[おい森情報掲示板] 今貯金は何ベルありますか?教えてください

今貯金は何ベルありますか?教えてください
日時: 2007/11/23 16:10
名前: たくみ (ID: aGK9cZ.N)

今役場の貯金は何ベルありますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.99 )
日時: 2008/08/02 13:22
名前: カッパ (ID: JOS6d.XR)

40万です
なんでみなさんそんなにあるんですか?

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.100 )
日時: 2008/08/02 16:44
名前: 焼き肉たむら (ID: q6B8cvef)

55万くらいかな?

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.101 )
日時: 2008/08/02 18:04
名前: あい。 (ID: sjdSvJ4p)

約、300万ベル。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.102 )
日時: 2008/08/02 20:24
名前: ☆ルイ☆ (ID: rtyxk5/5)

私、85万ベルです。
少ないですよね・・・

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.103 )
日時: 2008/08/02 20:56
名前: こうい ◆BltlH173mY (ID: w/o6P.S0)

3400万ベル
2年かけて

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.104 )
日時: 2008/08/02 21:26
名前: 吾 (ID: m8MaC.Dk)

178万5296ベルです・・・・
まだまだ・・・・

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.105 )
日時: 2008/08/02 22:11
名前: natu♪ (ID: fkYkDyTP)

半年前にDSこわれて、わかんない。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.106 )
日時: 2008/08/03 13:08
名前: ターター (ID: mOILM.Mp)

9.875.922ベルです(←細かい人
皆さん普通に1000万超えてる人多いですよね〜
私は頑張ってためました^^

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.107 )
日時: 2008/08/17 17:50
名前: サトケン (ID: d8lWLfwU)
参照: http://www.kakico.cc/novel/novel1/index.cgi?mode

103万?ベルですけど・・・

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.108 )
日時: 2008/08/18 11:21
名前: ライオン (ID: nQqcPBd1)

1500万位です。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.110 )
日時: 2008/08/18 11:29
名前: かき氷 (ID: nQqcPBd1)

1000万ぐらいです

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.111 )
日時: 2008/08/25 08:48
名前: 奈々 ◆a/Q1v4rtkU (ID: jdXY8NL1)

3451ベル〜でよ

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.112 )
日時: 2008/08/25 11:00
名前: 蔚リ ◆WBRXcNtpf. (ID: mx7/95Ob)

>>81
無理でしょ。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.113 )
日時: 2008/08/25 11:13
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

1200万ベルぐらいだよ

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.114 )
日時: 2008/08/25 12:23
名前: きぃ ◆L/wxpWVqwE (ID: mx7/95Ob)

皆様すごいですねぇ…。
私なんてまだまだ…
500万位ですよ…。

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.115 )
日時: 2008/08/25 12:34
名前: 由愛 ◆L40o.VVAPk (ID: gmbFTpMK)

うちなんか
100万ベルちょうどですww

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.116 )
日時: 2008/08/25 13:44
名前: れのん (ID: 6afFI3FF)

マックスでよ
すごいっしょ

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.117 )
日時: 2008/08/25 15:54
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

ほぼありえないね改造じゃない限り

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.118 )
日時: 2008/08/25 18:18
名前: 美那 ◆Cq2sf73JZk (ID: /NsG2i4v)

私は、600万bです・・・

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.119 )
日時: 2008/08/25 21:46
名前: 烈火 ◆aE4v4Jtpaw (ID: maOUgEqf)

10^6ベルです

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.120 )
日時: 2008/08/26 18:06
名前: らっきー☆ミ ◆Mjk4PcAe16 (ID: n483SiHb)

255まん

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.121 )
日時: 2008/08/26 21:52
名前: クイーン (ID: StvfWq.v)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel4/index.php?mode=view&no=10261

140万です!
果物をもらって植えて1年半
自力で貯めました!!

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.122 )
日時: 2008/08/27 06:37
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

2000万になったよ

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.123 )
日時: 2008/08/27 10:14
名前: ささき (ID: /4zHEnTD)

999999999ですあと僕はしんにんです

Re: 今貯金は何ベルありますか?教えてください ( No.124 )
日時: 2008/08/27 14:42
名前: アルセウス (ID: hj9a4sJB)

ローンに使って友達にあげたりして…
残り十万。

その気になれば一夏で100万集められる。
凄くめんどくさいけどね。(汗)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。