[おい森情報掲示板] どうぶつの森お悩み解決!!

どうぶつの森お悩み解決!!
日時: 2012/01/04 09:45
名前: キャリー (ID: 2zWb1M7c)

こんにちは。キャリーです。
ここでは、どうぶつの森での、お困りをすべてでも、
いえないけど、解決します。
環境のこと、ローンのこと、お金のこと、たぬきちの
お店のこと、裏技のこと・・・・・。
など、相談してください。
でも、関係ない話はしないでください。
わいせつも、ダメ!!相談や、皆で団らんになって
話あいましょう。
死ね!、きもい、消えろ などは、使用禁止!
分かりましたか?
後、書き込みをはじめてする時は、
・・・です。よろしくお願いします。

など、挨拶をしてから入ってください。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.76 )
日時: 2012/01/05 18:47
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: OROHjpgn)

偽物の区別→偽物との区別 すみません、まちがいました…

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.77 )
日時: 2012/01/05 22:53
名前: かっか# (ID: TZkODFX/)

ありがとうございます!
悩みは
とつぜん、どうぶつの森が起動しなくなってしまいました!なんででしょうか!?
まだ買ったばかりだったのに!



また、起動させる事は出来ないのでしょうか!?
教えてくださいおねがいします!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.78 )
日時: 2012/01/06 00:18
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: TZkODFX/)

お願いします
またどうぶつの森やりたいんです!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.79 )
日時: 2012/01/06 07:54
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

はじめまして。
かっかsへ
時間をずらせば住人が引越し起動できる確率UP
改造・手紙バグをしたことがなければ
修理に出そう。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.80 )
日時: 2012/01/06 09:52
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: bd9VsAaG)

かっかさん。あゆむさんのように、手紙バグや、
改造などしましたか?
もし、手紙バグなら、ずっとやっていると、どう森
が、起動しない、という人が、いっぱいいます。
私が、いろいろ調べたり、考えたところ、
村を取り壊すしかなさそうですね・・・・。
少し、詳しく、しらべてきます。
村を取り壊すしか、なかったら、そうするしか
なさそうですね。
今、調べてきます。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.81 )
日時: 2012/01/06 10:05
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: bd9VsAaG)

他は、あたりませんでした。あゆむさんと同じです

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.82 )
日時: 2012/01/06 10:11
名前: ★KAIRI★ ◆0bHVj/Pe0Q (ID: i2WIX6EI)

おはようです
起動しなくなった場合は、村を作りなおすほうが
いいと思います
私もそれで直りましたし

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.83 )
日時: 2012/01/06 10:12
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: OROHjpgn)

キャリーs、トリップについて75〜76に書いておきました^^

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.84 )
日時: 2012/01/06 12:32
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: 8hHoYYXB)

手紙の裏技はたくさんつかいました。
   (バグ)
村壊す=村を作り直す
ですよね。
村を作り直すことすら出来ないんです
どうしましょう!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.85 )
日時: 2012/01/06 12:43
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: SZdn/z4g)

DSごと、捨てて買いなおすか、
修理にだしてみてください!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.86 )
日時: 2012/01/06 13:48
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: SZdn/z4g)

かっかさん。トリップ出来てます!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.87 )
日時: 2012/01/06 17:16
名前: かっか ◆bKxg2xNoic (ID: 5EJrwcsK)

それはさすがにできないなー
もうあきらめた方がいいかなー?
いや、何度もつけて消してつけて消してを何回もやればそのうち、できるかな?ない・・・よね・・・
ごめんなさい・・・せっかくの案台無しにしてしまって・・・

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.88 )
日時: 2012/01/07 09:25
名前: ななみ ◆ILC.mHQXwA (ID: 9fiZbYIX)

かっかs

起動しないんですか・・・

DS本体の日付を2099年12月31日にしてみてください!

もしかしたら起動するかもしれません。

・・・あいさつ遅れました。

ななみです♪よろしくお願いします^^

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.89 )
日時: 2012/01/07 13:29
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: OROHjpgn)

キャリーs、質問2回目なのですがいいでしょうか?結構前なんですが友達が前、私の村にさるの住民がいたといっていました、さるの住民なんていないのでは?と私は思いました。あとその友達がぶどうがあるとか、カメラがあるとかいっていて、数日後その友達と通信をしました。さるの住民は引っ越し、ぶどうは無くなって、カメラはフィルムがなくなったから捨てたとか言っていました。友達の言っていたことは正しいのでしょうか?(長文&読みづらくてすみません)

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.90 )
日時: 2012/01/07 13:35
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: tAwbt3.x)

>>89
私が答えるのもなんですが…「さる」の住人はいます。私が知っている「さる」住人は「チッチ」「エイプリル」「さるお」はいることは知っていますが「ぶどう」はよく分かりません。すみません。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.91 )
日時: 2012/01/07 13:36
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: OROHjpgn)

桜、回答ありがと さるの住民っているんだねー

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.92 )
日時: 2012/01/07 13:39
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: tAwbt3.x)

>>91
はい。通信?すれ違い通信?なんだかで来るとか…そう言う噂?を聞きました。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.93 )
日時: 2012/01/07 14:47
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: 8FNZsxHa)

猿の、住民がいると不幸?悪い?
という事は、1度、耳にしたことがあります。
別に、悪い意味でいっているんじゃ、ありませんから

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.94 )
日時: 2012/01/07 14:52
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: OROHjpgn)

そんな噂(?)があるんですか〜、回答ありがとうございます!ぶどうとカメラの事についても回答いただけないでしょうか?(無理いってスミマセン)

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.95 )
日時: 2012/01/07 15:01
名前: キャリー ◆oJgxUdDSCk (ID: 8FNZsxHa)

ブドウとカメラは、おかしいですね。
たぶん、うそだと思います。
考えてみても、調べてみても、
それは、うそだと思います。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.96 )
日時: 2012/01/07 15:10
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: OROHjpgn)

ありがとうございます!嘘だったんですね…

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.97 )
日時: 2012/01/07 15:37
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: OROHjpgn)

キャリーs、検索してみたら、ぶどうはガセだったようです。カメラの方はわかりませんでしたが…

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.98 )
日時: 2012/01/07 16:48
名前: アイス (ID: tEEjMVj9)

はじめまして、アイスです。よろしくお願いします!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.99 )
日時: 2012/01/07 17:06
名前: 渦ス (ID: 16/cv9YI)

おっぱい

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.100 )
日時: 2012/01/07 17:07
名前: アイス (ID: tEEjMVj9)

風船を打ち落としてレアな物がついてるときってありますか?たとえば、「トライフォース」とか・・・
友達によると、金の風船ってのがあるらしく、それを打ち落とすとレアな物が入ってるとか・・・
まだ正確かどうか不明なんで教えて下さい!!

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。