[おい森情報掲示板] リセットさんの事どう思いますか

リセットさんの事どう思いますか
日時: 2012/04/14 23:37
名前: き わ み (ID: Xza5vGOz)

あのウザイリセットじじいの事を
何でも書いて下さい〜♪

Page:1 2 3 4



Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.49 )
日時: 2012/06/04 20:24
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

リセットに言いたいこと。(言ってること、少しグロイかもしれませんw)



1、なんならチェーンソーで真っ二つにしてやろうか?

2、腹を切って中の胃腸を引っ張り出して、テメェの首を絞めてやろうか?

3、ゲーム中では不可能なことをプレイヤーに押し付けるな。シノモンsみたいにマジになってやろうとする人がいたらどうする?糞モグラジジィwwwww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.50 )
日時: 2012/06/05 17:20
名前: ビスケット (ID: m8MaC.Dk)

あのモグラ殺りた〜い^^

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.51 )
日時: 2012/06/08 23:06
名前: ビスケット (ID: ItwoYh8q)

いやなおっさん
なんなのお

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.52 )
日時: 2012/06/09 17:51
名前: リセットさんキモww (ID: WzT3Lj.p)

よくリセットさんの事、攻略本に書いて  
あるけど、リセットさんの殺し方とか、
なぜ書いていない!
うざいww キモww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.53 )
日時: 2012/06/09 19:26
名前: ラクッツァ ◆70yr5evyD6 (ID: 6i18Tf8q)
参照: まるさんじゅー!!

リセットさん・・・かぁ・・・
まあ・・・ねぇ・・・

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.54 )
日時: 2012/06/09 20:47
名前: 儘餞組 ◆WDKd6yzQU. (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

任天堂よ、18禁にして住人を殺せるようにしてくれ!それも残酷な方法で殺せるように。

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.55 )
日時: 2012/06/09 22:14
名前: スノウ ◆w7WOCPlfiE (ID: /IpclnxA)

リセットsか…(−〇−)

正直、うざいなぁwww
それと、何でこんなキャラ作ったんだろww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.56 )
日時: 2012/06/10 16:14
名前: リセットさんキモww (ID: WzT3Lj.p)

no.55
同感ww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.57 )
日時: 2012/06/11 13:05
名前: 雪矢 (ID: P6IPfdWt)

さぁたんs 同意です
クソジジイに一票

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.58 )
日時: 2012/06/11 15:16
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・儘餞組。    ちなみに今の名前は「あしゅら」と読みますw

>>55

リセットなんかにいちいちs付けしなくていい。糞ジジイでいいんだ!ww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.59 )
日時: 2012/06/12 23:15
名前: テマリ (ID: 6tPNHudU)

リセットさんメンドクサイっすねw

話長いんで、聞いてないwww
正座しろ・・・・には大爆笑でした

最後にいいこと言うけど、あれ、結構大事ですよね・・・

ちなみに、リセットさんが出てこない方法が、、、
BDの日に仲のいい住民から、バースデーケーキをもらったあと、ブチぎりする。
それから、再開すると住民からバースデーケーキもらうワンシーンがあるだけで、リセットさん出てこないwwww
ざまあwwwwなのか、空気読むスキルがあるのか?なぞ・・・

こんなことって・・・ありましたか?みなさんは?

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.60 )
日時: 2012/06/13 18:59
名前: はのん (ID: zw1d2/lH)

リセットさんうるさいね
おせっきょうながすぎww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.61 )
日時: 2012/07/01 16:54
名前: ハニワ (ID: hDs6F9Z9)

リ リセットすると出てくる

セ 汗まみれ
 
ット  ずっと思ってたよ。ウザイって

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.62 )
日時: 2012/07/06 15:34
名前: さぁたん (ID: 3i70snR8)

そこまで怒らなくてもいいと思う。(リセット)

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.63 )
日時: 2012/07/07 10:52
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: oDAd3.8e)

ドクターに止められてるんだったら怒るな。

糞ジジイwww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.64 )
日時: 2012/07/16 18:32
名前: サッチー ◆SWW78JvEn. (ID: BCsLEi5o)

りせっとさんやだ!!!!
別に怒られても聞いてないしうざって思うだけ!

あの、言葉打つのとかめんどい

本当にリセットしたらリセットさん来るっていう機能…3dsのとび森ではでてほしくない

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.65 )
日時: 2012/07/16 20:12
名前: かずま (ID: 7JhaLLwB)

リセットさんへ、ランランルー!!

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.66 )
日時: 2012/07/19 17:00
名前: さぁたん (ID: 3i70snR8)

ランランルーw確かにww
とびだせどうぶつの森ではリセットさん
出してほしくないなぁ。
充電もったいないし。

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.67 )
日時: 2012/10/15 15:52
名前: ヤリクリ (ID: SiB1Ygca)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=9875

フォーゼ:コズミックで消してやろうか・・・
オノノクス:ハサミギロチンで切るぜ・・・
マリオ:焼いて食うぞバカモグラ!
スパイク:手足を引きちぎるぞ!

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.68 )
日時: 2012/10/15 16:07
名前: みっちー ◆08TIuEiyvw (ID: EoQr4tcT)

こんー
リセットはふつうにうざい。
説教が面倒だよね。充電むだ

このまえは反省度ケージいじるやつで,
二回やり直しされた

オノで切れたらいいのになぁ〜〜〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.69 )
日時: 2012/10/27 14:25
名前: ナマコマ♪ (ID: 0ijbZ74C)

 リセットさんが、かわいそうだよっ。
別に、間違ってることを言ってる訳じゃないし、、。

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.70 )
日時: 2012/11/03 14:38
名前: まりりん (ID: .DwXlVdY)

くそじじいに9ひょう。
あの反省入力って一つ違うだけでやり直しだし。
はっきりいってとびどうにもでてほしくない!
でもとびどうでは来なくすることか可能みたいよ

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.71 )
日時: 2012/11/04 09:10
名前: 名無し ◆LC7P44pfbg (ID: leOS3oG6)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

>>69

じゃぁDSがフリーズ(画面が止まる現象)、もしくはバグってしかたなくリセットをするとき、怒られるのは何だ?別に悪いことしてねぇよ?わざとでもないのに「わざと消したやろ?」とか言うし。

リセットマジキチ乙wwwww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.72 )
日時: 2012/11/04 22:31
名前: 柚月* (ID: vMazaPQ6)

フリーズした時は、本当ムカつくよね。
ただでさえデータ消えて落ち込んでるのに、説教とか(ww

あいつはもう馬鹿です。

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.73 )
日時: 2012/11/28 15:57
名前: ななわ (ID: Sr9hf76V)

何か石畳にシート?を しいとくと
出てこなかったような…




父が勝手に電源きるから!!!
それでもう20回は見たわ!!!

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。