[おい森情報掲示板] リセットさんの事どう思いますか

リセットさんの事どう思いますか
日時: 2012/04/14 23:37
名前: き わ み (ID: Xza5vGOz)

あのウザイリセットじじいの事を
何でも書いて下さい〜♪

Page:1 2 3 4



Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.24 )
日時: 2012/04/26 15:10
名前: リセットs?なにその糞ネームw (ID: 1RG8a0Ta)

>>23
激しく同感

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.25 )
日時: 2012/04/26 19:43
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 小6です。 ディアブロと読みます。たまに関西弁話します。

足しびれてできないと思うww
そんなときはこう言う。

ドンマイ!!!wwwwww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.26 )
日時: 2012/04/26 22:09
名前: き わ み (ID: ylDPAVSi)

皆さんありがとうございます〜♪

[リセットじじいウザイ〜]

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.27 )
日時: 2012/04/26 22:13
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)
参照: 元新じゃがの煮付け´・ω・`

リセットって全体出てないよねw

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.28 )
日時: 2012/04/26 22:19
名前: き わ み (ID: ylDPAVSi)

ウザイ〜
なんで ただのおっさんが
意味分からなく 怒っているのかな〜
ウザイな〜
あいつなんて死ねばいいのに〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.29 )
日時: 2012/04/26 23:00
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 小6です。 ディアブロと読みます。たまに関西弁話します。

激しく同意〜〜〜〜wwww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.30 )
日時: 2012/04/27 12:06
名前: き わ み (ID: hDIDYMPI)

リセットじじいって
独身なのかな〜
結婚していても 妻が
浮気してたりとかありそう〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.31 )
日時: 2012/04/27 18:10
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: 関西地方に住んでるので、たまに関西弁話します。

リセットじゃなくて、ラケット出て来いよ。
あいつのほうが敬語使ってる。
(街森参照)

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.32 )
日時: 2012/04/27 18:21
名前: き わ み (ID: UbyZEBNe)

うける〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.33 )
日時: 2012/04/27 18:26
名前: りー (ID: 6oBlKSV1)

うんうん

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.34 )
日時: 2012/04/27 18:31
名前: き わ み (ID: UbyZEBNe)

本当に ウ ザ イ \(`△´)/

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.35 )
日時: 2012/04/27 18:37
名前: りー (ID: 6oBlKSV1)

ウザすぎるwww死ねばいいのに

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.36 )
日時: 2012/04/28 11:08
名前: リセットs?なにその糞ネームw (ID: kHVzf1bX)

リセット、ラケット……??


なにその糞ネーム!ww

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.37 )
日時: 2012/04/28 14:26
名前: き わ み (ID: .4xJpncQ)

あいつの顔を見ただけで
イライラする〜(`~´)

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.38 )
日時: 2012/04/28 15:11
名前: *きわみ* (ID: .4xJpncQ)

あなたもきわみなんだ〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.39 )
日時: 2012/04/28 15:13
名前: *きわみ* (ID: .4xJpncQ)

あなたもきわみなの〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.40 )
日時: 2012/04/28 15:14
名前: き わ み (ID: .4xJpncQ)

そうだよ〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.41 )
日時: 2012/04/28 15:16
名前: *きわみ* (ID: .4xJpncQ)

よかったらサララsの
スレきて〜

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.42 )
日時: 2012/04/30 14:15
名前: りー (ID: yU8XJsFi)

なにそれ?

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.43 )
日時: 2012/04/30 19:41
名前: さぁたん (ID: u5wP1acT)

年越しカウントダウンの時、
充電切れてさぁ〜…
「急げ!急げ!年があけるー!」
と言いながらも充電しながらつけたらモグラw
怒られながらも 上画面には花火がパーンww
今年おい森で初しゃべった動物モグラ!!!

モグラ…モグラ……モグラ……ああ…リセットさん…

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.44 )
日時: 2012/05/30 19:24
名前: おんぷ♪ (ID: fZAC/ZMy)

リセットさんウザい!
止まって電源切った時に
叱られた時に一番ムカつく

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.45 )
日時: 2012/06/01 20:28
名前: イヌ (ID: 9sihcqpn)

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.46 )
日時: 2012/06/02 10:39
名前: りっしー ◆3SI85zdSJU (ID: UruhQZnK)

わざとやったときは自分が悪いけど
バグった時にでてくるのがウザイ

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.47 )
日時: 2012/06/03 20:45
名前: ( ゜∀゜)ただの顔文字です。 (ID: Cyd1DlTj)

う〜ん・・・。
何人か言ってる人もいるけど、
バグったときのはウザい!
でも、最後の一言はウケるwww
(まあ、どうでもいいときもあるけど)

Re: リセットさんの事どう思いますか ( No.48 )
日時: 2012/06/04 01:18
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

でも曲よくない?

なんかデレデッデってやつ、あれは好きだな。


初心者のとき、正座しろって言われてそうとうパニクったからね、どのボタン押しても正座しなくて、んで怒られたから取説見て、でも載ってなくて、DS壊れたのかと思って結構パニクったんだけど、友達に聞いたら「正座?元からできないよーアハハー」だってー。













リセットマジ死ね、直射日光あたりすぎて干からびたまま死ね。出てきた瞬間車に轢かれればいいのに。あんたの健康なんて知らんよ、怒らなければいい話だろ。家のブレーカーなんて知らんよ取り外せばいい話だろ。てゆーかキャラを定めろよ、モグラならあんなギョロ目してんじゃねーよ。ピーチク、パーチク、毎回、毎回、ピーピー、ピーピー、毎度、毎度。
るっさいモグラ(?)だなぁ…

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。