[おい森情報掲示板] どうぶつの森お悩み解決!!

どうぶつの森お悩み解決!!
日時: 2012/01/04 09:45
名前: キャリー (ID: 2zWb1M7c)

こんにちは。キャリーです。
ここでは、どうぶつの森での、お困りをすべてでも、
いえないけど、解決します。
環境のこと、ローンのこと、お金のこと、たぬきちの
お店のこと、裏技のこと・・・・・。
など、相談してください。
でも、関係ない話はしないでください。
わいせつも、ダメ!!相談や、皆で団らんになって
話あいましょう。
死ね!、きもい、消えろ などは、使用禁止!
分かりましたか?
後、書き込みをはじめてする時は、
・・・です。よろしくお願いします。

など、挨拶をしてから入ってください。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.25 )
日時: 2012/01/04 18:40
名前: ★KAIRI★ (ID: i2WIX6EI)

はじめまして
★KAIRI★です
>>24私が回答していいのかわかりませんが
白と白の交配によってまれにできます
ほかにも青バラの交配あったような気がしますが
白と白でできます

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.26 )
日時: 2012/01/04 18:43
名前: ★KAIRI★ (ID: i2WIX6EI)

ごめんなさい
いまの回答間違えです
調べたら
まず、黒と紫のバラを作ります
黒と紫の交配によって青バラができます
間違えごめんなさい

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.27 )
日時: 2012/01/04 18:54
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: DBM1eX7d)

>>26
回答ありがとうございます!「青いバラ」頑張って作ってみますね!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.28 )
日時: 2012/01/04 19:11
名前: キャリー (ID: hLYVqFUV)

良かったですね!!
でも、それでも、分からなかったら、すぐに
応答します。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.29 )
日時: 2012/01/04 19:13
名前: トリップ ◆/Pbzx9FKd2 (ID: a9Ili7i0)

すいません><

キャリーさんにお願いなんですが、
トリップをつけてもらえますか?

すいません。。。

悪い意味で言ってるんじゃないんで!
怒らないでくださいね・・・><

すいませんでした!!!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.30 )
日時: 2012/01/04 19:17
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: DBM1eX7d)

>>29
同感です。トリップつけた方がいいですよ。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.31 )
日時: 2012/01/04 19:42
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: DBM1eX7d)

またまた質問すみません;
Qシーラカンスはどのような環境で釣れるのですか?
教えてください!!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.32 )
日時: 2012/01/04 19:53
名前: キャリー (ID: hLYVqFUV)

あの、すいませんが、トリップ
というのは、なんですか?
私は、そんなもの?言葉は、
使用できません。
分からないから・・・・。

意味や、やり方を教えてくれるなら
やります!!



申し訳ございません。この事を深くおわび申し上げます。

けっして、悪気ではございません。
怒ってもいません。
正式に、意味や、どのようにやるのかを教えてください。


なんか、変な感じになってすいませんww

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.33 )
日時: 2012/01/04 20:02
名前: キャリー (ID: hLYVqFUV)

シーカランスの魚は、雨か雪の日に釣れます。
まぐろより小さく、スズキより少し大きいです。
雨の日は、スズキが釣れる確率が低いです。
海で釣れます。

シーカランスは、根気よく探して、
スズキ?まぁ、そのぐらいの陰をみつけたら、
つりましょう!!


Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.34 )
日時: 2012/01/04 20:58
名前: キャリー (ID: hLYVqFUV)

こんな裏技つかってる?

お金をためるのに、なにでお金をためてますか?

イベントで貯めるの効果的♪

イースターは、★3,4こぐらい!
上手く行けば1日80000ベルうかるかも!!
今年2012年は、イースター4月12日

夏には、お金の時期と呼んでもOK!!

夏の夜から朝にかけては、高い虫や貴重な虫が
何匹もとり放題!釣りも!ポイントは夜。

秋は、マグロ、パイク、きのこ狩り
他にもいっぱーい!

冬は、シーカランス、ふんころがし その他にも

この4期を大切に!!
1日1回最高8500ベルの岩たたきの楽稼ぎ♪

このチャンスで、お金持ち!!
この、広告を見逃すな!!
私は、1日100000きっちり貯められた!
あなたも、いかが?1年はお金とりほうだい!!
無限だね!
さぁ、これをみたあなた!!
返信くださーい!期待してまーす!!

以上 キャリーのお金稼ぎの1ねんでしたぁ♪

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.35 )
日時: 2012/01/04 21:00
名前: ホッペ (ID: hLYVqFUV)

すごいですね!
その方法使わせていただきます!!
これで、私もやっと億万長者だぁ!!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.36 )
日時: 2012/01/04 21:20
名前: ホッペ (ID: hLYVqFUV)

キャリーちゃん名前、カワイィ♪

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.37 )
日時: 2012/01/05 08:43
名前: トリップ ◆/Pbzx9FKd2 (ID: a9Ili7i0)

えっと、

トリップの使い方

1、名前の後ろに#の半角<#>をつける
例「名前#」

2、#の後ろに秘密の暗号?みたいなものを半角英数でうちます
例「名前#qqqqqqq」

でOKです!

#を入れ忘れるとあんごう?がばれるので気をつけてください

#のままにするのも失敗するので^^;
#に直してくださいね^^

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.38 )
日時: 2012/01/05 08:55
名前: ボン (ID: 4j6EbnNK)

質問です4つ葉のクローバーをもってると
運があがるんですか?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.39 )
日時: 2012/01/05 09:06
名前: キャリー (ID: 1SUNyTaV)

無理でした・・・。
トリップさん、ありがとうございます!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.40 )
日時: 2012/01/05 09:10
名前: キャリー (ID: 1SUNyTaV)

ボンさんの質問 

はい。運はというと上がりますね。身に着けて
いれば、高価な魚が釣れやすい、という伝説もありますね。
家に置くと、ハッピールームの評価が上がりますよ!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.41 )
日時: 2012/01/05 09:14
名前: キャリー (ID: 1SUNyTaV)

トリップさんは、挨拶して、
入っていますか?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.43 )
日時: 2012/01/05 09:17
名前: トリップ ◆/Pbzx9FKd2 (ID: a9Ili7i0)

あ、すいませんでした

「おはようございます」

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.44 )
日時: 2012/01/05 09:22
名前: キャリー (ID: a9Ili7i0)

あはははははははははははははははははははははははははははははは

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.45 )
日時: 2012/01/05 09:44
名前: キャリー (ID: 1SUNyTaV)

44番さん
同じ名前で書かないで下さい!
しかも、誰ですか?
挨拶してからはいってって言ってんでしょ!
あはははははははははは
なーんて、いってんじゃないよ!
挨拶するなら、荒しとか以外なら、書き込みOK
だけど、私の名前で勝手に書かないで!
同じ仮名ならいいけど、他の名前考えな?
私の名前使わないで!

キレてm(_ _;)m ゴメンだけど、
とりあえず、人の名前、勝手に入るな!
守ってね!私も、これ以上キレたくないの!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.46 )
日時: 2012/01/05 09:47
名前: キャリー (ID: 1SUNyTaV)

で、ちゃんと、ルールよんだの?
ルール読んでから入って。入るなら、
・・・です。よろしくおねがいします。
とかあるでしょ。

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.47 )
日時: 2012/01/05 09:51
名前: ★KAIRI★ ◆0bHVj/Pe0Q (ID: i2WIX6EI)

おはようございます
キャリーsトリップつければどうですか?
やり方教えます!

例 たろう#tarou
みたいなかんじです
名前のあとは
半角英数でやってください
#もわすれずに

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.48 )
日時: 2012/01/05 09:51
名前: ホッペ (ID: 1SUNyTaV)

キャリーちゃん、前はありがとう。

キャリーちゃん怖っ。
怒らせちゃったら手も、足もつかないね。
確かに、迷惑だよね。勝手にキャリーちゃんの名前で書かれたら。しかも、キャリーちゃんが、
こんな、
あははははははははははははははははは
なんて書くわけ無い!あははははははなんて
書かれた気持ち、わかる!

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.49 )
日時: 2012/01/05 09:59
名前: キャリー ◆RJhVz0h.xk (ID: 1SUNyTaV)

こんな感じかなぁ?

これ、ドリップって言います?

Re: どうぶつの森お悩み解決!! ( No.50 )
日時: 2012/01/05 09:59
名前: キャリー (ID: a9Ili7i0)

怒るぐらいならトリップ使えや
KAIRIって人が教えてくれてんのに

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。