[おい森情報掲示板] ○質問お受けします○

○質問お受けします○
日時: 2009/03/01 08:06
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

こんにちは、
ここにスレッドを建てるのはこれで2回目です。

私はおいでよどうぶつの森を始めてはや3年です
情報、裏技などは知識として秘めております(w

もしなにか分からないことでもあれば、私に質問してみてください('-^*)/

他の方のスレッドもご利用くださいね( ´艸`)

☆☆ルール☆☆
1、荒らしは最初から書き込みしないでください
書き込みした場合、管理人様にアクセス禁止依頼を
出してきます。

2、言い争うのは止めてください
ここはそういう専用のスレ
(まぁ、言い争いスレッドなんかないんだけどねw)
ではありません。
もしひどいようでしたら通報します

3、ここのスレッドの情報をコピーしてどこかの人に
教えたいという人は私に言ってください
「いいですよ」の許可が出るまでは無断記載しないでください><

一応、これだけです
宜しくお願します

Page:1 2 3



Re: ○質問お受けします○ ( No.66 )
日時: 2009/03/15 10:29
名前: 羽未(9歳) (ID: EshgQrUZ)

bU0
乃愛さん、
有難うございます!!
返事が返ってきて
嬉しいです!!

Re: ○質問お受けします○ ( No.67 )
日時: 2009/03/15 12:57
名前: るきあ ◆2bmoujqRHk (ID: bPAPej8q)

みんなってお金、どうやって
貯めるんですか?
教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: ○質問お受けします○ ( No.68 )
日時: 2009/03/15 13:44
名前: るきあ ◆2bmoujqRHk (ID: bPAPej8q)

マリオの家具って、
カタログにのるんですか?
しつこくてごめんこ・・・・・・・。(・_・)(悲)

Re: ○質問お受けします○ ( No.69 )
日時: 2009/03/15 14:13
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

>>66

叉お願しますね☆

>>67

お金はヌマ式コピーセカンドで増やす事ができます
やり方は、ワカバさんのスレッドに詳しく説明してありますので、ご覧ください

>>68

載りませんよ^^

Re: ○質問お受けします○ ( No.70 )
日時: 2009/03/17 17:40
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

支援あげ

Re: ○質問お受けします○ ( No.71 )
日時: 2009/03/19 08:07
名前: 魅耶 ◆A4jsQTgi.Q (ID: l9lUJySW)

乃愛サン>>ありがとうございます。

また買ったら質問に来たいと思います。

Re: ○質問お受けします○ ( No.72 )
日時: 2009/03/19 12:24
名前: いちご (ID: ADCvhzc3)

質問します!
街にときどきいる風船とかをくれる人って、一回時間をかえるともう来ないって他の掲示板に書いてあったんですが、本当なんですか??
教えてください!

Re: ○質問お受けします○ ( No.73 )
日時: 2009/03/19 12:37
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: IsQerC0t)
参照: http://www.machi-mori.com/bbs_info/index.cgi

>>72
ここはDS版どうぶつの森「おいでよどうぶつの森」の情報こうかん掲示板です。
Wii版どうぶつの森「街へいこうよどうぶつの森」の質問は場違いとなりますので、参照↑のサイトへ移動して下さい。

Re: ○質問お受けします○ ( No.74 )
日時: 2009/03/19 13:18
名前: いちご (ID: ADCvhzc3)

そうだったんですか!?
すみません・・・。これからは気おつけます(×_×)

Re: ○質問お受けします○ ( No.75 )
日時: 2009/03/19 18:04
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

あげ

通行人さんありがとうございます^^

Re: ○質問お受けします○ ( No.76 )
日時: 2009/03/19 20:53
名前: りん (ID: WlsPDN8U)

質問が、へんなんですが、、、
どうやったら、ロックできますか??

Re: ○質問お受けします○ ( No.77 )
日時: 2009/03/19 20:57
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

>>76

こんばんわ^^
回答フォローをさせてもらっているものです。

上のURLをご覧下さい。
きちんと書いてあります。

また、わからないことはおそらくどこかに書いてあるのでまず質問せず一度捜してから質問をお願いします。

Re: ○質問お受けします○ ( No.78 )
日時: 2009/03/19 22:34
名前: 蒲公英 (ID: OxIH1fPx)

はじめましてw
質問を2個ほどさせて下さい!!

1個目は,この『おいでよどうぶつの森.com』の
アイテムリストで「LB」とはどういう意味ですか?

2個目に,ぶつぶつ交換はいくつかあるのですか?
あれば,それぞれ手順を教えていただきたいなと...

よろしくお願いします(>д<)

Re: ○質問お受けします○ ( No.79 )
日時: 2009/03/20 09:24
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

回答フォロー有難う御座います

LBですか〜・・・よく分かりません><
ほかのアイテムのほうをみても「-」になってますし
分かり次第お知らせします^^

そして、ぶつぶつこうかんのことですが一回、コメント欄にいれたら、同じ文字を連続で使う事は荒らし行動とみなされます  と表示されました><

ごめんなさい
出来次第こちらもおしらせします          
      

Re: ○質問お受けします○ ( No.80 )
日時: 2009/03/20 12:19
名前: 夢愛 (ID: muYb3TAR)

金額をMAXにする方法教えてください

Re: ○質問お受けします○ ( No.81 )
日時: 2009/03/20 12:55
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)
参照: http://www.doumori.com/guide/images/barter.gif

こんにちは^^

>>79
アイテムリストの「LB」は「ラッキーボーナス」の略で、ラッキー家具か否かを表しています。
つまり、LBのところが「○」になっているアイテムはラッキー家具という事です^^
ぶつぶつ交換イベントの詳細については、参照のURLをご覧下さい。
(ガイドのものです。)

Re: ○質問お受けします○ ( No.82 )
日時: 2009/03/20 13:05
名前: 夢愛 (ID: muYb3TAR)

金額をMAXにする方法教えてください

Re: ○質問お受けします○ ( No.83 )
日時: 2009/03/20 14:55
名前: アキチャンコナベ ◆FFaJgL56zw (ID: ztQJ1h1F)

住民がいつまでたっても8人に増えません

これはバグでしょうか?

Re: ○質問お受けします○ ( No.84 )
日時: 2009/03/21 08:26
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=6560

>>81

フォロー有難う御座います^^;
以外と答えろと言われるとつい忘れてしまいますw

>>82

ヌマ式コピーセカンドを使ってみてはどうでしょうか?
詳しくは参照のページ(ワカバさんのスレだけど)
をご覧ください

>>83

時間を進めてみてはどうでしょうか?
もしかしたらくるかもしれません^^

(※これはあくまで想像です※)

Re: ○質問お受けします○ ( No.85 )
日時: 2009/03/21 17:24
名前: 蒲公英 (ID: OxIH1fPx)

乃愛さん、ワカバさん、
解決しましたw
ありがとうございました(´∀`*)

Re: ○質問お受けします○ ( No.87 )
日時: 2009/03/21 21:05
名前: uhparuhpa (ID: tt5B9b7t)

初心者ですので、恥ずかしい質問ですが、
よろしくお願いいたします。
木を揺すって100ベル袋を拾ってますが、これを現金化?する方法を
教えて下さい。
たぬきちのお店では売れませんよね?タンスに溜まってます。
よろしくお願いいたします。

Re: ○質問お受けします○ ( No.88 )
日時: 2009/03/21 23:20
名前: 勿姐 (ID: PtWss4e6)

87の方、持ち物欄で100ベルスライドさせてお金袋マークまでもってけばできますょ-

Re: ○質問お受けします○ ( No.89 )
日時: 2009/03/22 01:18
名前: uhparuhpa (ID: tt5B9b7t)

勿姐さん
こんな単純な質問に返答して下さってありがとうございます!
出来ました〜。

Re: ○質問お受けします○ ( No.90 )
日時: 2009/03/24 18:07
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

フォローありがとうございます^^

ヤバい ( No.91 )
日時: 2012/07/05 21:08
名前: ボーズ (ID: Hi/9PYOs)

名前をきちがいと書くと名前が空白になります

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。