[おい森情報掲示板] いろいろと質問です。

いろいろと質問です。
日時: 2012/01/18 17:38
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

えーと、みなさんにいっぱい聞きたいことがあります(>O<)
だからスレ立ててみました(^w^)
↓このスレのルールです。守ってくださいねww
荒らし禁止
チェンメ禁止
H禁止
暴言禁止
喧嘩禁止です。
関係ない話(上記以外)OK!
裏技ok!
よろしくです。

第一回目のテーマは「嫌な住人の追い出し方」です。
知ってる人は教えて下さい。

質問は週間ごとに変わっていきます。

これからよろしくで〜す(OV<)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: いろいろと質問です。 ( No.1 )
日時: 2012/01/18 17:47
名前: AKB48 板野友美 (ID: ib99WOwr)

あ!新しいスレだ(>V<)
私、本物じゃないけど板野友美ですWW
私もスレ立ててるんですよ♪
「楽々にお金ががっぽり貯まる方法教えて下さい!」
です♪
一回私のスレも見てみてはいかがですか?
私も嫌いな住人いるんですぅ〜(>o<)
追い出し方私も教えて欲しいです(・V・)
また調べときますね♪
これからよろしくお願いです(^V^)

Re: いろいろと質問です。 ( No.2 )
日時: 2012/01/18 21:15
名前: ひより (ID: 9V8/lVdD)

いやな住人を追いだしたい時は、しゃべらなければいいと思います!
そしたら勝手に引っ越しますよ!

Re: いろいろと質問です。 ( No.3 )
日時: 2012/01/19 16:57
名前: ヴァラナイヤダイヤモンドレーイ (ID: ib99WOwr)

しゃべらないの?あ〜、そういえば今日たまが引っ越したっけ?(・v・)
私しゃべらなかったからかなぁ?
あ、でもたまね、私だいっきらいなの!!!
だから、いま嫌いな人1人減った♪
あと一人はゲンジなのぉ〜〜(>O<)
ああ、しゃべらなかったらいいんだよね〜
これから、そうしまひょww

Re: いろいろと質問です。 ( No.4 )
日時: 2012/01/19 20:42
名前: ひより (ID: phd3C.MK)

そうです!しゃべらなければいいんです!

Re: いろいろと質問です。 ( No.5 )
日時: 2012/01/20 19:56
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

ありがとうございます。
次は「とたけけはいつくるの?」というテーマです。
よろしくお願いします(^v^)

Re: いろいろと質問です。 ( No.6 )
日時: 2012/01/21 09:16
名前: ひより (ID: zpQzQoBj)

土曜日でしたっけ?
間違っているかもしれません。

Re: いろいろと質問です。 ( No.7 )
日時: 2012/01/21 10:28
名前: ネディーネルカラー (ID: ib99WOwr)

土曜の何時に来るの?夜?私は19時だと思う!

Re: いろいろと質問です。 ( No.8 )
日時: 2012/01/21 10:29
名前: ひより (ID: zpQzQoBj)

私もそう思います!

Re: いろいろと質問です。 ( No.9 )
日時: 2012/01/21 19:27
名前: 林檎ちゃん (ID: ib99WOwr)

19時にどう森やってもとたけけいなかったよぅ!
どこ行ってもいないかったよぅ!
もしかして中古かったからかなあ・・・

Re: いろいろと質問です。 ( No.10 )
日時: 2012/01/21 19:31
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

私もなりませんでした。
どうしてでしょうか?ネディーネルカラーs、ひよりさん・・・
私も中古買ったからバグッていたのでしょうか?
ニンテンドーに電話してみようかな・・・

Re: いろいろと質問です。 ( No.11 )
日時: 2012/01/21 19:39
名前: やーちゃん (ID: G7eOzdZ7)

19時30分だと思いますが・・・

Re: いろいろと質問です。 ( No.12 )
日時: 2012/01/21 20:12
名前: 俺 (ID: ib99WOwr)

そ〜なんだww

Re: いろいろと質問です。 ( No.13 )
日時: 2012/01/22 18:56
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

ありがとうございました。
次は「写真の手に入れ方」です。
よろしくお願いします。

Re: いろいろと質問です。 ( No.14 )
日時: 2012/01/22 20:58
名前: ひより (ID: p./2qFOd)

普通にたくさん手紙だしたり、話したりしてれば、
そのうち、くれますよ!!
まだ持っていませんが・・・。

Re: いろいろと質問です。 ( No.15 )
日時: 2012/01/23 17:33
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

ひよりsありがとうございます!

Re: いろいろと質問です。 ( No.16 )
日時: 2012/01/23 20:39
名前: ひより (ID: WzE/lQPv)

どういたしまして!
次のお題が楽しみです!

Re: いろいろと質問です。 ( No.17 )
日時: 2012/01/23 22:40
名前: やーちゃん (ID: D51ibxqf)

上と同じ気持ちですwww
次のお題、お願いしますwww

Re: いろいろと質問です。 ( No.18 )
日時: 2012/01/24 12:46
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

皆さんの期待にお答えしまして次のお題に行かせてもらいます。
次のお題はもう何でもいいです。為になる情報や裏技など・・・です。でもルールはきちんと守ってくださいね。
次のお題希望の方は書き込んでください。

Re: いろいろと質問です。 ( No.19 )
日時: 2012/01/24 16:49
名前: ひより (ID: p./2qFOd)

裏技、あまり知らないんですよね・・・。
次のお題が決まったら、書き込みます!!

Re: いろいろと質問です。 ( No.20 )
日時: 2012/01/24 17:03
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

ひよりsは次のお題希望なんですね?
「風船が来る時間、UFOが来る時間を教えて!」
というお題にします。知っていたらレスよろしくです。
次のお題希望の方はレスお願いします。

Re: いろいろと質問です。 ( No.21 )
日時: 2012/01/24 21:11
名前: ひより (ID: v8Cr5l.H)

お題ありがとうございます!
風船もUFOも、時間は決まってないと思います!
風船は、毎日1つは飛んでると思いますが、
UFOは、毎日では、ないと思います。
いつかくるでしょう。
答えになってないかもしれませんが、よろしくお願いします!

Re: いろいろと質問です。 ( No.22 )
日時: 2012/01/24 21:19
名前: やーちゃん (ID: QeRJ9Rzx)

上記と同じですww

ジョニーは、打ち落としてから、翌日のAM6時00分までいますよwww

Re: いろいろと質問です。 ( No.23 )
日時: 2012/01/25 11:44
名前: いきこ (ID: ib99WOwr)

>>21->>22ありがとうございます^^
そういえば昨日空に風船とUFO同時に飛んでました。
風船は打ち落とせましたがUFOは残念ながら無理でしたー・・・
おい森を始めたばっかりの時ぺりおが飛んでたんですが、その時パチンコがなかったので打ち落としたくても打ち落とせなかったんです・・・。あの時は本当に後悔してます・・・
みなさんレスお願いしますね^^

Re: いろいろと質問です。 ( No.24 )
日時: 2012/01/25 14:28
名前: ひより (ID: p./2qFOd)

いぃえ☆
また今度、お題が決まったらコメントしまーす◎

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。