[おい森情報掲示板] どうぶつの森 空想恐怖話

どうぶつの森 空想恐怖話
日時: 2010/06/17 22:03
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

空想で、どー森だからこそできる、ちょっとした怖い話です。見ていくだけでもよいので、暇があったら感想をお聞かせください。お待ちしております。ただ、批判するようなことは書かないでください。せめて、「ありえない」ぐらいにとどめておいてください。ご協力をお願いします。

Page:1 2 3 4 5



Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.95 )
日時: 2010/07/21 15:20
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

初めまして!琉華です。こういうの、書くの初めてですから、
下手ですが、がんばります!
ではでは、早速・・・

第一話「ゆめ村の悪意」

り「私、りあです。今日、このゆめ村に引っ越してきました!!」

アルバイトは省略です。
り「住人さん達にも挨拶したし、道具も大半そろった!」

り「そうだ、リリアンさんと喋ってこよう。」

移動中・・・

り「リリアンさーん!!!」

リ「あ、りあちゃん・・・どうしたの?」

りあは、リリアンのおかしい様子に気付いてしまった。

り「どうしたの?リリアンさん。元気ないよ?」

リ「え、そっそんな事ないよ!気にしないで・・・」

り「(やっぱり、おかしい・・・)」

続く!
長くてすみません!変な終わり方だな・・・
また気が向いた時、書きますね!
PS、見るのはいっぱい見ましたが、
書くのは初です・・・

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.96 )
日時: 2010/07/21 18:35
名前: 吹雪スノー ◆YgVTDCSYDQ (ID: ugLLkdYi)

続き_____
そこには!
血だらけの村人が山ほどいっぱいおいてあった。
まりも、キング、ナッキーなどなど、
あと、夢で見た鏡もあった・・・。
kは暴走し、僕はもう死んだほうがましだっと
言って包丁を持って自分をさそうとしたが!
そのとき!!
天国のc君や皆が・・・・、
天国の皆「あきらめるな!」
k「ハッ!」
天国のc君「kだけは絶対に守る!」
ドンドン!!
k「もしかして!村長とホンマ?」
ガチャン!
2人はkの家に入ってきた。
2人は斧を持っておそるおそる近づいてくる・・・。
2人「ぬをおおお!」
k「助けてぇぇ!」
天国の皆「kだけは絶対に守る!」
カコーン!
ホンマさんは頭を打って、もとにもどった・・・。
ホンマs「なんだ?なんだ?」
k「ホンマs!!」
村長「くっ!2人とも!」
天国のc「目を覚めよ!村長!」
天国の皆「村長!」
村長「ぬをおおおお!」
村長も元にもどった!
ピキーン!
k「なんだ?」
皆「ありがとう!kのおかげでおどれた!」
そして皆はパーティをしたとさ。

おわり_____

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.97 )
日時: 2010/07/21 18:56
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: zMuSqBjB)

96  すごいですね。
   次のも見たいです。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.98 )
日時: 2010/07/21 20:00
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

うぉぉぉぉぉぉ!!
吹雪スノーさん=神様
ですね!(更新しろ

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.99 )
日時: 2010/07/21 20:00
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

ちなみに自分が自分に更新しろといってます。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.100 )
日時: 2010/07/21 22:04
名前: 吹雪スノー ◆YgVTDCSYDQ (ID: ugLLkdYi)

レインs、琉華s、
ありがとうございます☆゜。><

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.101 )
日時: 2010/07/21 22:08
名前: 吹雪スノー ◆YgVTDCSYDQ (ID: ugLLkdYi)

100コメ突破してるw

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.102 )
日時: 2010/07/22 10:09
名前: へもへも ◆pckcdXwrcQ (ID: cX9VSRxU)
参照: 3868-1875-8284 チック村 へもへも

うおw
ダンス踊ったのか!

そりゃすごいwwwwwwwwww

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.103 )
日時: 2010/07/22 14:37
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

こんにちは!
続き書きますね。

第2話「ゆめ村に起こる災い」

り「リリアンさんが言いたくないなら、それで良い。良いよ。だけど、気になる・・・」

リ「・・・ありがとう。りあちゃんは、優しいね。」
リ「アタイ、ちょっと気になるんだけどさぁ。」

り「?何?どうしたんですか?」
リ「りあちゃんって、何処から来たの?」

り「あ、えぇーと、さくら村です。」

リ「!!それだぁ!」

り「え?さくら村がどうか?」

リ「え、あ・・・うーん・・・りあちゃんになら、話してもいいかな。」

続く!
またまた変な終わりかt(ry
さっきの話でリリアンが元気ない所からです。
短くてすみません!
では歯医者に行ってきます!(え

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.104 )
日時: 2010/07/22 17:18
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: zMuSqBjB)

No.103  なにがあった、さくら村!
     続きみたい。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.105 )
日時: 2010/07/22 17:39
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

おお、初のコメええええ!(うるさい
ではでは、何が?続きの始まり×2〜

第3話「さくら村の出来事」

リ「じつは・・・昔、アタイがいた村なんだけど、」

り「ええっ!?」

リ「ちょ、話聞いて。」

り「サーセンww」
リ「(りあちゃん、馬鹿作者のせいでキャラ崩壊してる・・・)あのね、実をいうと、さくら村で、アタイ、イジメをされてたの・・・」

り「えっ!?!?い、意味が、・・・」
り「(あの、明るいリリアンさんが・・・!?)」

リ「そして、最終的に、テロ爆発。アタイが他の村へ遊びにいった時、誰かが、その村にいって、放り投げた。その衝撃で、その村は滅びた。アタイは、瞬間的に逃げたから、助かったけどね。」

り「奇跡ですね・・・。でも、その「村」って、もしかしてまさか・・・」
リ「うん、その「まさか」よ。」

続く!
またまたまた変なおわr(ry
リリアンが話してもいいかな、って時からです。
その、「まさか」とは・・・
お楽しみに!(誰も楽しみにしてくれる神様はいねーよ
ps,長くなってしまった^p^

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.106 )
日時: 2010/07/22 17:41
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

あ、文字ミスした^p^
何が→これから
どうやったらこんなミスをするんだ^p^
一応(オイ小3なんで大目に見てくだされ。(失せてろ☆

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.107 )
日時: 2010/07/23 14:15
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: aCz35Q0v)

その村ってもしかして・・・
さk(いうのやめた。)

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.108 )
日時: 2010/07/23 15:03
名前: 黒幕 (ID: SDJp1hu/)

考えてるんなら社長助けろ

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.109 )
日時: 2010/07/23 15:15
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: aCz35Q0v)

ここは、怖い話をする場所です。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.110 )
日時: 2010/07/23 15:37
名前: あああああ (ID: D2/XByEl)

  ?       ?.
      ??     ??
    ????   ????
   ??????????????
 ?????????????????
 ?????????????????
 ?????????????????
 ?????????????????
  ???????????????
    ????????????
  ???????????????
 ?????????????????
 ?????????????????
 これを見ると今年の受験に落ちます。
これを今から1時間以内に3回他スレにコピペすれば100%、受かります。
貼らないと
落  ち  ま  す

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.111 )
日時: 2010/07/23 16:19
名前: リンク (ID: SDJp1hu/)

動森アパートたのしいよ
大家Gブラック

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.112 )
日時: 2010/07/24 10:13
名前: うい (ID: CSxMVp1E)

このゲームはかなり当たります!!
絶対に先を読まず1行ずつ進むこと。
ペンと紙を用意する。
1、まず1番〜11番の数字を縦に書く。
2、1と2の横に好きな数字を書く。(3〜7)
3、3と7の横に必ず興味のある人の名前を書く。(女の人は男の人の名前、男の人は女の人の名前)
4、4,5,6の横に知ってる人の名前を書く。(友達でも家族でもいい)
5、8,9,10,11の横に歌のタイトルを書く。
6、最後にお願い事をする。
このゲームのことを2番の人に必ず伝えてください。
このゲームの解説
3番に書いた人は、あなたの愛する人
7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手
4番に書いた人は、あなたがとても大切に思う人
5番に書いた人は、あなたの事をとても理解してくれる人
6番に書いた人は、あなたに幸運をもたらしてくれる人
8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌
9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌
10番に書いた歌は、あなたの心を表す歌
11番に書いた歌は、あなたの人生を表す歌
これを見た人は、一時間以内に10人にこのゲームを教えてください

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.113 )
日時: 2010/07/24 14:46
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

久しぶりに来ました!
続き書きますね。

第4話「りあの過去」

リ「そう、その村は・・・」
リ,り「「はかなき村!」」

り「私の、一番の親友が居た、村・・・」

リ「誰がテロ起こしたのかは、解らない。」

り「でも、一人心あたりがある人は、居るの。」
リ「え!?誰!?」

り「リリアンさんも、知ってるでしょう。まぼろし村の・・・」

リ「りゆ、でしょ。」
り「えぇ、実は、私とりゆは、双子なの・・・」

リ「ええええええ!!????」
り「私、あの頃は、りゆと一緒に暮らしてた。」
り「ある日、私が花に、水をあげてたの。」

り「そしたら、いきなり爆発音が・・・。」
り「りゆは、急いだ様子で、役場に行き、隣村まで、行ったの。」

り「まぼろし村へ。爆発音が出る前も、ここ、ゆめ村、まぼろし村、はかなき村は、ゆめ村が真ん中で隣村。」

り「その頃、リリアンさんは、何処に居た?」
リ「はかなき村・・・。遊びに行ってたの。」

り「ねえ、私の事、覚えてる?」

リ「・・・!?」

続く!
またまたまたまた変なおw(ry
りあ、何をいってるんだ!?
ps,自作です。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.114 )
日時: 2010/07/24 15:24
名前: バレット ◆iI6pqcAZVk (ID: r6KahwXQ)
参照: 1377 1758 4101 ファウスン村

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/dodo.html
人が少ないのでよかったらきてください

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.115 )
日時: 2010/07/24 19:23
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: I2AL/1Kk)

今、話考えてる。
今度は一人称にしてみる。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.116 )
日時: 2015/06/01 23:08
名前: TENMA (ID: kDko/hPR)

こんばんは…中2のTENMAです!!

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.117 )
日時: 2015/06/01 23:25
名前: TENMA (ID: ak9ikTR3)

ある夜…
かい「ふぁ〜…ねみー」
只今夜中の12時ある事件が起きた…
???「はぁ…はぁ…」
かい「ん?なんだ?」
???「これで良いんだ…」
かい「?」
バキッ!!
???「誰だ!!」
かい「げっ!?バレた!?」←小声
???「なんだ…気のせいか…」
かい「良かった〜」←小声
住民「でさでさ〜」
住民「マジで!?w」
ボチャン!!
住民「「エッ!!なっ何!?」」
かい「まっマジか〜…」
つづく

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.118 )
日時: 2015/06/02 06:13
名前: 流星のロックマン2 (ID: p/LnMpcz)

ロックマンがはります!よろズラ!!!!!

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.119 )
日時: 2015/06/02 22:31
名前: TENMA (ID: ylrcZdVw)

ごめんなさい、間違えました…『中1』です
つづき
てくてく
かい「なんもいねーな…」
気のせいなのか?
かい「はぁ〜…こんな夜中にやめろよ…」
住民「あの…」
住民「何があったんですか」
かい「俺にも分かんないや…きおつけて帰れよ…」
住民「「はっハイ…」」
かい「じゃっ」
寝る前にあんなもん見たら寝れる訳ないだろ…
かい「マジで…ふざけんなよ…」

つづく

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。