[おい森情報掲示板] いろいろと質問です。

いろいろと質問です。
日時: 2012/01/18 17:38
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

えーと、みなさんにいっぱい聞きたいことがあります(>O<)
だからスレ立ててみました(^w^)
↓このスレのルールです。守ってくださいねww
荒らし禁止
チェンメ禁止
H禁止
暴言禁止
喧嘩禁止です。
関係ない話(上記以外)OK!
裏技ok!
よろしくです。

第一回目のテーマは「嫌な住人の追い出し方」です。
知ってる人は教えて下さい。

質問は週間ごとに変わっていきます。

これからよろしくで〜す(OV<)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: いろいろと質問です。 ( No.125 )
日時: 2012/02/04 22:02
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

ハルsありがとうございます^^
トリップつけましたww
次のお題は
「環境が良くなる方法を教えて!」
です^^
ほとんどの雑草を抜いたんですけど、ぺりこさんに
「やっぱりあそこら辺に緑がたりないのかしら」
とか言われて、あそこってどこかとイライラしてました・・・
知ってる人はレスお願いします^^
次のお題希望の方はレスおねがいしますww

Re: いろいろと質問です。 ( No.126 )
日時: 2012/02/04 22:21
名前: AKB48 板野友美 ◆Ia68ft2JuA (ID: fckezDFm)

こんにちは!久しぶりいきこちゃん!
今回のお題、私もわからないんだ(”TOT)
良かったら、また私のスレに来てねー^^

Re: いろいろと質問です。 ( No.127 )
日時: 2012/02/04 22:29
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

友美ちゃんも久しぶりですね^^
今から友美ちゃんのスレ行きますww
みなさん、レスお願いしますね^^

Re: いろいろと質問です。 ( No.128 )
日時: 2012/02/05 09:52
名前: リセット管理センターの所長 (ID: jKdoc0Od)

木を植えよ( ̄^ ̄)ゞ

でもやっぱ、金か、別の村からかっぱらって来たフルーツ植えるといいよ!!!!!!


俺の場合家の横に赤カブばたけ作ったけどね.........

最後に一言「リセットすんなよ!!!!!!」

Re: いろいろと質問です。 ( No.129 )
日時: 2012/02/05 10:43
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: s1qwLtf7)

次のお題希望でーす^^

Re: いろいろと質問です。 ( No.130 )
日時: 2012/02/05 11:54
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

>>128ありがとうございました^^
>>129承知しました。考えておきます

Re: いろいろと質問です。 ( No.131 )
日時: 2012/02/05 12:30
名前: ミオリ ◆c6c0D3CJM2 (ID: fckezDFm)

・・・まだ来ても早かったかも・・・
ここ本当に雑談いいのかな・・・
いきこs来たらまた来よう・・・

Re: いろいろと質問です。 ( No.132 )
日時: 2012/02/06 17:07
名前: 夢歌恋 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: fckezDFm)

こんにちは
いきこsまだお題決まりませんか?

Re: いろいろと質問です。 ( No.133 )
日時: 2012/02/06 17:15
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

「花の交配方法教えて!」
にします。
金のバラいっぱい咲かせたいんです!
でもやり方全く分かりません・・・
知ってる人は教えて下さい!
やり方レスが1個来てたら次のお題レスしてください。
余計なレスとか何もレスが来てない時は書かないで下さい!

Re: いろいろと質問です。 ( No.134 )
日時: 2012/02/06 23:55
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

こんばんは。
金のバラは、黒いバラが枯れたときに金のじょうろで水をあげると次の日に金色になってますよ。
黒いバラは赤いバラを二本並べて、村の何箇所かに植えればそのうちに咲きます。
環境が『サイコー』の状態のほうが交配花が咲きやすいです。

あと、環境のことですが、木を増やすほかに花を増やす方法もあります。『木(緑?)が多すぎ』といわれた時は、木を切って花を植えれば大丈夫です。
花はたくさん植えても多すぎとはいわれません。

Re: いろいろと質問です。 ( No.135 )
日時: 2012/02/07 16:18
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

ユウs返信遅くなってすいませんww
レスありがとうございました^^
他にも交配花が有るそうなんです!
教えて下さい!
レス期待してます^^

Re: いろいろと質問です。 ( No.136 )
日時: 2012/02/07 19:38
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

ハルsいませんか?

Re: いろいろと質問です。 ( No.137 )
日時: 2012/02/07 19:38
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

・・・雰囲気的にいなさそうですね
さようなら

Re: いろいろと質問です。 ( No.138 )
日時: 2012/02/07 20:34
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)

あああー、今来ましたっ いきこs、いますか!?

Re: いろいろと質問です。 ( No.139 )
日時: 2012/02/07 20:37
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)

えっと… ほかの交配花について書いとけばいいんですか? ↓に書いときます

Re: いろいろと質問です。 ( No.140 )
日時: 2012/02/07 20:45
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)

個人的にかわいいなーと思う交配花を書きます 読みづらいですが… 赤チューリップ×白チューリップ=ピンクチューリップ 白パンジー×白パンジー=青パンジー 赤コスモス×白コスモス=ピンクコスモス 赤コスモス×黄コスモス=オレンジコスモス 赤バラ×白バラ=ピンクバラ 赤バラ×黄バラ=オレンジバラ 白バラ×白バラ=紫バラ こんな感じです。今回は自分の好きな色の交配花を載せてみました。ほかにもあるので、載ってない花はぜひ聞いてください^^

Re: いろいろと質問です。 ( No.141 )
日時: 2012/02/07 21:22
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)

落ちます。ノシ

Re: いろいろと質問です。 ( No.142 )
日時: 2012/02/08 19:49
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

えっええーー!?
来てたんですか!?
気づかなくてすいません!
交配の設計とかは知りませんか?
こういう感じで↓
 ○
花 花 ←・・・違う?合ってたとしても何の花?  ○      こういう感じで教えて下さい!

Re: いろいろと質問です。 ( No.143 )
日時: 2012/02/08 23:57
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

こんばんは。
自分の場合、住民が花を植える部分に同じ種類の花を勝手に植えてますよ。Aの家はバラ、Bの家はパンジー、みたいな感じです。
他にも走って散らさないように、あまり通らないところにかたまりを植えてます。

並べ方ですが、お店で売っているのはどの種類も赤・黄色・白で、基本的な組み合わせは同じなので、

赤白黄
黄赤白

↑の並びで植えておけば全種類咲かせられます。
バラだけは紫バラ(白×白)と黒バラ(赤×赤)を並べておくと青いバラを咲かせられますが、これは咲きにくいです。

Re: いろいろと質問です。 ( No.144 )
日時: 2012/02/09 17:55
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

ユウsありがとうございます^^
次のお題希望の方はレスよろしくお願いします
リクエストでもいいですよ!

Re: いろいろと質問です。 ( No.145 )
日時: 2012/02/09 20:12
名前: ゆい (ID: COEfQkPT)

WI-FI通信でおでかけを選択して
行きたい村を選択して手続きをしたら
「何らかの原因でおでかけする事ができません」
ってなりますがどうやっておでかけする事ができますか。取り扱い説明書が無いので、教えてください!!

Re: いろいろと質問です。 ( No.146 )
日時: 2012/02/09 20:19
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

えと・・・ゆいs申し訳ありません・・・
そういうのは私分かりません・・

Re: いろいろと質問です。 ( No.147 )
日時: 2012/02/09 20:35
名前: ゆい (ID: COEfQkPT)

取扱説明書もっています?
書いてあるはずです!

Re: いろいろと質問です。 ( No.148 )
日時: 2012/02/09 20:44
名前: いきこ ◆qNE87k77Yo (ID: fckezDFm)

あなたは持ってないんですか!

Re: いろいろと質問です。 ( No.149 )
日時: 2012/02/09 20:49
名前: 水晶 ◆7kZcFSY2Co (ID: OR22W8s.)

こんばんはー^^

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。