[おい森情報掲示板] 動森の怖い話・都市伝説

動森の怖い話・都市伝説
日時: 2010/07/21 19:40
名前: G ブラック (ID: n7Gkh7Ku)

みんなかいてってね〜。   とくにルールは無いから気楽にかいちゃってね。

Page:1 2 3 4



Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.61 )
日時: 2011/09/05 16:03
名前: マネックス  おい森ルール読んでね係 (ID: O29y0LyQ)

      魂はどれほど怖いのか
第6話   ピャクパーの拘束された魂
マ「あの貴方は」ぺ「この村のぺりこと申します」
1「あの・・ピャクパーの家はどこでしょうか」
ぺ「あああ〜ここですタヌキデパートから南に5歩歩いったところです」
グ「突然ですみません私たちこういうものです」
ぺ「連邦捜査官?」
ぺ「何のためですか?ピャクパーは何かしました?」
マ「私たちの村の午後の役場取引人を殺したんです」
1「だから拘束するんです」
ぺ「わかりました」
ペリミは同意無事ピャクパーの家についた
マ「みんな入るぞ」
マ「すみません〜ctuマリオ村支局です」
ピ「は〜い」
ぺ「わたしは役場に帰ります」
ピ「何でしょうか」
マ「ま〜ま〜とりあえずリビングに行ってください」
そのときマリオは銃を出した
マ「手を上げろ!!手を頭の後ろで組め!!!そのまま床に着け!!!!!!!!!!よくも俺たちを打ったなおかげでペリミまで殺してしまっただろ」
グ「おまえを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
1「拘束する」
こうしてピャクパーは拘束された

次回はやばいことがわかってしまう

またまた長文失礼いたしました

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.62 )
日時: 2011/09/05 16:08
名前: マネックス  おい森ルール読んでね係 (ID: O29y0LyQ)

実際に霊はいないようでしょう実話相棒が霊なんです(マリオの)

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.63 )
日時: 2011/09/05 16:08
名前: ちん×2 (ID: iUdLMAK/)

うんこもらした

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.64 )
日時: 2011/11/02 17:36
名前: マネックス  おい森ルール読んでね係 (ID: TUeqjs.K)

    魂はどれほど怖いのか
第7話 村長の死官

マ「よくも友達を殺したな理由を言え」
ピ「認める」
マ「それだけか」
ピ「理由はわたしのチームのリーダーがこういったのマリオとペリミと村長を殺せって」
マ「な」
そしてマリオはペリミを殴った
マ「村長が殺される」
1「何だって」
マ「至急村長警備係に連絡しろ」
1「あの変な奴にか」
その警備係はあまりにも駄目だったので他の警備係に連絡した
1「あ村長だ」
マ「村長貴方は暗殺されます」
村「何だと」
その時停電になった
マ「またの停電か」
その時バーンバーン球が2発撃った音がした
電気がついたら村長は死んでた
              次回いよいよ待ちくたびれた霊が登場!?

長文ひつ礼しました
  

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.65 )
日時: 2011/11/02 18:41
名前: パジャマっ子 (ID: bOxz4n6K)

入っていいですか?

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.66 )
日時: 2011/11/02 19:30
名前: パジャマっ子 (ID: Bf..vpS5)

夜村には、一つの廃墟があった。
私はルナと一緒にちょっとした遊びで行くことにした。
ル「本当に大丈夫?」
私「大丈夫だって!」
ル「今にも出て来そうなんだけど・・・」
私「確かに、やっぱかえろか!」
そしてドアをあけようとしたら・・・
ガチャッガチャ
私「ドアが開かない!」
ル「なんで!あんたが行こうっていったから、こんな事になったんだ!あんたがなんとかしなさい!」
(あっ!そうだ!携帯!)
私「携帯」
携帯を見たら、圏外だった。
私「なんで!」
ル「どうすんの!」
私「脱出する方法を見つけよう!」
ル「そんなの・・・」
私「二人だったらなんとかできる!」
ル「じゃあ、あんたを信じる・・・」
そして私は色んな所を調べた。
私「あとは、このへや・・・」
開けたら、そこは寝室だった。
私「あっ!私達がとおれそうな、穴!」
ル「じゃあ、あたい達かえれるんだ!」
私「じゃあ、私、安全か、調べてくる!」
ル「うん!」
私は穴の外へと急いだ。
私「これなら地面につくよ!」
ル「きゃーーーー!!」
私はルナの元へと急ぐ
私「うわっ!」
そこには、血まみれの女が立っている
*「コロシテヤル」
そうつぶやきながらルナにちかずく
ル「助けて」
体が動かない
ルナの体がさけていく
ル「ゆ・・るさ・・・ない」
私は一人で家に帰った
月日が過ぎてもあの言葉は頭から離れない
(ユルサナイ)

終わり

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.67 )
日時: 2011/11/02 20:38
名前: ___ ◆.Zl5V2k6o6 (ID: xAlcgrT7)

一部のろくに文章力も無い奴の怖い話読んだっておもしろくないね

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.68 )
日時: 2011/11/03 15:48
名前: サイドン ◆BPm4nGwNYU (ID: Zzn.Kyek)
参照: http://参爪亀亀亀亀亀亀亀亀亀ン

怖い話とか普通にぐぐったほうがいい話でるからどんまい

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.69 )
日時: 2011/11/03 19:04
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

で いつ怖い話すんの?

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.70 )
日時: 2011/11/05 20:56
名前: 桐 ◆16ekVINBbU (ID: 9UZszu0R)

「ヤットミツケタ・・・」

ぞくっ・・・。
私は背筋が凍り付くのを感じた。
何か嫌な予感がしてならない。
私は後ろに振り向いた

「・・・?」
何もないじゃん。
そっかー・・・。
アレかー。

「みる!」

誰?





続く

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.71 )
日時: 2011/11/05 21:01
名前: 桐 ◆16ekVINBbU (ID: 9UZszu0R)

「あ、キング!」
「ここには近づくなって言っただろ!」
「ごめんごめん・・・何かフラッと来てしまってさ」
「早く!ここから逃げろ!走って逃げろ!」
分かった。
そう私は返事した。
キングによるとここには幽霊が出るらしい。
私は幽霊なんか信じてないんだけど。
というか、信じてる人って可笑しいと思わない?
まぁ人それぞれだからどーでもいいんだけど。

「はぁっ・・・はぁ・・・」
もう何で朝っぱらから走んなきゃなんないの?
そりゃあそこにいた私も悪いけどさ、
たかが幽霊であそこまで騒ぐ?
普通ありえなっしょ。

「あーみるちゃん!」
「サラちゃん!」
陽気な声の主は私の友達のサラちゃんだった。
朝から元気だなぁ・・・。
「どうしたの?そんなに息きらして」
「あ・・・あはっ・・・あの場所に行って来たの」
あの場所とか。アホか自分
幽霊スポットでも言えや
「あーあの幽霊がでるってとこ?
え!?もしかしてめるちゃん幽霊に出会ったの!?」
「まさかー会ってないよ」
「そっかー残念だなぁ・・・あっ!そうだ!
今度一緒にそこに行こうよ!二人でさ」
何この子。本当オカルト好きなんだから。
「いいよ」
幽霊なんていないから別に行ってもいいかな。
「本当!?幽霊いるかなぁ」
「幽霊なんかいるわけないよ」
「何言ってるの!?めるちゃん!幽霊はいるんだよ!
この世には様々なオカルト現象がでてるし!
それにほらっ!心霊写真まで!」
そう言って私に心霊写真を見せてきた
てか何でもってるんだ・・・この子
「とにかく!いるかんね!!」
続く

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.72 )
日時: 2011/11/13 18:28
名前: マネックス  怖いお話係 (ID: 5cmk8ohj)

魂はどれほど怖いのか
 第スペシャル1話ついにあらわる霊魂そして村閉鎖!?全編
マ「くそー村長が死んだー」
マ「村長が死んだ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
1「俺には一瞬街明塔がついた瞬間村長が動いてた気がした」
マ「!?」
そしてマリオの家の裏に村長がいた
??「マリオをだましたか」
そう
撃たれた死体それは村長に似た亀の動物だったのだ
村「騙しましたスパイな割にね」
??「わかった第3本部に伝える」
??「中性子爆弾テロを起こせと」
村「わかりました。こっちはユニット配置します」
??「ハハハいいぞこんぐらいをやれば映画バイオハザード4みたいにリアルなことを起こせる」
村「あああれですね爆破させてtウイルスを放出させるですね」
村「では通信終了」
マ「おかしいな変な声が聞こえたが」
でマリオは家に入ってパソコンを見たそこには!?
マ「何だこれは!?」
パソコンで村の地図を見た瞬間そこには爆弾暗号が映っていた
マ「関所ですかこちらマリオこちらマリオ」
マ「避難サイレン音を発してください」
アナウンス「爆弾暗号です爆弾暗号です落ち着いて関所に避難してください」
前に在ったなかよし村のテロみたいだ今回はみんな生き残った
住民「どうなってんだマリオ説明しろ」
マ「いやわからない」
今のことはみんなにおしえてはいけない
その時グレオが
グ「おいあそこ・・・」
マ「何だ霊だ?」
ユ「そのようです」
いきなりユメコが口を出してきたユメコは霊安員だからな

そして消えた

後編もお楽しみに

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.73 )
日時: 2011/11/25 16:03
名前: マネックス  怖いお話係 (ID: cnghTjAY)

  魂はどれほど怖いのか
第8話 ホテルで起きた事件前半
あの事件から3日マリオ村のみんなは仮村長の旅行に行くことになった
一方バスの中では
マ「旅行のこと忘れてたww」
グ「そうだよな」
1「ほんとほんと」
一方1時間後
バスの運転手「つきましたよ」
マ「ここがホテルか」
仮村長「今は13時だ18時になったら最上階宴会場で食事をするからなじゃ部屋を決めるぞ」
そしてみんなの部屋が決まったしかもグレオと1号とマリオは同じの部屋だ
マ「運がいいな」
1「俺たち親友だからな」
グ「なあいまからホテルのプールに行こうか」
マ「ああそうだな仮村長はプールに行ってもよしって言ってたからな」

ではこの後事件が起こる

後編へつつく

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.74 )
日時: 2012/02/08 15:43
名前: ZERO (ID: 6xS.mLQu)

おじゃまします!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.75 )
日時: 2012/02/08 21:09
名前: G ブラック ◆jHH1JfDn52 (ID: XWaTNhUS)

ひさしぶりにみてみたら・・・

まだいきてたとは・・・

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.76 )
日時: 2012/07/15 08:22
名前: マネックス (ID: O9OgBXhu)

魂はどれほど怖いのか (久しぶりですスレを探してたもんで)        
       8話後編 「ホテルの爆弾魔」
マ「やっぱプールはさむいなー」
1「そうだなー」
グ「たしかにw」
客「きゃーーーーーーーーーバババ爆弾よーー」
マ「何!」
マ「どうしたんです?」
客「更衣室にににににににばばば爆弾がー」
マ「何っ!」
1・グ「とうとう起こったぜ爆弾解除用のハサミ持ってきといてよかったわ」
5分後・・・
マ「クソっ構造が分からない・・・」
そのときだった
赤いコードを切ると
爆弾「爆弾は解除されました・・・」
マ「・・・」
1「甘い爆弾だって件について」
グ「みんなではな(ry」
マ「ふざけないでもう宴会のじかんだ」
そして宴会場ではノンアルコールビールだけがいいと言われた
そして寝る時間に事件が起きた…
マ「さぁて今日もいろいろあったけどもう疲れた寝よう」
そのとき
ロザリアの霊「危ない!」
マ「え?」
その時だった火災サイレンが鳴った
火災サイレン「ヒーホヒーホヒーホー火事です火事です13階で火災が発生しました13階でお泊りのマリオ村御中は至急1階に集まりなさい」
1・グ「なんだ今の火災は」
マ「とにかく降りよう」
1階ではみんながまっていた
皆「マリオ!1号!グレオ!」
マ「みんな何かあったのか!?」
皆「爆弾がそこに」
マ「えっまたかよ」
マ「!?その爆弾は!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜空想の世界〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マリオはピャクパーを尋問中こんなことをピャクパーから聞き出していた
マ「ばく・・だん?」
ピャクパー「そうよ貴方たちが今度泊まるホテルに仕掛けておいたわ・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜現実の世界〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マ「その爆弾は!」
ぶじ爆弾は解除された

          9話ではウイルス事件が発生!
マ「楽しみだな!」

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.77 )
日時: 2012/10/28 14:23
名前: あ (ID: SsOklNqw)

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.78 )
日時: 2013/03/24 15:59
名前: 醤油 (ID: XlQIdkGw)

はよはよ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.79 )
日時: 2013/09/01 16:03
名前: 彩美! (ID: GK3ghjI2)

皆さんの読みました☆★☆★

面白いです!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.80 )
日時: 2013/09/07 13:47
名前: 彩美! (ID: GK3ghjI2)

3月からもうやらないの?

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.81 )
日時: 2013/09/08 11:08
名前: (・ω・`●) (ID: J85uaMhP)

    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.82 )
日時: 2015/03/25 16:49
名前: シェンロンMAX (ID: 8BUvyu0j)

魂はどれほどこわいのか。怖いわ―

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.83 )
日時: 2015/03/25 16:57
名前: シェンロンMAX (ID: 8BUvyu0j)

どうぶつの森意味怖 私の名前は、キング❗。今日は、あのこと、今度こそ、仲良くしたいなー。でも、会うたび喧嘩しちゃうの。(仲良くなれるかなー)

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.84 )
日時: 2015/03/25 17:01
名前: シェンロンMAX (ID: 8BUvyu0j)

あれ、な、なまえが、かぶった。お話に、キングって使った、方、本当にごめんなさい。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.85 )
日時: 2015/03/25 17:04
名前: シェンロンMAX (ID: 8BUvyu0j)

どうぶつの森意味怖 私の名前は、キング❗。今日は、あのこと、今度こそ、仲良くしたいなー。でも、会うたび喧嘩しちゃうの。(仲良くなれるかなー)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。