[おい森情報掲示板] 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください

村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください
日時: 2009/12/07 17:57
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

題名かえました!!環境よくするコツ教えてください。
今、環境ヤバイんで・・・。てことで 今日から
よろしくね〜☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.216 )
日時: 2009/12/01 17:18
名前: くうちゃん ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

まいごちゃんが、なかなか 来ないんですけど・・・。
通信も何回もしたけど きません。
どうやったら まいごちゃんが来るようになりますか?
教えてください!!(*ゝ(ェ)∂)ノ

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.217 )
日時: 2009/12/04 18:02
名前: くうちゃん ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

もぅ、やめようかな・・・。ウラワザ教えてもらうの・・・。ウラワザじゃなくて、村の環境をよくするコツとか、寄付金についてとか、そういうのを 教えてもらおうかな・・・。

Re: 環境を良くする方法、コツ教えてください!! ( No.218 )
日時: 2009/12/05 09:06
名前: くうちゃん ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

みんなぁー!!題名変えたけどよろしく〜(*ゝ(ェ)∂)ノ

Re: 環境を良くする方法、コツ教えてください!! ( No.219 )
日時: 2009/12/07 17:55
名前: くうちゃん ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

だぁれもこない・・・。もういい。元の題名に戻そう・・・。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.220 )
日時: 2009/12/09 14:52
名前: みなみん (ID: N1u19UeR)

ども。新入りです!ごめんなさい私村あの環境よくないんですけどたぶん雑草ぬいて、木を植えて、花を植えてってやればいい・・と思います!実際そうやってこつこつやってるんですけどなかなか環境がよくなりませんね・
・・。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.221 )
日時: 2009/12/09 17:18
名前: くうちゃん ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

みなみんsはじめまして〜
ですよね・・・。やっぱりコツコツやんなきゃだめかぁ・・・。
ウラワザとかあればいいのに・・・。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.222 )
日時: 2009/12/11 16:50
名前: みなみん (ID: N1u19UeR)

しろちゃんs
裏技じゃなくて、
バグだったら方法があるとおもうんですけどね・・・
でもその方法がわからないから意味ないですね・・。
まぁ前向きにがんばっていきましょう!!!

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.223 )
日時: 2009/12/19 11:20
名前: るびぃ ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

木の植え方が問題かも・・・。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.224 )
日時: 2009/12/20 21:03
名前: るびぃ ◇O02l7pjP7w (ID: bSqrXzee)

すいません。
木の植え方じゃなくて、雑草を全部抜いて、その上にコピーしたら、環境が良くなるかも・・・。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.225 )
日時: 2009/12/22 16:06
名前: みなみん (ID: 8RHkHvfh)

お久しぶりです!
今花をいっぱい植えたらどうなるかを
実験してますが・・・うぎゃぁ!!!!
花を散らしちゃった!

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.226 )
日時: 2010/02/10 18:51
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: AIMlKtHp)

どうも、、、でもまず、、、
「あけましておめでとう!!」
(もう、おそいんだけどさぁ)
うちの友達は、木は無視して、全面に花を植えたら、「サイコー」になったてさ!!

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.227 )
日時: 2010/02/19 19:47
名前: ゆう ◆xFy/V8wehE (ID: SLr1s4QH)

無駄スレ多いのであげます。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.228 )
日時: 2010/04/29 05:22
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.229 )
日時: 2010/04/29 16:55
名前: るびい (ID: AUaokgCu)

ここ来るの久しぶりだなー・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
どうぶつの森このごろ私じゃなくて弟がはまってる・・・。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.230 )
日時: 2010/04/30 09:00
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

おはようございます。あげます。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.231 )
日時: 2010/05/03 14:25
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: cahx6aOE)

どうもっ!
いや〜なつかしぃ!
木や花をバランスよく植えると気持ちいいね!

〜p・s〜
ちなみに、↑ヒント「あり」

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.232 )
日時: 2010/05/05 03:11
名前: 幽霊船海賊船 ◆FkmBpueyFE (ID: lerfPl9x)

紫の薔薇しか珍しいのが無い・・・自分の村

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.233 )
日時: 2010/05/05 06:54
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: Ba9T.ag9)

はじめまして
私は、まだなってないのですが
友達情報によると、木を植えます
(注意少し隙間をあけて)
花も少しは効果があるそうです

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.234 )
日時: 2010/05/05 07:00
名前: りよん ◆w1J7dWTslw (ID: JnXKMB0I)

花をこういう風に埋めるといいよ!

■□■□■□■
□■□■□■□
■□■□■□■

■ 花
□ 地面
くっつきすぎないようにやると
めっちゃいいと思う
雑草もそんなはえないし

俺はこのやり方で最高にしたよ

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.235 )
日時: 2010/05/05 07:03
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: Ba9T.ag9)

ありがとうございます
私もできそうですね

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.236 )
日時: 2010/05/17 19:17
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

りょんさんわかりやすいコツありがとうございます!

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.237 )
日時: 2010/05/21 21:43
名前: 彷徨う幽霊 ◆FkmBpueyFE (ID: lerfPl9x)

最高になった事がない。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.238 )
日時: 2010/05/23 11:17
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

私もです・・・。

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.239 )
日時: 2010/06/05 11:17
名前: 荘懲戒 ◆w3RPtIhriE (ID: lerfPl9x)

あげ

Re: 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください ( No.240 )
日時: 2012/05/25 17:31
名前: 小林 (ID: gnc.UJpn)

サイコーです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。