[おい森情報掲示板] どうぶつの森お悩み解決!!

どうぶつの森お悩み解決!!
日時: 2012/01/04 09:45
名前: キャリー (ID: 2zWb1M7c)

こんにちは。キャリーです。
ここでは、どうぶつの森での、お困りをすべてでも、
いえないけど、解決します。
環境のこと、ローンのこと、お金のこと、たぬきちの
お店のこと、裏技のこと・・・・・。
など、相談してください。
でも、関係ない話はしないでください。
わいせつも、ダメ!!相談や、皆で団らんになって
話あいましょう。
死ね!、きもい、消えろ などは、使用禁止!
分かりましたか?
後、書き込みをはじめてする時は、
・・・です。よろしくお願いします。

など、挨拶をしてから入ってください。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.101 )
日時: 2012/01/07 17:07
名前: 渦ス (ID: 16/cv9YI)

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.102 )
日時: 2012/01/07 17:08
名前: アイス (ID: 16/cv9YI)

名前まちがえた

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.103 )
日時: 2012/01/07 17:16
名前: gjれklg (ID: 16/cv9YI)

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.104 )
日時: 2012/01/07 19:04
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: pC40PoP0)

ななみさん
ごめんなさい・・・
2099年12月31日にしても、出来ませんでした・・・

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.105 )
日時: 2012/01/08 11:09
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: z3CYtkTJ)

かっかs

役に立てなくてごめんなさい・・・

壊れてるのかもしれませんね・・・

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.106 )
日時: 2012/01/08 11:12
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: z3CYtkTJ)

ななみです^^

キャリーsに質問です。

確実に岩から8500ベル出てくる

やり方ってあるんですか??

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.107 )
日時: 2012/01/08 11:26
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: TBnh9QgM)

質問です。私の村の環境がなにもしていないのにもかかわらず、変わるんです… 急に環境がサイコーになったと思えば、次の日には、木が多いだの木が少ないだの言われて… 本当に何もしていないんです、バグでしょうか?ちなみに改造はしていません。本当に3回もすみません!回答お願いします

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.108 )
日時: 2012/01/08 11:31
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: z3CYtkTJ)

ハルs

私もそうですよ。

もうすぐ金のじょうろ貰えるって時に言われました・・・

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.109 )
日時: 2012/01/08 11:33
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: TBnh9QgM)

ななみさんもですか?私は一応金のじょうろもらいましたけど…

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.110 )
日時: 2012/01/08 12:00
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: z3CYtkTJ)

ハルs

貰ったんですか!

いいなぁ・・・

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.111 )
日時: 2012/01/08 12:08
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: mUcdxMp7)

>>100
回答します!!
「金の風船」というのは普通の風船を16回パチンコで打つと4分の1の確率で「金の風船」がでてきます。中身はかなり?レア物です。ぜひ頑張ってみてください。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.112 )
日時: 2012/01/08 12:12
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: TBnh9QgM)

レア物っていうか金のパチンコが入ってるって聞いたような…?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.113 )
日時: 2012/01/08 12:22
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: mUcdxMp7)

>>112
「金のパチンコ」ですよ。こういうことはだいたい「攻略本」に載ってますよ。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.114 )
日時: 2012/01/08 12:25
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: TBnh9QgM)

うん。うちも攻略本見た

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.115 )
日時: 2012/01/08 12:32
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: mUcdxMp7)

>>114
そうですよね。でもPCでググっても出てくると思います。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.116 )
日時: 2012/01/08 12:33
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: z3CYtkTJ)

レア物って金のパチンコだけなんですか??

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.117 )
日時: 2012/01/08 12:33
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: TBnh9QgM)

多分そうだと思います

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.118 )
日時: 2012/01/08 12:35
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: z3CYtkTJ)

そうなんですか・・・

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.119 )
日時: 2012/01/08 12:41
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: TBnh9QgM)

キャリーs、今日はいないんですかね…?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.120 )
日時: 2012/01/08 12:46
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: z3CYtkTJ)

いませんね・・・?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.121 )
日時: 2012/01/08 14:10
名前: hito575 ◆dPFGduaz4o (ID: 91b.B1tZ)

こんにちは それとはじめまして
悩みなんですが・・・いますかね
青い薔薇はどうやって咲かせるんですか?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.122 )
日時: 2012/01/08 18:07
名前: フェーリ ◆0bHVj/Pe0Q (ID: i2WIX6EI)
参照: 元★KAIRI★だよ♪

キャリーsがいないので私が解決してもいいのかわかりませんが
>>116金の道具わ全部レアものだと思います
ほかには、金のオノ・金の釣竿・金のアミ
金のスコップ・金のパチンコです

>>121は、まず、黒バラと紫バラを作ります
黒と紫の交配によって青が誕生します

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.123 )
日時: 2012/01/08 20:02
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: V6BqtuDz)

遅くなってすいません!!
用事がありました!!
みなさん、ありがとうです。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.124 )
日時: 2012/01/08 20:12
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: V6BqtuDz)

103番さん!
ここは、チェンメ禁止です!
ルール読んで下さい!
書き込みするなら、挨拶です!
次やったら、マジ怒ります!(怒)

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.125 )
日時: 2012/01/08 20:15
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: TBnh9QgM)

キャリーs、荒らしは無視したほうがいいですよ。

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。