[おい森情報掲示板] みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)

みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)
日時: 2009/07/11 21:20
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

 みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)
 ここでは、どう森でへんこうしたいことなどを
 話合っちゃいます!たとえば
 「さぎょうぎは自分で作る」とか
 「金のじょうろとかぬって作る」とか!
 とにかくここはなんでもありのせかい!
  
 会員登録などはいりません。
 ただし絶対守ってほしいことがあって、
  
 ・荒しだけはやめてください!
 
 これだけです!まもれないひとは無視します
 でわでわーはじめーーーー(^−^)
 

Page:1 2 3



Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.39 )
日時: 2009/07/20 11:02
名前: 魔名 (ID: BwWmaw9W)

誰かいませんか?

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.40 )
日時: 2009/07/20 11:04
名前: 魔名 (ID: BwWmaw9W)

また、のぞきにきますね!!!
お返事まってます!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.41 )
日時: 2009/07/20 11:10
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: QBvEkUjp)

僕も、仲間にいれてください!!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.42 )
日時: 2009/07/20 12:01
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

どうぞ!おきがるにはいってください!
どんどんアイデアまってます!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.43 )
日時: 2009/07/20 12:13
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

どうぶつの森会社会議中で〜すっ!
ゲーセンで、プリクラとれたらいいですね!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.44 )
日時: 2009/07/20 13:54
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

仲のいい動物とプリクラをとれたらうれしいですよね(^−^)!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.45 )
日時: 2009/07/20 14:06
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

ちなみにいまの合計は、
1位カほさん・・・・・5回
2位メープルさん・・・4回
3位くりーさん
    と   ・・・3回
  ひかり1さん
まだカほさんが1位をたもち続けています!
100スレまで56こ!がんばってください!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.46 )
日時: 2009/07/20 16:12
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

しつれいしました・・・。100スレまで
あと55スレです・・・。

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.47 )
日時: 2009/07/20 17:48
名前: ????? (ID: V1cvjufo)

そらをとべたらおもしろそうだ

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.48 )
日時: 2009/07/20 17:50
名前: ????? (ID: V1cvjufo)

スポーツもできたらおもしろそう

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.49 )
日時: 2009/07/20 17:52
名前: ????? (ID: V1cvjufo)

図書館とかできたらいいな〜

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.50 )
日時: 2009/07/20 17:57
名前: ????? (ID: V1cvjufo)

祭りがあればわたがしたべたりきんぎょすくいした 
り・・・

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.51 )
日時: 2009/07/20 17:58
名前: クワトロ (ID: 278bD7xE)

ジョニーが宇宙船に乗せてくれたらなぁ。
いろんな、星を渡り歩けたらなぁ〜。
ロマンを感じる。

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.52 )
日時: 2009/07/20 19:06
名前: カほ (ID: YKUYz0TB)

いろんな会社があって、働きたい♪

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.53 )
日時: 2009/07/21 08:48
名前: 空爆 (ID: ptFz04.o)

街森ておい森の前にでたやつのパクリだよね、、、

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.54 )
日時: 2009/07/21 13:05
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

パクリじゃありません!前に私裏技をつくるすれをつくったんですが、それをすこしかえたんです!
荒しならこのスレにくんな!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.55 )
日時: 2009/07/21 16:56
名前: 竜王 ◆TiP5As2jNc (ID: HyhGJdk5)

住人がたまに病気するときありますよね
病気が悪化したら死んじゃうとか、リアルでいいかもww
死去の報告はぺリコが掲示板で報告します
こんな感じ・・・「今日?時?分?さんが、お亡くなりになりました。?さんは明るくていい人でした。
?さん、天国でもお幸せに・・・」みたいに!
んで誰かが死んだら1週間くらいその死んだ住人の話題でいっぱい!
風邪などは、おくすりで治せるが、重い病気は病院に1週間くらい入院する!おみまいにも行ける!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.56 )
日時: 2009/07/21 19:49
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

久しぶりに来ました
隣の村にいけて遊園地にいける

住人の家に泊まりにいける

母? に仕送りできる

家族に会いにいける

デートにいける

などまとめて見ました

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.57 )
日時: 2009/07/22 09:02
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

こんにちわ!                  わたしは、家具とかを、自分で作って、オリジナルのシリーズとか、つくりたい!!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.58 )
日時: 2009/07/22 12:47
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

竜王さんのは、少しかわいそうだけどおもしろそう!
ひかり1さんのアイデアで家族の顔みちみたいかも?!クミさんの意見は、面白そう!
のしかしたら流行したりして?!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.59 )
日時: 2009/07/23 22:10
名前: 亜由 (ID: Ed6RPZhj)


この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.60 )
日時: 2009/07/24 10:09
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

荒しやめてください

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.61 )
日時: 2009/07/24 16:50
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: hWSVGTFy)

>>5-9
なんで自作自演しているの?
変だし見ていてイタイからやめたほうがいいですよ。

こんなことしている人が>>60みたいなことは人に言えませんよ。
あなたも荒らし行為しているようだからね。

ロック希望

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.62 )
日時: 2010/04/11 19:03
名前: あげます。 (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.63 )
日時: 2010/05/04 02:42
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。