル いいな〜

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.58 )
日時: 2008/01/03 15:32
名前: 匿名 ◆on9.HvtxWM (ID: GVtNG5zB)

トリップ変えましたが
ななさんあなたのいやがらせっていっているのが
いやですがw
あなたがいっているのでは?w

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.59 )
日時: 2008/01/03 15:59
名前: なお ◆Rg7/didzJU (ID: xYvrNSUi)

私は3239円です。少ないね。。。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.60 )
日時: 2008/01/03 16:11
名前: 鈴蘭 ◆hjAE94JkIU (ID: s92qBU7.)
参照: 元+桜+です。

困るのは私なのですが……

そんな事すぎたことを「こうすればよかったのに」って
言われてると全く同じだし。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.61 )
日時: 2008/03/09 13:32
名前: コジ (ID: 2Ln5gotZ)

10億くださあい

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.62 )
日時: 2008/03/09 13:36
名前: ポケモンマニア (ID: 7Ptch8W6)

私は、少ないですけど、50万ベルあります。。。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.63 )
日時: 2008/03/09 17:06
名前: 桜 (ID: 9f0x46jl)

>>60

貴方も、他の方に

同じようなことをしていましたけどね。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.64 )
日時: 2008/03/10 14:09
名前: リュカ (ID: ztRXnpN9)


MAXベルで9億9999万9999ベルだよ。
やっと貯まった(^O^)♪
改造なんてしてないよ。
ヌマ式コピー法。(裏技)

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.65 )
日時: 2008/03/10 16:39
名前: 薔薇 ◆OSl9kUEc42 (ID: Us9WpvjK)

>>64 すごいてすね

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.66 )
日時: 2008/03/10 21:29
名前: 美香 (ID: lS2RN0gb)

私は、210万ベルです!

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.67 )
日時: 2008/03/10 21:33
名前: 愛 (ID: IZg1lhpH)

みなさんすごいです

210万とか1億とかまでためれるんですね。。。

私は・・・10000ぐらいしか・・・

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.68 )
日時: 2008/03/16 16:23
名前: ミニー (ID: 0T0BadNT)

100万しかありません・・・。
みんなどうしてそんなに持っているんですか??

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.69 )
日時: 2008/03/16 17:06
名前: ちかちゃん♪ (ID: KCnf7FEj)
参照: カワィィ♪モテ子の女の子でぇす♪

117万くらぃ

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.70 )
日時: 2008/03/16 17:23
名前: ☆⌒蝶+。 ◆u9M0WlUrSg (ID: EWuSebNO)

うちは村はじまっからにしたばっかだから
0ベル!!!ww
ほとんどローンに使ってるw
金持ちはうらやましィ(*'`)b

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.71 )
日時: 2008/03/16 19:35
名前: pp& ◆DQR3XSYjuU (ID: qizRGjjT)

89万768ベル。。。
んッ??
89万769ベルだった・・・

9億9999万9999ベルたっても何も使い道な〜い・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。